弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

大邱(Daegu,テグ)の仁義なき戦い…update5

台湾・高雄市議会議長が転落死亡…飛び降り自殺か、解職の市長を支持 2020/06/07 19:32
 【台北=杉山祐之】中央通信などによると、台湾南部・高雄市で韓国瑜ハングオユー市長の解職が決まった6日夜、許崑源シュークンユエン・市議会議長が、マンションの17階にある自宅から転落して死亡した。飛び降り自殺とみられている。
 許氏は最大野党・国民党のベテラン議員。2018年統一地方選の高雄市長選では北部出身の韓氏の選挙運動に協力し、その後は、市議会議長として韓氏を支えた。死亡直前には、韓氏が解職決定について記した所感を、自身のフェイスブックに転載していた。

台湾の高雄市長、罷免へ 韓国瑜氏のリコール成立 2020年06月06日21時04分
住民投票の大勢判明を受けて記者会見する台湾南部高雄の韓国瑜市長(中央)=6日、高雄市(高雄市提供)
 【高雄時事】台湾南部の主要都市・高雄の韓国瑜市長(62)に対するリコール(解職請求)の賛否を問う住民投票が6日、実施され、リコールが成立した。韓氏は台湾で初めて、リコールにより市長職を罷免される。韓氏が所属する最大野党・国民党にとっては、今年1月の総統・立法院(国会)選の敗北に次ぐ打撃で、弱体化が加速する可能性がある。 台湾・高雄市長罷免へ6日住民投票 初のリコール成立なるか
 高雄市選管当局の最終集計によると、賛成票は93万9090票、反対票は2万5051票で、賛成票がリコールの成立要件だった有権者総数(約230万人)の4分の1(約57万5000票)を大幅に上回った。公選法の規定により、韓氏は7日以内に解職される見通し。投票率は約42%。
 韓氏は大勢判明を受けて記者会見し、自身の支持者に感謝の意を表した上で、「130万人以上の有権者が棄権する中での不公平な投票だ」と持論を展開した。
 2018年11月の統一地方選で高雄市長に初当選した韓氏は、「韓流」ブームを巻き起こし、一躍時の人となった。その余勢を駆って総統選に出馬したものの、親中国路線が裏目に出て、対中強硬姿勢を鮮明にした民進党の蔡英文総統に大敗を喫した。
 リコール運動を展開してきた市民団体側は、韓氏が市長選の際に「総統選には出ない」と公言して当選したのに、「約束を破って出馬した」と批判。総統選期間中に3カ月休職するなど「市政を軽視している」として、罷免を訴えてきた。韓氏のリコール問題は、台湾全土から注目された。
 韓氏の解職から3カ月以内に市長選が実施される。高雄を地盤とする民進党が有利な戦いを展開すると見込まれる。規定により、韓氏は4年間、高雄市長選に出られない。
台湾・高尾市で韓流ブームを起こした市長が台湾で初めてリコールされるw

たぶんこれ…w

【都知事選】ポリ袋を頭からかぶった木村花(22)とビニール袋を頭からかぶった樺山卓司(64)都議会議員…

「中咽頭(いんとう)がん」で「ちゃんこ蔵間」みたいな何かをアピールする吉本興業別班DITのワッキーw

韓国 捜索受けた元慰安婦支援団体の施設責任者死亡 自殺か 2020年6月7日 15時02分
韓国の元慰安婦の支援団体がソウル市内で運営する施設の責任者が、自宅で死亡しているのが見つかりました。団体は寄付金の使いみちが不透明だなどと指摘され、この施設などが先月、検察の捜索を受けていて、警察は自殺した可能性があるとみて調べています。
韓国メディアによりますと、元慰安婦の支援団体がソウル市内で運営する施設の責任者の女性が6日夜、ソウル近郊のパジュ(坡州)にある自宅のトイレで死亡しているのが見つかりました。
外部から侵入された形跡など、事件性をうかがわせるものはないということで、警察は自殺した可能性があるとみて調べています。
支援団体をめぐっては、元慰安婦の91歳の女性が、運営に問題があると批判したのをきっかけに、韓国メディアから寄付金の使いみちが不透明だなどと指摘され、検察が横領などの疑いがあるとする告発を受けて捜査を進めています。
ソウル市内の施設は先月、団体の事務所とともに検察の捜索を受けていて、通信社の連合ニュースは、遺体で見つかった責任者の女性が周囲に対し、「捜査を受けてつらい」と話していたと伝えています。
長年団体を率いてきた前の理事長で、国会議員のユン・ミヒャン(尹美香)氏は、一連の疑惑について全面的に否定していますが、資金の流れの解明を求める世論が強まっていて、検察の捜査の行方が注目されています。

「今日はデッドラインなのに、…」w(2020年5月31日)

ヘブライ語の「nissan(ניסן)」とマロン派のゴンと東風汽車有限公司の武漢肺炎とルノーサムスンの釜山w(2020年5月30日)

やっぱ文ちゃんには天才的な何かを感じてしまう…w

マルタが押収したリビア通貨11億ドル相当はリビア政府から正式に発注された印刷紙幣なのだから返却してくれw(2020年5月30日)

駐ブリュッセル・マルタ大使館(Dar Malta)からEU機関をスパイw(2020年5月15日)

ボーイングの中部サプライ・チェインがつなげてしまうものがビンゴ杉るw(2020年4月30日)

【グランメゾン東京✕半沢直樹】武漢⇄大邱(テグ)間は犬食が原因なのが確定w。感染ルート不明なのはジビエだなw(2020年2月28日)

武漢に神殿を建てていた大邱(テグ)の「新天地」から新型コロナウィルスが拡散してルートが表面化するw(2020年2月21日)

リクルートが【MITメディアラボ】関連で再び解体される。GSOMIA遮断の原因w(2019年11月14日)

いまさらながらウルサンを出港した現代(Hyundai)自動車4千台貨物船(Golden Ray)が入港してくる商船三井(Emerald Ace)を避けようとして転覆した事件の復習…(2019年9月25日)

【神原紀之の呪い】サウジが防空システムの増強で韓国に支援を要請…w(2019年9月18日)

大邱て新日鉄(ポスコ)のあるとこかぁ…

文科省の局長級の川端和明国際統括官がJAXA出向中に医療コンサル会社の業務に便宜を図って収賄で逮捕w。JAXAの災害対策とはリモートセンシングとインターネット衛星w(2018年7月27日)

文在寅「立憲民主主義の秩序を破壊する重大犯罪だから国情院の査察が必要。与野党の利害関係とは離れた問題。」(2015年7月20日)

国情院がサイバー兵器(GALILEO)で大統領選挙に介入したことを問題にしたのが文在寅大統領、しかも釜山出身。 釜山でボーイングと日産のサプライ・チェインが交差する…

韓国国情院職員自殺とGALILEOと神原参事官不審死。神保玲子のサイトも登場w #HackingTeam(2015年7月18日)

神原紀之(かんばらのりゆき)屋久島タイムラインを参照…。テロだけに注目して思考停止せずにサプライ・チェインと衛星通信に注目すべき…

神原紀之(かんばらのりゆき)屋久島タイムライン。内閣府情報保全監察室参事官…

韓国も解決したはずの新日鉄住金相手の強制動員問題で応戦。しかし日韓の共通のターゲットは新日鉄と今井尚哉のGALILEO…

新日鉄ポスコなんてわかりにくい。NSOLと今井尚哉のダブルシンク(double think)抗争なのでは?w

FinSpyがウィキリークスで公開される…KernelCallbackTableを書き換えて特権モードでWindowsのすべてにアクセスしてしまうやり方…

大邱の管轄にポスコのあるポハン市と南のウルサンと釜山…。国情院の日本側窓口は佐賀県w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。