弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【コロナもエボラもサイトカインストーム】終息宣言を準備していたコンゴ民主共和国で再びエボラが発生… update4

サイトカインストームで血管が炎症を起こして死亡してしまう病気は、季節性とゆーより、気象兵器フクイチで気象が過激化し落雷とオゾンホールでトリチウム水で核融合が起きているのでは?w

エボラが西アフリカで蔓延したときフルールコウモリを食べたのが原因だとの情報が流れていた。コロナ(COVID-19)では岩手県の菊コウモリ由来だとのバットウーマンの分析結果がでている…

【三宅雪子暗殺と岩手県野田村起源の野田ウィルス】武漢ウィルス研究所のバットウーマン亡命のフェイクニュースがCOVID-19の起源を証明してしまうの怪w

スウェーデンも季節性なのかとの仮説をだした。オゾンホールと太陽風(中性子線)と大気中の放射能。地球の自転が遠心分離器になっている。太陽に対して地球の地軸は23.4度傾いて季節を起こしている。

ここまで来ると中学生でも答えを推察できるでのは?w

死人もでる夏休みリアル課外授業w

それではロンメル死とコロナ死の違いを確率と分布で説明してみなさいw

「コンゴ民主共和国でエボラが流行するのは、ウイルスが1976年に特定されて以来11度目。今回の感染はその後、州内の17保健区のうち11区に拡大し、43人が死亡した。過去5週間で、感染者数は2倍に増えているという。」


【⑤免疫系が過剰反応し。自己攻撃作用をもたらす「サイトカインストーム」が発生】w

エボラもコロナウィルス(COVID-19)もサイトカインストームを起こすウィルス…w

スウェーデンの疫学者がフェイスマスクをしてるから安全だと思って人混みにいることが危険だと言ってる…。マスクもフェイスマスクも感染防止には役にたたない…

結果的にロックダウンとマスクとフェイスマスクをやった国とスウェーデンを比べると、何もしなかったスウェーデンの致死率は低下…。結果的にGDP低下も他国より少なかったと…


「スウェーデンのコロナが原因の死者数はわずか1人だった。そのとおり。正確に読んで、それまでの死者は1人。」

「7月の死者は226人。6月は805人。5月は1646人。4月は2572人だった。COVID-19関連の死は崖を落ちるように約50%ずつ減った。」

マスクとフェイスマスクをしろと言ってみたり、5才以下は不要だと言ったり、換気しろを言ったり…、では、マスクをすると体内の換気が悪くなるのでは?

中学生以下のフィクションが崩壊していく…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。