弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

河野太郎が外務省ディープステイトに暗殺される…update25

戦国武将・毛利元就(もうりもとなり)の直系子孫の毛利忠敦(ただあつ)外務省ロシア課長がセクハラによる停職9カ月の懲戒処分で更迭される。豚コレラ(ASF)とマイダン・クーデターとMH17便か。神戸大学大学院教授時代にヒントがw

毛利忠敦がウクライナで仕掛けていたのはマイダン・クーデターとMH17便の他にバイオ戦争(ASF/豚コレラ)もか。一服盛られなくても腎盂炎になりそーw

停職9ヶ月の内訳はウクライナのASFとマイダンクーデターとMH17便撃墜でそれぞれ3ヶ月x3=9ヶ月w

シンジェンタ(Syngenta)の正体。2015年にウクライナで勃発したバイオ戦争は「相棒」のストーリーよりリアル…

復帰したw。たしかに大臣の体調不良でこの記事ほど広範囲に深く心配したものはないだろうw

おい、岸田。もう一回外相やれ。どーせ暇なんだろw。

「20日から訴えている体調不良」w
料理に一服盛られた?

最後のツイw

河野外相は腎盂腎炎で治療が必要と外務省
2019/3/22 11:023/22 11:53updated
©一般社団法人共同通信社
 外務省は22日、公務取りやめが続く河野太郎外相について、腎盂腎炎にかかっており、検査や治療が必要だと発表した。

わかった。カレーだ。カレーに一服盛られて肝臓が吹き飛んだのか…。それで腎盂腎炎…
このタイミングならインドが犯人に見える…。外務省ディープステイトだなぁ。

「河野さん。4兆5千億円で戦争工作仕掛けませんでしたか?」とインド上院副議長w

松田邦紀香港皇帝(駐香港大使)が4.5兆円もって駐パキスタン大使に異動?w
【誤発注じゃないw】シンガポール市場(SGX)でジャーディン・マセソン(Jardine Matheson Holdings Limited)株が4.5兆円分下落したあとに元に戻るw

パキスタンに営業に行ってくると原発銀座にあいさつw。
そしたら若狭町副町長が死んでしまうw
若狭町副町長がカウンタックの運転席から頭を出して後方確認しながら後退、壁とドアの間に頭を挟まれて死亡w

トランプ政権のターゲットが外務省ディープステイトであることを薮中32は認識しているw。

トランプ政権は外務省ディープステイト中南中の臓器狩り部隊がメキシコ国境から侵入するのを防ぐために壁を建設しようとしている。 その事実のエンジニアを薮中32が試みているw

ベリーズの外務省中南米局中米カリブ課(中南中)中野課長御用達のタカキッチン(Taka Kitchen)の親子が強盗にポンされた。ベリーズ日本大使館新設とJICAとトヨタファームとグアテマラの事件が関連してる…

いまさらながら2012年のジョン・マカフィのベリーズを復習w

そのころ修羅の国では…

【日本こそ、世界の世論が一様に断罪するように、世界最悪の人権不毛の地であり、日本反動どもの狂気じみた反総連騒動は、精神分裂症患者(原文ママ)のヒステリー的乱暴である。】ゲラゲラ
在特会が北九州市のJR折尾駅前で街宣をやって北朝鮮が精神分裂症患者(原文ママ)のヒステリー的乱暴だと応戦w

トランプの「好意」は何に向けたもの?w

外務大臣が一服盛られて、在特会の北九州市JR折尾駅前の街宣に北朝鮮が過剰に反応、福岡の自民党がアソーに造反w、北朝鮮が南北連絡事務所を撤収…まさに修羅の国の縮図…ディープステイトの相関と構造がわかるよーなw。

電撃ネットワークの南部虎弾 5月に腎臓移植手術へ 3/23(土) 22:39配信 東スポWeb
南部虎弾
 過激な芸風で世界的な知名度を誇る神風パフォーマンスグループ「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾(67)が、5月16日に腎臓移植手術を受ける予定であることが23日、本紙の取材で明らかになった。
 南部は2014年、長年の不摂生がたたった末に、糖尿病の合併症として腎臓機能が低下。免疫力が極端に落ちたことから、骨髄炎を患い、あわや左足切断という事態に見舞われた。
 さらに17年には、糖尿病の悪化で倒れて緊急入院。急性冠症候群による心不全の状態と診断され、8時間に及ぶ心臓バイパス手術を受けた。それから2年、腎機能はさらに低下し、移植は避けられなくなった。
 折りしも今月4日、英国出身の世界的テクノロックバンド「プロディジー」のフロントマンで、大の親日家だったキース・フリントさん(享年49)が亡くなったばかり。2人は髪形がそっくりと話題だったが、来日時にはフリントさんの好物であるおでんを一緒につつくなど交流があり、フリントさんの元妻は偶然にも南部の知り合いだった。
 4年前の3月3日には、電撃のMCでグループの潤滑油となっていた人格者の三五十五さん(本名・小林祐司、享年52)が天国に旅立った。さらには、芸名の名づけ親だった名女優・市原悦子さん(享年82)も、今年1月に亡くなっている。ゆかりのある人たちが次々と先に逝く中で、南部は世話になった人のためにも、生き残らなければと強く感じるようになったようだ。
 4月29日には東京・新宿区のChriston Cafe東京で、平成最後の狂乱イベント「新宿クレイジーナイト」に出演予定。田代まさし、中村ゆうじ、鳥肌みのる、大木凡人、猫ひろし、チェリー吉武、カトゥー、ぺよん潤ら電撃ファミリーが一堂に介する。会場では手術費用をまかなうべく募金活動を行うという。
おいおい。誰の腎臓を移植?…w
どこから調達?
どうしてスケジュールできる?w
パキスタンか?w
パキスタンの腎臓の仕入れ値は11万円

村襲撃、マリで住民100人殺害 子どもや女性も
2019/3/24 05:26 ©一般社団法人共同通信社
 【アディスアベバ共同】西アフリカ・マリからの報道によると、マリ中部で23日、銃や刃物で武装したドゴン人がフラニ人の村を襲撃し、子どもや女性を含む100人以上を殺害した。死者がさらに増える恐れがある。
 襲撃が起きたのはブルキナファソとの国境付近の村。目撃者によると、村の住居がほぼ全て焼かれたという。
 ドゴン人とフラニ人は長年、この地域で暮らしてきたが土地や水の配分を巡り衝突。近年はマリでイスラム過激派が襲撃を繰り返す中、ドゴン人が「フラニ人は過激派を支援している」と非難するなど、対立が深まっている。
フラニ・ヘルズメンか?…ふつうにボコハラムだ。
「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」

松田邦紀(まつだくにのり)研究…

松田邦紀(まつだくにのり)研究…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。