弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

公安警察が聖マリ卒の関根医師を不当逮捕してまで共産党系の柳原病院の院長室のパソコンを見たかった理由。update6

「DNA出ました。だけど信じられません」w
ターゲットが科捜研に移動w

エーガワさんがやっとジャーナリストみたいになってきたw
2016年5月10日の事件。8月25日逮捕。11月30日初公判。

警視庁科捜研がASKAのお茶と尿の区別がつかなかった頃の事件w お茶と尿の区別も付かないのにどうして覚せい剤を微量検出できるのか?言い訳に懲りない警視庁を解体しる
ASKAが再逮捕直前に【ギフハブ(GIFUXHUB)】。劇団型オレオレ逮捕に大メディアドン引き。警視庁組対5課がサイバーテロでASKAの「盗聴国家・日本」出版を言論統制w

これね。
J-Castニュース→「医師がわいせつ」は麻酔後の「せん妄」 病院が逮捕の警視庁に抗議の異例事態(2016年8月29日)

あやしいまとめサイト→【画像あり】麻酔患者にわいせつ行為、関根進医師とは?“乳癌検診のプロ”として都立病院でも勤務(2016年11月30日更新)

関根 進(せきね すすむ)
職業 医者
専門分野 乳癌
学歴 平成12年 聖マリアンナ医科大学卒

聖マリで共産党w。ここからの記述はオレの妄想なのでそのつもりで読むこと。

公安警察が聖マリ卒の関根医師を不当逮捕してまで共産党系の柳原病院の院長室のパソコンを見たかった理由はこれだなw。
聖マリアンナ医科大学の甘い処分で世界に精神薬テロの継続をアピールw(2015年10月1日)
公安警察のトリガーはこれ。
4U9525便のアンドレアス・ルビッツ副操縦士を発火させたもの(2015年3月24日)

2016年8月25日に公安警察は聖マリ卒の関根医師を不当逮捕してまで共産党系なる柳原病院の院長室のパソコンを見たかった理由。
約1年半前の2015年3月24日ジャーマンウイング4U9525便が墜落してる。
墜落から半年後の2015年9月22日に欧NATOはトルネード戦闘機に搭載できる核爆弾B61-Mod12のドイツ配備を発表。
1982年(昭和57年)2月9日「機長やめてください」でJAL350便を逆噴射させた機長は聖マリアンナの精神薬を服用していた。

じゃぁ、キミが頭の悪い公安警察官だとしよう。
誰が考えても1年半前のジャーマンウィング墜落は精神薬テロだ。
メルケルから早く捜査を進めろと外務省経由で尻を叩かれている。
メルケルだけならいいけど、後ろに米NATOがいて足立区にB61-Mod12を落とすと非公式に言ってきてるw。
広島、長崎、フクイチ、足立区になるのか。

核ミサイルのトリチウムブースター

さてキミならどーするか?
既に警察庁が犯人である動機と状況証拠はじゅうぶん過ぎるほど揃っている。
「しかたがない、聖マリと共産党に犯人になってもらおう。足立区に核を落とされるよりはマシだ。」
関根医師も共産党も柳原病院の院長も快くその揉み消し作戦を引き受けてくれた。

なぜそう思うのか?GALILEOやStuxnetサイバー兵器が世間にバレそうになったとき、罪を片山祐輔とC#に押し付けてあわてて裁判に持ち込んだのと同じものを感じるからだ。
PC遠隔操作事件のメチャクチャ逮捕タイムライン(2014年5月20日)

2017.7.6のニュース
夕食会の会場へ向かう安倍首相夫妻(左)とベルギーのミシェル首相夫妻=5日、ベルギー・ブリュッセル(代表撮影・共同)
首相がベルギー到着 NATO事務総長と会談へ
 安倍晋三首相は5日夜(日本時間6日未明)、欧州歴訪で最初の訪問国となるベルギー・ブリュッセルのメルスブルク空軍基地に到着した。6日午前(同6日午後)には北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長と会談。北朝鮮問題を含むアジアの安全保障環境に関し、認識を共有したい考えだ。
 ストルテンベルグ氏が2014年に事務総長に就任して以来、会談は初めて。海賊対処などの海洋安全保障やサイバー防衛などで協力関係の強化を確認する方針だ。
 首相は引き続き、欧州連合(EU)のトゥスク大統領らとの定期首脳協議に臨む。経済連携協定(EPA)交渉のほか、英国のEU離脱交渉についても意見交換する予定。(ブリュッセル共同)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。