弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【仁義なき戦い】エリオット・マネージメント(Elliott Management) vs 禿(SoftBank) update4

(2020年4月20日)イタリアの新型コロナウィルス死者は2万3千660人…

ミラノのACミランかぁ…、偶然とは思えないw

「いやいや、(トリガーはエリオット・マネージメントじゃない、)2019年11月から起きていたんだ。」とジュゼッペ・レムッツィ(Giuseppe Remuzzi)所長の心の声が聴こえてしまうw

ジュゼッペ・レムッツィ(Giuseppe Remuzzi)所長、2019年11月にイタリア北部で得体のしれない肺炎が発生していた…(2020年3月23日)

新型ウイルス、イタリアでも死者 入院中の78歳男性 欧州人感染者初の死亡例 2020年2月22日 9:22 発信地:ローマ/イタリア [ イタリア ヨーロッパ ]
新型ウイルス、イタリアでも死者 入院中の78歳男性 欧州人感染者初の死亡例
イタリア・ローマの中華街で、ストリートアーティストのライカさんが描いた壁画の前を歩く2人の女性。壁画には新型コロナウイルス流行について「無知という疫病が流行している。自分自身を守ろう!」というせりふが書かれている(2020年2月4日撮影)。(c)Filippo MONTEFORTE / AFP
【2月22日 AFP】(更新)イタリアのロベルト・スペランツァ(Roberto Speranza)保健相は21日、新型コロナウイルスの検査で陽性になっていた78歳の男性が死亡したと発表した。イタリアで新型コロナウイルス感染者が死亡したのは初めて。また、新型ウイルスに感染したヨーロッパ人が死亡したのもこの男性が初めて。
 死亡した男性は新型肺炎ではない病気のため、10日ほど前から同国北部のベネト(Veneto)州で入院していた。ベネト州では他にもう1人の感染者が確認されている。
 イタリア北部ロンバルディア(Lombardy)州では、同じバーの常連客や友人同士だったとみられる医師5人とその他10人の計15人が新型コロナウイルス検査で陽性となったことを受け、州内の10の町で学校やバーなどすべての公共スペースが閉鎖された。住民約5万人に外出せず家にとどまるよう呼び掛けられたほか、今後1週間に予定されていたスポーツイベントや教会のミサが中止された。(c)AFP
エリオット・マネージメントがソフトバンクの株を25億ドル以上取得して2週間後にイタリアで新型コロナウィルスでの初の死者…

仁義なき戦いだわ…w

「米エリオット、ジュニパー株買い増しを公表」w

ワールド2014年7月1日 / 03:03 / 6年前 債務再編拒んだ債権者との交渉、アルゼンチンが拒否=エリオット 1 分で読む
[ニューヨーク 30日 ロイター] - エリオット・マネジメントのシニアポートフォリオマネジャー、ジェイ・ニューマン氏は30日、アルゼンチン債務問題で政府はこれまで債務再編を拒否した「ホールドアウト」との交渉に応じていないとして、政府の対応を批判した。
エリオット・マネジメント傘下のNMLキャピタルは、アルゼンチン債務をめぐり同国政府と係争中で、ホールドアウトの中でも中心的な役割を果たしている1社。
ニューマン氏は「アルゼンチン政府は債権者と交渉する意欲があると公言したが、また約束を破った」とし、「NMLは交渉の用意があるが、アルゼンチン政府はあるゆる面においてこの問題に関する交渉を拒否している」と指摘した。
アルゼンチン経済省は、同氏の見解に関してコメントを控えた。
アルゼンチンは同日、債務再編に応じた債権者への利払いが期限を迎える。米裁判所はホールドアウトへ支払いを行うまで債務再編の利払いを認めない方針を示しており、利払いができなければ再編した債券が「テクニカルデフォルト」と判断される。ただその後7月30日まで1カ月の猶予期間がある。

アルゼンチンかぁ…、ドラマと現実を連携させる拡張現実ドラマ作戦w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。