弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

豚コレラ・ワクチンのケムトレイルw update3

江藤農相 「豚コレラ対策でワクチンの空中散布も検討」 2019年10月10日 14時36分
豚コレラの感染拡大を防ぐための野生イノシシへのワクチンの散布について、江藤農林水産大臣は、自衛隊に協力を要請して空中からの散布も検討していることを明らかにしました。
江藤農林水産大臣は、衆議院予算委員会で、豚コレラの野生イノシシへの感染拡大を防ぐため、生息地を取り囲むようにワクチンを帯状に散布する取り組みについて「防衛省にも相談し、例えば、空中散布も含めて検討している」と述べ、自衛隊に協力を要請して空中からの散布も検討していることを明らかにしました。
また、豚コレラの被害を受けた農家への支援策について、「殺処分したブタへの補償は当然であり、技術の指導も行う。生産者の負担をできるだけ小さくする形での柵の設置も進め、経営再開に対する支援金の交付も考えている」と述べました。
そのうえで、江藤大臣は、ワクチンを接種したブタの肉を食べても健康上の問題はないとして、豚コレラに関する情報をホームページなどでわかりやすく発信するなど、風評被害の対策に取り組む考えを示しました。

まるでオウム真理教のサリン空中散布計画だわw。やっぱヘリはロシア製を使うのかすら?w

自衛隊が岐阜県上空から豚コレラ・ワクチンみたいなケムトレイルを空中散布するのかぁw

そもそも空中散布可能なワクチンなどあるの?w、何かイオン化を中和するためのケムトレイルみたいな?

アルト・ラウリ氏の理論

野生イノシシや養豚はCSFウィルスで死んでいたわけではないことになる。 デング熱みたいなセシウム症状のスピンだったのか? あー、巨大台風が来るからか。

イオン化した放射能をケムトレイルで中和しないと野生イノシシや養豚だけでなく国民も死んでしまうってか?w

日本政府は何重にも事実をエンジニアしてスピンしてニュー・スピークで議論してるので超難解w。

セシウム(Cs134/Cs137)症状を「デング熱」という言葉にニュースピーク

太平洋に垂れ流した汚染水のトリチウム水で気象が過激化した。それが巨大台風のブーメランになって日本列島に戻ってくる。そして雨水に含まれる放射能で豚コレラやデング熱症状を起こす。なので農水省は巨大台風のあとにケムトレイルを計画。豚コレラ・ワクチンはケムトレイルの口実だ。いよいよテンパってきますたなw。

ドゥテルテの娘がデング熱になるが快方に向かうw
フクイチの汚染水放出のタイミングでドゥテルテ大統領が重症筋無力症(myasthenia gravis)を患っていることを公表…

日本列島と同じ大きさの台風19号w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。