弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【チェジュ島(済州島)はエプスタイン島w】OIEのデータベースでCSFの由来を検証…update28

臓器狩り【東側ルート】ウラジオストクとハンカ湖の豚コレラ(CSF)とエコフィード…

香港雨傘革命2.0はエプスタインのロリータエクスプレスがビル・クリントンを乗せて香港に着陸したスキャンダルのスピンだなw

【チェジュ島(済州島)はエプスタイン島w】OIEのデータベースでCSFの由来を検証…

oie.int→OIE World Animal Health Information System

岐阜でCSFのパンデミックが起きたのは2018年9月3日なので、OIEのデータベースと発生地図(OIE World Animal Health Information System)は日付範囲指定できるので2018年8月31日までに区切ってCSFがどこから由来したのかを検証することができるw

岐阜市で1992年に熊本県で発生して以来の豚コレラが発生。中国で蔓延している「アフリカ豚コレラ」(ASF)とは全く異なるw(2018年9月3日)



モンゴルとチェジュ島(済州島)と板門店w

モンゴルは貴乃花部屋で、板門店はオットー・ワームビアの件だな…
身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール

セルフィーで角界をヒントしてしまう外相w
え?そゆこと? (どゆこと?



「たくさん泣くのは気持ちいい」
「平和のためにすることは全ていい」
やっと日馬富士の言葉の真意がわかった希ガス…。

うーむ。貴乃花と離婚した河野景子は瀬戸内寂聴みたいなことをやってたのか?w

滋賀県草津市「ちゃんこ蔵間」の店主が雑炊の盛りつけで山口組に因縁を付けられ撲殺される。誰か分からないくらい顔が腫れ上がっていた(2017年12月29日)

井筒親方急逝から一夜明け 悲しみ包まれる相撲関係者
2019/9/17 09:51 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 大相撲の井筒親方(元関脇逆鉾)が58歳で急逝してから一夜明けた17日、日本相撲協会関係者は悲しみに包まれた。
 同時期に協会副理事を務めたこともある玉ノ井親方(元大関栃東)は「びっくりしたし、いたたまれない。ソフトな語り口の親方だった。現役時代は個性派の名力士で、もろ差しといえば逆鉾関だった」としのんだ。
 井筒親方は体調不良を訴え、8月から東京都内の病院に入院。膵臓を患っていたといい、秋場所を初日から休場していた。同じ時津風一門の中川親方(元幕内旭里)は「現役中も、やめてからも大変お世話になっていたので、すごくショック」と沈痛な表情だった。


これがダンスケ銀行のマネロンルートなのかもw。コロンビアは中南中とカリブ海の本物のエプスタイン島だなw。

【ビンゴx4】熊沢英昭(くまざわひであき)元農水事務次官がドラクエ10のゲーマー歴7年の長男を刺殺して逮捕されるw

松岡利勝(まつおかとしかつ)農水大臣が2007年5月28日に自殺(暗殺?)したのは裏金事件への報復だわ…




南米w、ブラジルのフォルタレザ(Fortalezaw)あたり。日産か?w



野生イノシシがまるで県職員みたいに県境を超えなかったのには笑ったけど、 チェジュ島に突然出現してるのにも笑うw。 韓国と北朝鮮国境(板門店)、ウラジオストク、モンゴル、ロシア、東欧…。 角界の裏稼業と、熊沢英昭農水事務次官と松岡利勝農水大臣。

以前は吐き気がしていたよーなグロいスキャンダルも、いまではサラりと記述できるようになったのさw。

ごく普通の豚の病気だった豚コレラ。しかし、国産ですぐれたワクチンが開発され豚への接種が始まり、1992年を最後に根絶しました。ワクチン接種も次第に減らし2006年には全面中止。07年に、国際獣疫事務局(OIE)に「清浄国」として報告しています。ワクチン接種というのは、ウイルスから作った弱毒化した抗原の投与なので、病気の根絶だけでなくワクチンも止めなければ、清浄国にはなれないのです。


杉原千畝カニバリズムノーベル賞街道 w

参院選2019に当選するとこからG20が仕掛けたワナだったのかw

プロテスタント神学者の深井智朗(ともあき)東洋英和女学院院長が論文ねつ造で懲戒解雇され、プロテスタントの佐藤優との共著が見つかる…

ぐはは。世耕1984が経産大臣を降りて参議院の捜査を開始w

東京消防庁「特別区消防団HP」がハックされ高橋はるみヘヤシュ起爆のとんでもスキャンダルを伝えるw

まぁたしかに参院選2019はインチキ臭かったからなw

ちょっと待て。世耕1984が捜査するからw

大阪府警と大阪航空局と近畿財務局と吉本興業とムッシュ出井とNTTデータ関西を捜査に投入?w

【ラグナ州の2つの怪事件の解読】フィリピンの日本財団シニア海外派遣プロジェクトの技能ボランティア海外派遣協会(NISVA)の元幹部が行方不明、ニュージーランド人を救急搬送する飛行機が墜落。日本人看護師が同乗…

神原紀之(かんばらのりゆき)タイムライン…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。