弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ホラッチョ朝鮮戦争】デニーズを御用達する人々。モッズヘアみたいな場所を提供するイトーヨーカ堂のセブン&アイHLDGS。update3

ファミレス発砲事件出頭の男逮捕 06月05日 19時30分
5月、神奈川県座間市にあるファミリーレストランの駐車場で男性が拳銃で撃たれ、一時、意識不明の重体になった事件で、警察は5日、出頭してきた42歳の男を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。
調べに対し「殺すつもりはなかった」と供述し、容疑を一部否認しているということです。
5月29日の夜、神奈川県座間市相模が丘のファミリーレストラン「デニーズ座間店」の駐車場で、市内に住む園田成美さん(42)が拳銃で背中を撃たれ、一時、意識不明の重体になりました。
警察は、当時、現場の駐車場で、園田さんと話をしていた男が発砲し、車で逃走したとみて行方を捜査していましたが、5日午後、自称、内装業の渡邊俊孝容疑者(42)が座間警察署に出頭し、殺人未遂などの疑いで逮捕されました。
出頭した際に乗っていた車からは、拳銃1丁が見つかったということです。
2人は仕事の話でトラブルになったとみられ、調べに対し「撃ったことは間違いないが、殺すつもりはなかった」などと供述し、容疑を一部否認しているということです。
犯人役が自首。いつものパターン。

ファミリーレストラン駐車場で男性撃たれけが 神奈川 座間 5月29日 22時59分
29日夜、神奈川県座間市にある飲食店の駐車場で、男性が拳銃のようなもので撃たれ病院に搬送されました。警察は発砲事件として捜査しています。
29日午後8時10分すぎ、神奈川県座間市相模が丘のファミリーレストラン、デニーズ座間店の駐車場で、「男性が拳銃で撃たれた」と警察に通報がありました。
警察によりますと、現場には男性が拳銃のようなもので撃たれてけがをしていて、病院に搬送されましたが、詳しい容体はわかっていないということです。これまでの調べで、男性の体内から銃弾が見つかったということで、警察は発砲事件として、男性を撃ったと見られる人物の行方を捜査しています。
現場は、小田急小田原線の小田急相模原駅から南西におよそ500メートル離れた県道に面した住宅街の一角です。
デニーズ座間店w

デニーズ東金バイパス店w

デニーズ八潮店w

デニーズ西新宿店w

ん?デニーズてヤクザ御用達なんだw。いなかのルノアール(シャブの売買)みたいな存在なのか?いやいやモッズヘアみたいな場所なのかもw。

デニーズは意図的にヤクザに場所を貸している。

デニーズのテーブルにタブレット型の盗聴器とカメラを仕掛ければヤクザ==ケーサツの関係が表面化するんじゃねw。もうやってる?w

公式→デニーズ会社情報
セブン&アイHLDGS.w

ウィキ→デニーズ
【日本におけるデニーズはセブン&アイ・ホールディングス傘下のセブン&アイ・フードシステムズにより、ファミリーレストランチェーンとして運営されている。1973年にイトーヨーカ堂が外食部門の一つとしてデニーズ本社とライセンス契約を結び、デニーズジャパンを設立。その後1984年にアメリカ本社から日本国内にて展開するデニーズ名称・商標権を買い取り、アメリカ本社との提携関係を解消し約11年に渡るライセンス契約は終了した[2]。現在は資本・業務関係は一切なく、ロゴマークも現行のアメリカ本社の看板商標と異なる古いタイプのものを使用し、メニュー内容も大幅に日本向けに改定されている。】w
デニーズは1984年からそういう場所になったらすい。

イトーヨーカ堂とAOKI、中国の総連系工場製衣料を販売 制裁逃れ浮き彫り   北朝鮮事情2016.6.1 07:00
 総合スーパーのイトーヨーカ堂と紳士服のAOKI(アオキ)が、北朝鮮労働者の働く中国内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系企業製造の衣料を日本国内で販売していたことが31日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。政府は核実験を強行した北朝鮮からの輸入を禁止しているが、北朝鮮労働者が組織的に働く第三国からの輸入は野放しになっている。主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)は北朝鮮の核開発が深刻な脅威であるとの認識で一致したが、制裁をすり抜け日本企業を通じて外貨獲得にいそしむ実態が浮き彫りになった。
 関係者によると、朝鮮総連系企業は中国・丹東市の縫製業「愛特服装有限公司」。愛特服装は朝鮮総連傘下の商工会幹部が経営し、北朝鮮労働者約700人が縫製工場で働いている。
 北朝鮮労働者の月給は1人平均3万円余り。日本向けスーツなど昨年約400万着を生産し、別の会社を経由してイトーヨーカ堂とAOKIなどに納品された。2011年当時の工場の北朝鮮労働者は約300人で、約5年で倍増した。
 また、愛特服装は、北朝鮮の別の工場から労働者を引き受けていた。朝鮮総連を担当する朝鮮労働党統一戦線部が身元確認した労働者が愛特服装に派遣されるなど北朝鮮の影響下にある状態が続いている。
 米国は3月16日、北朝鮮労働者が海外で稼ぐ外貨が北朝鮮の核開発に転用される可能性を危惧して、労働者派遣に関与する者に対し制裁を科すことができる大統領令を出した。
 一方、日本は06年から、北朝鮮からの輸入を全面的に禁止。今年1月の北朝鮮による核実験を受け、北朝鮮に寄港した第三国籍船舶の入港禁止を新たに決めたが、北朝鮮の海外労働者により第三国で生産された製品を日本国内で販売する行為は認めている。
 イトーヨーカ堂とAOKIは同工場製衣料の販売の適否について、それぞれ「法令を順守している。直接の取引先から『工場の生産体制に問題ない』と報告を受けている」「工場の詳細を把握していない」としている。
うーむ。デニーズつかイトーヨーカ堂はモッズヘアみたいな存在だったのかぁ。なんだかなー。

ぐはは。ホラッチョ朝鮮戦争だわ。

暴力団一掃へ「特暴隊」発足 兵庫県警、6月に500人態勢で 神戸新聞NEXT 5/30(火) 5:50配信
兵庫県警本部=神戸市中央区下山手通5
 兵庫県警が歓楽街からの暴力団一掃に向け緊急対策本部を設け、実働部隊として約500人態勢の「歓楽街特別暴力団対策隊」(特暴隊)を発足させることが29日、関係者への取材で分かった。いずれも指定暴力団の山口組(総本部・神戸市灘区)と神戸山口組(本拠地・淡路市)との抗争状態、神戸山口組からの離脱騒動などに絡み、市民が巻き込まれるのを未然に防ぐ。立ち入り調査や取り締まりを集中的に実施。1992年の暴力団対策法施行時以降、最大規模のキャンペーンを展開するという。
 関係者によると、緊急対策本部は、刑事部参事官(犯罪抑止対策統括官)をトップに生活安全、交通、警備など全部署が参画。特暴隊については、組織犯罪対策局と地域部所属の直轄警ら隊で編成し、近く辞令を交付する。
 2015年8月の山口組分裂騒動直後、神戸・三宮の歓楽街では山口組と神戸山口組の組員による衝突トラブルが相次いだ。
 今年4月には神戸山口組から複数の直系組長が離脱し「任●(にんきょう)団体山口組」結成を表明。いずれも神戸山口組の直系団体で「山健組」(神戸市中央区)と「古川組」(尼崎市)ではそれぞれ勢力が二分される状態になり、神戸、尼崎市の繁華街では、資金獲得などをめぐり衝突する可能性が高まっているという。
 こうした状況から、県警は、歓楽街での暴力団排除について総力を挙げて取り組むことにした。
 県警による暴力団排除のキャンペーンではこれまで、64年からの暴力団全国一斉取り締まり(頂上作戦)で神戸港の荷役などからの一掃に取り組んだ。92年の暴対法施行時には、暴排運動の推進などに向けて特別態勢を組み、特暴隊を発足。今回の実働部隊の名称もこれにちなんだ。
 このほか、県警は商業地域への事務所新設を禁じた「県暴力団排除条例」の改正にも着手しており、8月1日施行を目指している。
(注)●は「侠」の右が「夾」

「特暴隊」w
どうせなら「任侠集団兵庫県警」とか、「兵庫県警山口組部隊」とか、もっと気の利いた名前にしろよ。
やっぱ兵庫県警「500人の臓器営業部隊」がいちばんいいかもしれん。
「いまなら8572万円で腎臓を2つに膵臓がついてくる」とか。
「科捜研の組織型マッチング・ゲノム鑑定・無料キャンペーンちう」とかw。

「歓楽街特暴隊」w
なんだそれ。おまいら、歓楽街で遊ぶつもりだろ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。