弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

最終的かつ不可逆的だったはずのトラップが攻略されるw update17

2018.1.9 14:33 韓国、慰安婦で10億円拠出 再交渉求めず、新方針発表
 韓国外務省で慰安婦問題の新たな方針を発表する康京和外相=9日(共同)
 韓国の康京和外相は9日、従軍慰安婦問題の解決を確認した2015年12月の日韓合意に関する韓国政府の新方針を発表した。合意に基づき日本政府が拠出した10億円を日本に返還すべきだとの一部元慰安婦らの主張を踏まえ、同額を韓国政府が拠出し、日本拠出分の扱いを今後日本側と協議すると表明。合意が「両国間の公式合意だったという事実は否定できない」として、日本側に再交渉は要求しないとした。
 10億円を財源とした現金支給事業では、合意時点で存命だった元慰安婦47人中36人が受け取ったか、受け取る意思を示した。日本の拠出金を韓国政府予算に置き換えることで、日本が関与した解決策との印象を薄める狙いがあるとみられる。
 ただ日本政府は合意に関し「1ミリも動かさない」(菅義偉官房長官)との立場で、韓国側の対応次第では外交的な対抗措置を取る可能性もある。河野太郎外相は9日の記者会見で「韓国に対して着実な合意の履行を求める姿勢に変わりはない」と強調した。(共同)

「日本外交、かなり危機」河野外相、中国の攻勢を念頭に 1/8(月) 18:32配信 朝日新聞デジタル
「日本外交、かなり危機」河野外相、中国の攻勢を念頭に
後援会関係者らが集まる地元会合であいさつする河野太郎外相=8日、神奈川県茅ケ崎市、田嶋慶彦撮影
 「今、日本の外交はかなり危機に直面していると言わざるを得ない」――。河野太郎外相は8日、地元・神奈川県茅ケ崎市での会合でこう強調した。中国の途上国への外交攻勢を引き合いに出しつつ、外相の積極的な海外出張などに理解を求めた。
 河野氏は「中近東やアフリカでは、中国が建てたビル、国会議事堂、中国がつくった橋、道路。どこへ行っても建設現場には中国語の看板がかかっている」と指摘。政府の途上国援助(ODA)基準を定める経済協力開発機構(OECD)に中国が加盟していないことから「中国は国際ルールにしばられない」として、「中国が使うお金は、世界中のほとんどで日本のODAと民間投資を足した金額の何倍もだ」と述べた。
 そのうえで、「今までと同じことをやっていたのでは、日本の国益を守れない。外交の中身で勝負しなければいけない時代になってきた」と訴えた。
朝日新聞社
【河野氏「中近東やアフリカでは、中国が建てたビル、国会議事堂、中国がつくった橋、道路。…」政府の途上国援助(ODA)基準を定める経済協力開発機構(OECD)に中国が加盟していない…「中国が使うお金は、世界中のほとんどで日本のODAと民間投資を足した金額の何倍もだ】w

中国は現地に出向いて実際にインフラを建設していたのだ。
それに対してどこぞの土人の島国は円借款やODAを貸し付けて、 借金の形だとばかりに外国人技能労働者を「人さらい」してた。 毎年5千人以上も失踪してる。臓器狩りとは、21世紀の人食い土人のことだw。

【外務省の金杉アジア大洋州局長は8日午後、ソウルで韓国外務省の局長と慰安婦問題をめぐる日韓合意について協議し、先にムン・ジェイン(文在寅)大統領が合意は受け入れられないなどと述べたことについて、日本側として認められないとする立場を改めて伝えたものと見られます。】

たぶん文在寅大統領は慰安婦問題の日韓合意を受け入れられない理由を明確にするため、朴槿恵が51対49のプログラムで当選したことを証明するだろう。
そして、それまで日本側は1ミリも動かさないと言い張り続けなければならないw。
うーむ。この舞台設定はよくできてると思う。

こんな膠着状態のあいだにマニラにフィリピン版の目隠しされた慰安婦像が建立されてしまうw。

従軍慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に再度解決されたとしても、女子供を殺害し食料にしていた「大日本帝国陸軍カニバリズム像」が極東や東南アジア諸国の日本大使館前に建立されるだろうw。

慰安婦報告書「被害者の意見 十分集約せず」 韓国の作業部会 12月27日 15時02分少女像設置

慰安婦問題をめぐって、おととし、日韓両政府が「最終的かつ不可逆的な解決」で合意した過程を検証していた韓国外務省の作業部会は、「被害者の意見を十分に集約しなかった」などと前のパク・クネ(朴槿恵)政権の対応を批判する報告書を発表しました。

ムン・ジェイン(文在寅)政権は、これを踏まえて今後の方針を慎重に打ち出すことにしています。

日韓両政府は、おととし12月、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」で合意しましたが、韓国では依然として反対する世論が根強いため、ムン・ジェイン政権は、ことし7月、韓国外務省のもとに作業部会を設置し、合意に至った過程を検証してきました。

そして、作業部会は27日、検証結果をまとめた30ページ余りの報告書を発表しました。

報告書では、前のパク・クネ政権の対応について、「被害者の意見を十分に集約せずに、政府の立場を中心に考えて合意を結んだ。被害者が受け入れないまま解決を宣言しても、問題は繰り返されるほかない」と批判しました。

また、ハイレベルの交渉を秘密裏に進めて、韓国に重荷となる内容を公開しなかったとしたうえで、パク前大統領と韓国外務省の間で意思の疎通が不足していたなどと指摘しています。

今回の報告書の内容は、主に、前の政権の対応に問題があったとするもので、日本政府の姿勢については踏み込んでいませんが、「被害者の立場では、責任問題が完全に解消されないかぎり、カネを受け取っても根本的な解決にはならない」として、元慰安婦や世論の理解が得られる解決策の必要性を強調しています。

結果の発表に合わせて、カン・ギョンファ(康京和)外相は、被害者をはじめとするすべての国民に心の傷を負わせたことを残念だとしたうえで「日本との関係に及ぼす影響も考慮しながら政府の立場を慎重に決めていく」と述べました。

ムン政権は、27日の報告書を踏まえて、存命の元慰安婦の女性32人に対し、改めて聞き取りを行うなどしたうえで、今後の方針を打ち出すことにしていますが、対応によっては日韓関係がさらに冷え込むことも予想されます。

公開に日本は反発も

作業部会の報告書では、合意内容に国民の意見を反映させるべきだったにもかかわらず、ハイレベルの交渉を秘密裏に進めて、韓国に重荷となる内容を公開せず、非公開にされた部分があったと批判しました。

日本側が撤去を求めているソウルの日本大使館の前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像を巡っては、おととしの合意では、韓国側が「適切に解決されるよう努力する」とされていますが、27日明らかにされた非公開の部分では、日本側が元慰安婦を支援している団体などが不満を表明した場合でも、韓国政府が説得するよう求め、韓国側は努力すると答えたとされています。

また、韓国側は、第三国における慰安婦問題に関連する石碑や像について、韓国政府が関与する問題ではないが、政府として支援することはなく、日韓関係が健全に発展するよう努めると説明していたことがわかりました。

これに関連して、作業部会のオ・テギュ(呉泰奎)委員長は記者会見で、「合意は非公開の高位級協議で行われ、外務省の局長級協議は脇役にすぎなかった」と述べ、秘密裏に行われたハイレベルの交渉で、合意の実質的な内容が議論されたと指摘しました。

韓国側が合意の非公開となっていた部分を一方的に公開したことから、日本側から反発が出ることも予想されます。

韓国外相「日本との影響考慮し対応」

作業部会の報告書の発表に合わせて27日午後、韓国外務省で行われた記者会見に出席したカン・ギョンファ(康京和)外相は、「人権問題を解決するために、まずは被害者を中心にするということが合意の当時十分に反映されず、被害者や家族、支援団体、すべての国民に心の傷を負わせたことについて外相として残念に思う」と遺憾の意を表明しました。

今後の韓国政府の対応については「作業部会の報告書を土台にして、何よりも被害者のことを考えながら、被害者や関連団体、専門家たちの意見を謙虚に取りまとめていきたい。日本との関係に及ぼす影響も考慮しながら政府の立場を慎重に決めていく」と述べました。

また作業部会の委員長を務めた革新系の新聞の元東京特派員、オ・テギュ(呉泰奎)氏は、日本政府が合意の着実な履行を求めていることについて問われると「日本政府について述べる立場にはない」と話すにとどまりました。

河野外相「変更なら日韓関係は管理不能な状況に」

河野外務大臣は、訪問先のオマーンで記者団に対し「慰安婦問題をめぐる日韓合意は、国際社会からも高く評価されている。報告書では、韓国政府が取るべき態度について触れられていないが、両政府が『最終的かつ不可逆的な合意』として合意したものなので、万が一に変更されるようなことがあれば、日韓関係は極めて管理不能な状況になると韓国のカン・ギョンファ外相にすでに申し上げている。そうしたことはないと信じているし、仮にあるとしても、受け入れることはできないというのが我々の立場だ」と述べました。

そのうえで、河野大臣は、「合意をもとに日韓関係を進めようという時に『政権が変わったので前の政権がやったことは知りません』ということでは、これから先、日韓が合意するのが何事においても難しくなる。韓国と取り決めをするときには毎回、国民投票をやってもらわなければならないということになれば、何事も前に進まない」と述べました。

また、河野大臣は、報告書で、合意内容や交渉過程が明らかにされたことについて、「非公表を前提としている内容が一方的に公表されたのはいかがなものかと思うし、極めて遺憾と言わざるをえない」と述べました。

西村官房副長官「日韓がさらに連携しなければいけないとき」

西村官房副長官は、東京都内で記者団に対し、「日韓両国において、最終的かつ不可逆的に問題を解決するということで合意がなされたものであり、その合意を履行するうえで、難しくするような内容が含まれているとすれば受け入れられない」と述べました。

そのうえで西村副長官は、「日韓の両首脳間では、何度も『未来志向で関係を発展させていく』との合意がなされている。日韓合意をしっかり履行することが大事であり、日本側は約束をしっかり果たしている。北朝鮮の状況を鑑みれば、日韓両国がさらに緊密に連携しなければいけないときだということも、ぜひ韓国側には認識してほしい」と述べました。

また西村副長官は、政府が国内での開催を目指す日中韓3か国の首脳会議への影響について、「できるだけ早期に開催しようということで調整を進めており、そのことには基本的に変わりはない」と述べました。
「合意は非公開の高位級協議で行われ、外務省の局長級協議は脇役にすぎなかった」ww

2017年12月28日15時09分25秒 釜山の少女像設置から1年 市民団体が慰安婦合意無効訴え=韓国 : 【釜山聯合ニュース】韓国南部・釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が設置されてから1年となる28日、市民団体「少女像を守る釜山市民... https://t.co/wM5XD2QLBL
2017年12月28日14時45分39秒 韓国大統領 慰安婦合意の再交渉を示唆 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意を認めない立場を公式に示した。これは「最終的かつ不可逆的な解決... https://t.co/FLxUuc21SV
2017年12月28日13時49分42秒 慰安婦合意破棄の可能性 「今答えられない」=韓国大統領府 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が28日、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓日合意に対する外交部タスクフォース(TF、作業部会)の検証結果... https://t.co/MMSYrqISy7
2017年12月28日11時57分17秒 文大統領「韓日合意で慰安婦問題解決できない」 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意について「政府間の公の約束という負担があっても、私は大... https://t.co/m6wHYuAOuK
2017年12月28日11時22分23秒 韓国政府 慰安婦被害者から意見聴取へ=韓日合意検証受け : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意に関し、韓国政府は近く、慰安婦被害者や支援団体への聞き取りに着手する。 康京和(カン・ギョ... https://t.co/q68PKbTTlH
2017年12月27日20時36分53秒 慰安婦合意検証結果に反応さまざま 前政権与党は「政治報復」=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意を検証してきた韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)が27日、検証... https://t.co/XmuFwDbqx6
2017年12月27日19時16分42秒 慰安婦被害者支援財団 設立から運営まで問題だらけ=韓国政府 : 【ソウル聯合ニュース】韓国女性家族部は27日、旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意に基づき朴槿恵(パク・クネ)前政権が設立した慰安婦被害者支援財団「和解・... https://t.co/XcZQBWHqQE
2017年12月27日18時00分11秒 韓国 きょうのニュース(12月27日) : ◇慰安婦合意 非公開の「裏合意」あった 韓国の外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓国と日本の合意の検証結果をまとめた報... https://t.co/xDOk9i5KLG

【一方、報告書は2014年4月から始まった局長級協議のこう着状態を解決するため、同年末に高官級協議を並行推進することを決め、15年2月から李丙ギ(イ・ビョンギ)国家情報院長と谷内正太郎国家安全保障局長が8回にわたって高官級協議を行ったことを明らかにした。】w

やや、ターゲットは国情院と谷内正太郎だったのかー。
やるなー。さすが文在寅大統領w

あぁ。これね。国情院と谷内正太郎と屋久島で不審死した神原紀之・内閣府情報保全監察室参事官。

2011年6月21日スパコン「京」が世界一になり、ハッキングチームのシニア・セキュリティ・エンジニアのAlberto Ornaghiがビットコインのマイニングに使えるとメール。
2011年7月22日プレステ(PS3)の「Call of Duty: Modern Warfare」で訓練したアンダース・ブレイビックがノルウェーで77人殺害。
2012年8月未解決の数学の難問「ABC予想」を証明したとする論文を京都大の望月新一教授(43)が8月に公表。
2012年9月理化学研究所のスーパーコンピューター「京(けい)」が本格運用を開始。
2013年1月23日サイバー兵士を900人から4900人にペンタゴンが増員するとワシントン・ポストが報道。
2013年4月世界のビットコイン取引量の70%をマウントゴックスが占める。
2013年8月マウントゴックスが債務超過となり、顧客からの預かり金を別の顧客への支払いに充てる自転車操業状態。
2013年10月後藤1曹が自殺した隊員の頭をペンライトで殴る。
2013年10月25日エチオピア駐在の北朝鮮外交官 韓国に亡命
2013年11月ソニーがプレステ4(PS4)発売。日本は翌年2月。
2013年11月後藤1曹が自殺した隊員を平手で殴打。
2013年11月1日海上保安庁秋田海上保安部巡視船「でわ」船長がりんかい日産建設に天下り。←りんかい日産建に注入されたのは海保のカネ?
2013年11月19日横須賀と葉山の海岸にコカイン120キロが流れ着く。末端価格72億円
2013年12月マウントゴックスの取引量が50倍になる。
2013年12月後藤1曹が自殺した隊員を出入り口のハッチに手を掛けさせ、ふたを閉めて手を挟む暴行
2013年12月4日午後日本版NSC発足
世界平和研究所の谷内正太郎(やちしょうたろう)
2013年12月6日vale@bedeschi.orgのメルアドとht_valeアカウント名でMt.Goxに口座を開設。
2013年12月8日ごろ漁協組合長の自宅周辺で2週間ほど前から不審な車がたびたび目撃
2013年12月19日 餃子の王将社長射殺。
2013年12月20日北九州市漁協組合長射殺。北九州市漁協組合長射殺。現場付近で迷彩服を着た不審な男が目撃される。
2013年12月27日陸自別班が独断で海外情報活動をしていたのニュース
2014年はじめ後藤1曹がいじめた隊員が護衛艦内で自殺。
2014年1月12日ハッキングチームがビットコインをターゲットに設定。
2014年1月18日韓国で消息絶った内閣府職員(経済社会総合研究所)が変死、ゴムボートで漂流、北九州市若松区沖の響灘。
内閣府キャリア職員の変死体がゴムボートで漂着
2014年1月末小保方晴子がSTAP研究を発表して一躍「時の人」となる。
2014年2月7日マウントゴックスによる全てのビットコイン払い戻しが停止。ビットコイン暴落。
2014年2月14日イタリアのHackingTeamがエチオピアから欧米をハックしてるとワシントンポストが報道【←仮説】エチオピア航空 737MAX8が墜落した件…
2014年2月27日マウントゴックスがウェブから消えた時に「Smile. David.」のメール。
2014年2月28日マウントゴックス破綻。ビットコイン114億円消失。他取引所価格で計算すると470億円消失。
2014年3月18日秋田海上保安部の巡視船「でわ」の業務管理官(業務管理官は船長に次ぐナンバー2)が旧秋田空港跡地で焼死。
2014年4月「慰安婦問題」で外務省局長級協議がはじまる。すぐにこう着状態になる。
2014年6月イスラム国™勃発。
2014年8月5日タイ警察がバンコクの重田光時のコンドミニアムを家宅捜索。9人の代理母の子供と7人の乳母とひとりの妊婦を発見する。 【パナマ文書】光通信の重田康光の光は理研の核兵器のピカだったw。長男のコンドミニアムにタイ警察がガサ入れ。16人の代理母の子供。ガサ入れの日に理研の笹井センター長が自殺する。
2014年8月5日神戸市の理化学研究所・先端医療センター研究棟の4階と5階の間の踊り場で笹井芳樹副センター長が首をつっているのが見つかる。
2015年1月7日欧ビットスタンプが侵入され数百万ドル分のビットコインを消失。もうひとつの犯罪者の仮想通貨だと主張するビンセンセチ
2015年2月李丙ギ(イ・ビョンギ)国家情報院長と谷内正太郎国家安全保障局長が8回にわたって高官級協議を開始。
2015年7月9日ウィキリークスがハッキングチームの内部文書を公開。
2015年7月18日韓国の国情院の職員が遺体で発見される。国情院はハッキングチームのGALILEO購入を認めている。 韓国国情院職員自殺とGALILEOと神原参事官不審死。神保玲子のサイトも登場w #HackingTeam
2015年7月24日特定秘密保護法の情報保全監察室の神原紀之内閣府情報保全監察室参事官が屋久島の登山道で遺体で見つかる。集団的自衛権に反対だった。【←仮説】屋久島じゃなくて種子島のJAXAだったんじゃね?w
2015年12月28日慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に集結。
2015年12月29日「イスラム国™の性奴隷マニュアルから 女性の捕虜をレイプする時のDaeshの下劣なルールがが暴露される。」
イスラム国™が性奴隷をレイプする時のルールを発表。そして土人の島国では従軍慰安婦問題を10億円で不可逆的に決着

屋久島で不審死した神原紀之・内閣府情報保全監察室参事官、国情院とNSC関連で文在寅大統領は何か掴んでる。 きっとそーだわ。

GALILEOの裏口と人工知能。「京」と遺伝子解析とビットコイン。 内閣府職員(経済社会総合研究所)のゴムボート事件。 イスラム国™とシャブ。イスラム国™と性奴隷。性奴隷と旧日本軍の従軍慰安婦。ボコハラムと臓器売買。

2017年12月27日17時36分25秒 「慰安婦合意の破棄を」 検証結果受け政府に要求=韓国市民団体 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓国と日本の合意で、当時の朴槿恵(パク・クネ)政権が被害者の声に耳を傾けず、秘密交渉が行われていたことを明... https://t.co/KlJJQhCPNi
2017年12月27日17時26分03秒 慰安婦合意の検証報告書発表 衝撃的な「裏合意」の存在 : 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)が27日に発表した旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意の検証結果に関する報告... https://t.co/AuyKEDfz7m
2017年12月27日17時13分01秒 慰安婦合意 主に非公開の高官級協議で交渉=韓国作業部会委員長 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)が27日午後に発表した旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓日合意の検証結果をまとめた報... https://t.co/PrvVt1aBqv
2017年12月27日16時39分57秒 慰安婦問題巡る「裏合意」指摘 再交渉の声強まるか=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意を検証してきた韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)が27日、合意の総体的な... https://t.co/noOO23FRS1
2017年12月27日15時48分50秒 慰安婦合意の検証結果 「真摯かつ謙虚に受け止める」=韓国外相 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓国と日本の合意の検証結果をまとめた報... https://t.co/0HzStSXO3p
2017年12月27日15時18分24秒 ≪慰安婦合意 これまでの経過≫ : 【ソウル聯合ニュース】韓国政府は27日、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓日合意について、外交部のタスクフォース(TF、作業部会)による検証結果を発表した。これまでの経過は以下の... https://t.co/BVPBgtcE0f
2017年12月27日15時17分53秒 慰安婦合意 韓国が先に「不可逆的」言及=本来の趣旨から変化 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年12月の韓日合意の内容のうち、韓国内で猛反発を受けた「不可逆的な解決」という表現は、韓国政府が先に... https://t.co/ImvIuh8EOy
2017年12月27日15時07分26秒 慰安婦合意は朴前大統領が主導 外交当局の動き縛る指示も=韓国報告 書 : 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)は27日 午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓国と日本の合意の検証結果をまとめた報告書... https://t.co/ARCKIh1OwD
2017年12月27日15時05分18秒 「被害者中心主義」に徹底して背いた慰安婦合意=韓国報告書 : 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓日合意の検証結果をまとめた報告書を発... https://t.co/L76yMmHP7r
2017年12月27日15時01分08秒 慰安婦合意 非公開の「裏合意」あった=韓国検証報告書 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓国と日本の合意の検証結果をまとめた報告書を発... https://t.co/qTcz8NKlXe
2017年12月27日10時02分34秒 韓国 けさのニュース(12月27日) : ◇韓国 きょう慰安婦合意の検証結果を発表  韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日 本軍の慰安婦問題を巡る韓日合意の検証結果をまとめた報告書を発表する。T... https://t.co/B0rXiiSRt3
2017年12月27日05時00分11秒 韓国 きょう慰安婦合意検証結果を発表=韓日関係への影響必至 : 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)は27日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓日合意の検証結果をまとめた報告書を発表する。TF... https://t.co/M0ydtCDOE8
2017年12月26日16時48分22秒 慰安婦合意 検証結果など踏まえ政府方針決定=韓国外交部 : 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は26日の定例会見で、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓国と日本政府の合意に関する同部のタス... https://t.co/HQV2hl7SUk
2017年12月26日11時55分18秒 あす慰安婦合意の検証結果 韓国外相「被害者との意思疎通不十分」 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は26日に開いた記者会見で、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年末の韓国と日本政府の合意... https://t.co/VNOrAV3Fmk
2017年12月26日10時10分52秒 慰安婦合意 被害者との意思疎通「非常に不十分」=韓国外相 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は26日に開いた記者会見で、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓国と日本政府の合意に関する... https://t.co/NXGS9f2CaF
2017年12月26日09時53分16秒 日本との慰安婦合意 検証結果踏まえ対応=韓国外相 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は26日、記者会見を開き、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓国と日本政府の合意について検証を進め... https://t.co/CFFarCsUr3
2017年12月25日17時15分33秒 慰安婦合意の検証報告書 日本に事前説明へ=韓国政府 : 【ソウル聯合ニュース】韓国政府は、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓国と日本政府の合意について、27日に発表予定の韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)... https://t.co/ZTnw3cCYr1
2017年12月24日10時46分55秒 韓国政府が慰安婦資料のデータベース構築へ 19年に公開予定 : 【ソウル聯合ニュース】韓国政府が旧日本軍の慰安婦問題に関する記録物のデータベース構築作業を進めていることが24日、分かった。 <YNAPHOTO path... https://t.co/86QG1Z21zX
2017年12月21日15時44分06秒 慰安婦謝罪碑書き換え 日本人男に懲役1年求刑=韓国 : 【天安聯合ニュース】韓国中部・天安の国立墓地にある旧日本軍の慰安婦被害者に謝罪する内容の「謝罪碑」を「慰霊碑」に書き換えたとして公用物損壊罪などで在宅起訴された日本... https://t.co/eOS5aR90FC
2017年12月19日21時11分38秒 日本在住の慰安婦被害者が死去 生存者32人に=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者を支援する韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)は19日、被害者の宋神道(ソン・シンド)さん(95)が東京... https://t.co/lJd3udqaJO
2017年12月19日16時36分09秒 慰安婦合意の検証報告書 27日発表=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓国と日本政府の合意について、交渉過程や合意内容を検証する韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)の報告書が2... https://t.co/FBQecNlwQh
2017年12月19日14時49分26秒 慰安婦資料の記憶遺産登録見送り 申請団体がユネスコに質疑書送付へ : 【ソウル聯合ニュース】国連教育科学文化機関(ユネスコ)が10月に旧日本軍の慰安婦関連資料の「世界の記憶(世界記憶遺産)」登録を見送ったことに対し、登録... https://t.co/E86ixl9aol
2017年12月13日21時26分21秒 慰安婦被害者 国際刑事裁判所の壁に名前記載へ=女性の人権保護に努 力 : 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦被害者が国際刑事裁判所に展示される「 性平等遺産の壁」に名を連ねることが13日、分かった。 <YNAPHOTO... https://t.co/Eain9zR4hp

【日本側は韓国側に対し、「性奴隷」との表現を使わないよう求め、韓国側は政府が使用する公式名称は「日本軍慰安婦被害者問題」だけであることを非公開部分で確認したという。日本側の要求を受け入れたことになる。】w
「日本軍慰安婦被害者」は「性奴隷」ではないのだから「性奴隷」という表現を使うなと日本側が言ってしまっているw。ここまでやっちゃうと、これはもう岸田GJだね。

しかも「不可逆的な」キーワードは韓国側が言い出したと報告されてしまった。 もはやこれは韓国の内政問題なので日本は口をだせない。 裏合意まで韓国側に公表されてしまった。 それなのに慰安婦問題に「最終的かつ不可逆的」に取り組んでほしいと河野太郎外相が発信してしまうw。
ひじょーにおもろい。これでは結果的に世界中に慰安婦像ができまくるだろ。

すばらしい。深く、よく考えてある。 さすがだ。厚労省の禾生壌宗(かせいじょうしゅう)公安局局長。

2017.12.29 14:55 文在寅政権が6444人を特赦 汚職の財界人や極左系元議員は除外
28日、ソウルの韓国大統領府での会議で発言する文在寅大統領(聯合=共同)
 【ソウル=桜井紀雄】韓国政府は29日、新年を前に6444人に対する特赦を決定した。特赦は文在寅(ムン・ジェイン)政権で初めて。特赦ごとに議論を呼ぶ汚職に絡んだ公職者や財界人は原則、対象から除外された。
 2009年にソウル・竜山(ヨンサン)のビルの立ち退きをめぐり、住民と警官隊が衝突、出火で計6人が死亡した事件での関係者25人が特赦を受けた。政治家としては、07年の大統領選前に李明博(イ・ミョンバク)元大統領の疑惑を指摘し、選挙法違反罪で懲役1年が確定して被選挙権が剥奪されていた元野党議員だけが対象となった。
 左派政権の発足を受け、極左系団体は、違法デモを主導し、服役中の全国民主労働組合総連盟(民主労総)の委員長や、内乱陰謀事件で解散を命じられた統合進歩党の元議員で懲役9年が確定した李石基(ソクキ)受刑者の釈放を求めていたが、対象から外れた。

日韓改善へ努力を=安倍首相3選「支持貫く」―自民・二階氏 12/29(金) 12:03配信 時事通信
 【北京時事】自民党の二階俊博幹事長は29日、北京市内で記者団と懇談し、韓国の文在寅大統領が慰安婦問題の日韓合意に批判的な見解を示したことに関し、「いちいち反発していては物事は成り立たない。相手の主張を理解する腹構えがなければ、隣国と円満に(外交を)進めていくことは難しい」と述べ、対立をあおるべきではないとの考えを示した。
 その上で「いい関係をつくることに日韓両国が努力すべきだ」と強調した。
 2月の平昌五輪の際に自身が訪韓するかどうかについては「行く必要が生じれば参加する」と述べた。
 来年秋の自民党総裁選について、安倍晋三首相(総裁)の連続3選支持をかねて明言している二階氏は「1回言ったことが変わるようでは幹事長は務まらない。私は貫き通す」と、揺るぎない支持姿勢を示した。
 憲法改正に関しては、「公明党の意見を尊重し、丁寧に聞かせてもらう。円満に話し合いをしていきたい」と表明。また、改憲に前向きな希望の党や日本維新の会を念頭に、「意見が合いそうな党としっかり手を組んでやっていく努力が大事だ」とも語った。 
あら?二階がテンパってきたぞとw。やはり国情院とGALILEOとなると二階なんだわw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。