弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

イラン核合意崩壊。そしてサウジが米THAADと露S-400を購入してイランのミサイル攻撃からイスラエルを防衛? update3

記事入力 : 2017/10/10 10:19
「機密流出、韓国軍は責任のなすり合いばかり」
機密流出を突き止めた李哲熙議員
「機密流出、韓国軍は責任のなすり合いばかり」
 「金正恩(キム・ジョンウン)斬首作戦」を含む韓国軍の機密文書が大量に北朝鮮側へ流出したという事実を確認した、与党「共に民主党」所属の李哲熙(イ・チョルヒ)議員(写真)。李議員は、韓国国会の国防委員会で与党の幹事を務めている。李議員は9日、本紙のインタビューに応じて「北朝鮮に流出した資料のうち、どういうものなのか確認が取れたのは20%程度にとどまる。さらに多くの、より深刻な内容の資料が北朝鮮に渡ったこともあり得る」「サイバー司令部ハッキング事件が発覚した後、韓国軍から関連報告を受けたが、どうも疑わしいのであれこれチェックしてみた。その過程で通報もあり、(韓国軍の)非公式な説明も聞いて、実に驚くべきレベルの大規模流出を確認できた」と語った。また「事故が起きると、機務司令部(韓国軍の情報部隊)や国防部(省に相当)情報化企画官室、サイバー司令部など関連部隊はお互い責任転嫁に忙しかった。ぞっとする、見苦しいありさまだった」とも語った。
 さらに李議員は「サイバー戦で敗北したら、実戦で手足を縛られた状態で戦うのとも変わらない。ハッキングをされることもあり得るが、問題は速やかに対応策を整備することだ。流出した作戦計画を修正・補完する作業を全軍レベルで抜かりなく進めなければならない」と付け加えた。
黄大振(ファン・デジン)記者
THAADの情報が韓国から北朝鮮に流れ、北朝鮮からイランに流れる。 サウジはTHAADを諦めてロシアのS-400購入に走る。

トランプ「イランがイスラエルに到達可能な弾道ミサイルを試射したとこ。彼らは北朝鮮と一緒に活動してる。我々の合意だけでは足りない。」

イラン核合意はトランプ政権になって既に2回承認していて、レックス・ティラソンは承認の継続を予定してると、イランのプレスTVw。

サウジが米THAADと露S-400を購入。イランのミサイル攻撃からイスラエルを守る?

買っただけじゃダメ。訓練が必要だと元ペンタゴン職員w。

「サウジが露S-400防空システムの購入で合意。」

「米国務省が150億ドルのTHAADミサイル防衛システムのサウジへの売却を許可。」

「イランが元核合意交渉官をスパイ容疑で5年の収監。」

P5+1の(+1)は独のこと。イラン核合意崩壊に狼狽える独外相。

w

ロウハニ「たとえ10人のトランプでもイラン核合意の恩恵を奪うことはできない。」

2007年9月の第一次安倍政権末期と重なる。北朝鮮がテストしたあらゆる種類のミサイルと核兵器をイランに輸送中??
【パナマ文書】イスラエルのシリア原子炉空爆の半年前にあべちんがシリア支援の強いメッセージ。兵器級濃縮ウランとプルトニウム製造装置を積んだ北朝鮮の貨物船が米潜水艦の魚雷で撃沈。

今回あべちんは腹痛にならないし逃げないし退陣もしない。何もかもGJで解決するだろう。すべての国会議員は野党も含めてあべちんGJに協力するようにw。

ロウハニの主張とはまったく異なる2500年前のペルシャがユダヤの民を滅ぼそうとしたストーリーを中東に展開中。(誰が?
「過去に生きるのはやめろ。」プーチンがビビを叱る。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。