弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

豚コレラはペンタゴンの「昆虫兵器」のフェイズ2コミュニティレベル実験だったのか?w update11

米当局が「昆虫兵器」開発? 欧州の科学者が懸念 松尾一郎 2019年3月20日14時30分
写真・図版
「昆虫の同盟者たち」の概念図。「不健康な状態の農作物」(左)に、特殊なウイルスを持った昆虫(中央)を放って遺伝子組み換えを施すと、「健康な農作物」(右)になる=米国防高等研究計画局提供
 特殊なウイルスを仕込んだ昆虫を放ち、農作物に感染させて遺伝子を改変する――。米国防高等研究計画局(DARPA)が始めたこんな研究プログラムに対し、欧州の科学者から「生物兵器開発ではないか」と疑問視する声が上がっている。
 DARPAは、研究プログラムを「昆虫の同盟者たち」と命名。農作物に病原体が広がるなどして生産が危機に陥った際、大量の昆虫を介した遺伝子操作を施して、悪影響を抑える安全保障上の防衛目的の研究だと強調している。不測の事態に備えて、ウイルスを媒介する昆虫の寿命を短くするなど安全対策にも万全を期していると主張している。
 科学者たちは、米科学誌サイエンスに発表した論文で、ウイルスなどを攻撃目的で運搬する「昆虫兵器」にもなりうると指摘。農作物を守るには「昆虫を使わず、農薬散布装置の使用ですむ」などと皮肉った。
 これに対し、DARPAは、「次世代の空中散布技術になど出資しない。産業界などの役割だ」と反論。既存の枠を超えた、革新的な技術を追求する自らの存在意義を訴えた。(松尾一郎)
サイバー兵器(Stuxnet/GALILEO)の他に生物兵器の開発も請け負っていたのかぁw。どーりで手強いわけだわw


岐阜市で1992年の熊本県以来の豚コレラ発生は2018年9月3日w
岐阜市で1992年に熊本県で発生して以来の豚コレラが発生。中国で蔓延している「アフリカ豚コレラ」(ASF)とは全く異なるw

ソースのマザーボードの記事は2018年10月7日w


フェイズ2のコミュニティレベル実験だったのかぁw。 1992年に熊本で発生して以来の豚コレラ発生は2018年9月3日だった。 2017年(平成29年)5月8日、大垣市江崎町にあった岐阜県中央家畜保健衛生所と岐阜市今嶺にあった岐阜県中央家畜保健衛生所高度病性鑑定センターが岐阜大に移転した。 中央家保はペンタゴンの生物兵器実験の下請けで犯人役? いやいや犯人そのもの?w
darpa.mil→DARPA’s Biological Technologies Office(PDF)

「相棒」が拡張現実スピンを開始…w

「相棒」が犯人を拡張現実で「唐国」にスピンw。あ、スポンサーのトップにNISSANの名前がw
ドラマではウィルスは無害なものでパンデミックは起きないストーリーだった。しかし現実の世界ではCSFだのASFだの豚コレラはパンデミックになった。

だからー、次期「花の里」の女将候補で伊藤蘭以外ありえないだろw。 もっと素直になれ。NISSANはスポンサーから圧力をかけろw。 武器商人「花の里」で2丁拳銃な伊藤蘭をみたいーw。

いままで数え切れないほどの俳優さん達が「相棒」を卒業していったのは、スピン対象になっているディープステイトに気付いてしまったからだろーなw

シンジェンタ(Syngenta)。2015年にウクライナで勃発したバイオ戦争は「相棒」のストーリーよりリアル…

受粉用ミツバチといちごと富有柿…w

富有柿じゃなくて、いちごだな。いちごは生でスイーツやデザートに使われる。嫌いな若い女性はいないだろう。 臓器狩りでは若い女性がターゲットにされる。その遺体をバラバラにしてエコフィードにすると豚が感染するというわけw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。