弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

1MDBでゴールドマンに「もっと悪いヤツは誰か?」と聞くとドイツ銀行を指差したw update6

As it turns out, Leissner is now cooperating with authorities, and among his "good Samaritan" duties decided throw the one bank that has more dirt on it than Goldman: Deutsche Bank.
【ライスナー(Leissner)は今や当局に協力していることが判明。そして彼の「善きサマリア人の法」の義務によりゴールドマンより汚い銀行はドイツ銀行になった。】w

1MDBのマネロンはゴールドマンサックスの Tim Leissner の同僚だった Tan Boon-Kee がドイツ銀行に移籍して大きな役割を演じていたw。 ドイツ銀行は Jeffrey Epstein と取引していたとBloombergが調査報道している。 Epsteinはトランプと繋がりがあり、そこに行き着く前にドイツ銀行が店じまいするw。

なにこのストーリー、こわいわー。B級スリラーだわw

ドイツ銀行←ウィキ

「現在の代表者は、ベイン・アンド・カンパニーとゴールドマン・サックス出身のパウル会長(Paul Achleitner)と、ドイツ銀行生え抜きのクリスティアン・ゼーヴィング社長(Christian Sewing)である。」w

アサツー ディ・ケイ元幹部がインサイダー取引で告発されるw。BCGのベインが大紀元のボコハラム・フィクションを上海で現実化しようとしてたらインサイダー取引で後ろから撃たれたらすいw

BrexitしないとEU崩壊に巻き込まれるぞと助言してたのか…

英国駐米大使「トランプはダメ(inept)だw。」流出した大使からの秘密電文には「大統領は独特な機能不全(uniquely dysfunctional)で、彼のキャリアは不名誉な終わりを迎えるかもしれない」w

GATT24のパラグラフ5(c)

つまり、いつBrexitするか見極めないといけないということ。たぶんその期限とドイツ銀行(EU)の店じまいは連動してるのだろうw

「当然、TPPの他の加盟国やEUは、米国と同じ条件にするよう日本に要求してきます。全世界からの輸入農産物が拡大し、農家は大打撃です。農家は、とんでもない日米合意がされていることを前提に一票を投じる必要があります」(内田聖子氏)

中国は収まったのに岐阜の豚コレラが沈静化しないw。元農水次官の長男殺害事件w、もう既に影響はTPP以上になっている…

数年前はこんなにフェイクニュースだらけではなかったので大衆のコントロールは容易だった。 しかし関係者が揃ってオオカミ少年みたいなことを始めると、情報は一様化してしまい、デマが少ない頃と同じになってしまったw

政権交代など起きないのだから参院選の影響はない。TPPと参院選後の密約はドイツ銀行とBrexitと連動すると思う…

米司法省は何年もかけてHSBC、ダンスケ銀行、1MDB、MUFGと巨大なマネロンルートを断っていった。その後にリーマンブラザースの100倍のドイツ銀行破綻を起こすのではないか?ここまでやってしまうとさすがにディープステイトは壊滅する。ディープステイトの壊滅と戦争は同義語かもしれないが…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。