弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

デビッド・ロックフェラーが101才で死去。ナイジェリアの黒人の臓器で生きてたんだわw update2

ボコハラムの臓器売買の続編らすい。


これ
ビル・ゲイツ財団とともに名指しされてたのがボストン・コンサルティング・グループ(BCG)。 で、BCGと協業してるのがロックフェラー財団。

「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」

【3月21日 AFP】米銀行チェース・マンハッタン(Chase Manhattan)元会長で、政界や慈善活動分野でも大きな影響力を持ったデービッド・ロックフェラー(David Rockefeller)氏が20日、死去した。101歳。広報担当者が明らかにした。
 同担当者によると、ニューヨーク(New York)北郊ポカンティコヒルズ(Pocantico Hills)の自宅で睡眠中、うっ血性心不全により亡くなった。
 米石油大手エクソンモービル(ExxonMobil)の前身であるスタンダード・オイル(Standard Oil)の創業者ジョン・D・ロックフェラー(John D. Rockefeller)氏の孫で唯一存命していたデービッド氏は、チェース・マンハッタンを1960~70年代に率いた。同行はその後、合併によりJPモルガン・チェース(JPMorgan Chase)となっている。
 米経済誌フォーブス(Forbes)が20日に発表した世界長者番付では、資産33億ドル(約3700億円)で581位だった。
 同氏の経済界における功績の一つに、1972年にリチャード・ニクソン(Richard Nixon)大統領が旧ソ連と中国を訪問した後、モスクワ(Moscow)と中国本土にそれぞれ米銀として初となる支店を開設したことが挙げられる。また同広報担当者の話では、中東や中南米、日本でチェース・マンハッタンの事業拡大を指揮したのも同氏だった。
 ロックフェラー氏は米内外の政界における重鎮としても有名で、100か国近くの首脳らと会談し、米資本主義を声高に擁護する姿勢でも知られていた。(c)AFP
【同担当者によると、ニューヨーク(New York)北郊ポカンティコヒルズ(Pocantico Hills)の自宅で睡眠中、うっ血性心不全により亡くなった。】
始末された?w
ナイジェリアの黒人の臓器で生きてたんだわw

次はこの人だわ?w
おい、ビル・ゲイツ。いますぐ自宅のWindowsを捨ててLinuxに切り替えなさいw。急速充電のスマホやノートPCは捨てなさいw。 面倒ならNTT西日本を呼んで地域全体をF/WとIPSで隔離しなさいw。

とゆーわけで、土人のグロい国策の全貌が判明した。
この惑星の放射能は上昇していく。被曝リスクにさらされ膵臓を中心に臓器が痛んでいく。
その一方で人工知能が進化し、遺伝子解析で臓器の組織型マッチングは完璧に近づいた。
ダークネット(Tor)やビットコイン、カジノ、バイナリ・オプション・トレード、自動車税wなどマネーロンダリンの手法(Silk Road 4.0)も巧みになり、いまではどんな高額でも洗濯できるよーになった。
ボコハラムはイスラム国™に似ているが全く別の目的があるのだ。 紛争を偽装しながら女子供を大量に誘拐すること。 ボコハラムの獲物は組織型がマッチした臓器だ。 それを闇市場で売りさばく。この商売はフクイチが垂れ流す限り大繁盛するだろう。 世界経済の3分の1の30兆ドル(USD)の売上が約束されているそうだ。

このグロテスクなビジネスを紐解くヒントはマイクロソフトとIBMだ。

なぜ文科省は奨学金をサラ金のような借金にしたのだろう。 学生を借金まみれにさせる目的はなに? たぶんそれ、借金を片方の腎臓で返済しろと言っているのだw。

在特会がヘイトスピーチを煽っているのは、誰かを殺害して臓器を奪う国策の正当化の一歩なのかすら?
在日韓国人がヘイトスピーチのターゲットになってるのは、既に臓器盗られちゃった犠牲者がいるから?
黒崎愛海がそうだったのかすら?

大日本帝国陸軍の731部隊が人体実験に使う中国人を「丸太」を呼んでいたのを思い出した。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。