弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【シリアル?】愛知県と滋賀県の水路で遺体が見つかる… update1

【シリアル?】北アルプスで道に迷う人々と高山署のヘリ…

【シリアル?】雑木林で上下ジャージ姿なのにネクタイで首をつって死亡する兵庫県警宝塚署の警部補と飛び降り自殺する神戸市職員…

用水路に女性の遺体、うつぶせで 散歩中の男性発見 2020年1月22日 21:07
米原署
 22日午後2時15分ごろ、滋賀県米原市入江の用水路で、女性の遺体がうつぶせで浮いているのを、散歩中の男性(76)が見つけた。
 滋賀県米原署によると、遺体は60歳ぐらいの女性で、身長約155センチの中肉。黒色のダウンジャケットと紺色のジーンズ、茶色の革靴を着用していた。遺体に目立った損傷はなく、同署が身元を調べている。

水路に死亡の男性 自転車で帰宅途中に落ちたか 1/22(水) 18:59配信 テレ朝 news All Nippon NewsNetwork(ANN)
 50歳の男性が水路に落ちて死亡しているのが見つかりました。
 警察などによりますと、男性が見つかったのは愛媛県砥部町にある水路で、22日午前3時20分ごろに発見した新聞配達員から119番通報がありました。見つかったのは町内に住む会社員・百田慎一さんで、その場で死亡が確認されました。水路の深さは約90センチで、現場には自転車があり、警察は百田さんが自転車で帰る途中に水路に落ちたとみて調べを進めています。

マニラで愛知県稲沢市のパチンコ部品会社社長がヒットマンに殺害される。同じ日に夕食を頼んで電気コード自殺した日本人には情報統制。2人の日本人を同じ日に殺すフィリピンのメッセージ(2017年4月20日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。