弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ディープラーニングの具体的なアプリ(適用業務)が痛いw。識別できないほど精巧なコラージュ動画(DeepFake)を目指すw update8

@FLICTERIA

その拡張現実の技術を具体的に何に使うのかとずっと思っていたのだけど、やっとその答えがでたw。

ロシアと韓国に犯人役を押し付けたなw

こういう時にこそ、モーフィング技術と人工知能で映画をコラ編集すべきなんじゃね? 映画に俳優の罪なんて関連ないだろうw。
【G案件】新井浩文が性的暴行で逮捕されるw

ディープフェイクで新井浩文をウーマンラッシュアワーに差し替えて公開すべきw。費用は吉本興業か電通のポケットマネーで足りるだろう。


静止画のモーフィング技術を機械学習させて人工知能に動画を編集させてるw。さらに音声も加工して声も偽装させる。言葉を失う吉本興業のコラ技術w

この技術を応用することで人海戦術だったアニメを楽に製作できるようになった。 そして対象がアニメでは物足りなくなり「拡張現実」を標榜する「精巧なコラ動画」の世界ができてしまったw。


どこぞのJQ課のOracleインスタンスの名前が「REAL」だったのだけど、 これって「FAKE」がどこかで稼働していることを示唆してたのかw。

人工知能で仮想現実だの拡張現実などとのたまわってたヤツらが目指してたものは精密なコラ動画w。
あー、だからアニメの業界とセットだったのかw。
ゲーム業界の求人広告会社社員のパワハラ自殺とプロダクションIGとNTTぷららと内閣サイバーセキュリティセンターとシンギュラリティ・アソーw

太陽光線が2つあるJOGOと遥菜の動画を科警研が本物と認定。ケーサツはイスラム国™の一味なのか?(CINEMA 4D R16/C4D)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。