弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

DeNA決算、501億円の赤字w update6

「だが、決算発表の前日、MOVや関連事業を日本交通ホールディングス傘下のジャパンタクシーと統合することを発表。新会社へのDeNAの出資比率は38.17%となり、2020年度のチェックポイントを前にして連結対象から外れることとなった。累積損失は新会社に引き継がれることなく、DeNAに残る。」w

JDIみたいな?

ポケモンマスターズw

【同調圧力】不買運動(#BoycottJapan)に反対していた前国会議員が遺体で発見される…

新たなポケモンゲーム計画 DeNA、19年度配信へ 2019.5.10 19:59 ポケモンGO・任天堂
 IT大手のディー・エヌ・エー(DeNA)は10日、人気キャラクター「ポケモン」を題材にした新たなスマートフォン向けゲームを令和元年度内に配信する計画があると明らかにした。世界で知名度の高いキャラクターを採用し、ヒット作を目指す。
 任天堂の関連会社で人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を手掛けた、ポケモン(東京)と協力する。DeNAはゲームのタイトルや内容、配信時期など詳細は今後、公表するとしている。
 DeNAの守安功社長が東京都内の決算会見で明らかにした。「(新ゲームを)期待できるラインアップにしたい」と話した。

DeNA決算、501億円の赤字 ゲーム関連買収で減損損失
2020/2/5 18:53 (JST)2/5 19:04 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 IT大手ディー・エヌ・エー(DeNA)が5日発表した2019年4~12月期連結決算は、純損益が501億円の赤字(前年同期は80億円の黒字)に転落した。ゲーム事業関連の買収で、実際の企業価値と買収額の差額である「のれん代」などで減損損失計約483億円を計上したことが響いた。
 損失計上を受け、南場智子会長と守安功社長が役員報酬月額の50%を3カ月間、返上する。
 20年3月期業績予想は「合理的な数値の算出が困難」として公表を見送った。純損益は赤字になる見通しとしている。

ヨコハマ「ミカサカジノ」ののれん代w

このプラットホームて実在するの?w

進化する「ぐるぐる取引4気筒エンジン」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。