弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【百合(ゆり)】野生のイノシシに豚コレラ(CSF)感染が拡大。感染源は臓器狩り被害者の遺体w update14

岐阜市で1992年に熊本県で発生して以来の豚コレラが発生。中国で蔓延している「アフリカ豚コレラ」(ASF)とは全く異なるw
野一色(のいしき)の岐阜県総合医療センターの前身は岐阜陸軍衛戍(えいじゅ)病院w。731部隊かw

豚コレラ、野生イノシシ感染8頭目 各務原市で初確認 2018年09月29日 08:50
×は感染した野生イノシシの発見現場
 岐阜市で養豚場の豚や野生イノシシが家畜伝染病「豚コレラ」に感染した問題で、県は28日、発生農場から約7・4キロ離れた各務原市須衛の山中で野生のイノシシの死骸が見つかり、検査により感染が確認されたと発表した。感染が確認されたイノシシは8頭目。今月9日に豚の感染が判明した後、岐阜市外で感染が確認されたのは初めて。
 イノシシは体長約40センチの子どもの雄。土地の所有者が見つけて各務原市に通報した。県中央家畜保健衛生所(岐阜市)が遺伝子検査で感染を確認した。
 感染した野生イノシシの発見場所から半径10キロ以内とする調査対象区域には新たに2農場が加わり、計17農場となった。2農場とも発生農場と同じと畜場を使うなどした13農場に含まれ、今後は毎日2回の詳細な状況報告や週1回の立ち入り検査を当面行う。

豚コレラ、野生イノシシ7頭目感染 岐阜市 2018年09月28日 08:10
 岐阜市で養豚場の豚や野生イノシシが家畜伝染病「豚コレラ」に感染した問題で、県は27日、発生農場から北西に約8キロ離れた同市椿洞の山地で26日に野生のイノシシ1頭の死骸が見つかり、遺伝子検査の結果、豚コレラに感染していたと発表した。感染が確認された野生のイノシシは7頭目。
 県によると、26日午前10時ごろ、近隣住民から「イノシシが死んでいる」と岐阜市に連絡があり、県が27日に実施した検査で感染が確認された。イノシシは体長約110センチの成体の雄。

どうしても椿洞(つばきほら)がヒントだと言いたいみたいだな。


あー、みつけた。これだわ。

「社会福祉法人英集会 ゆりかご成育相談センター」、「嘉百合園(かゆりえん)」、「 福百合園(ふくゆりえん)」

百合だ。

「津久井やまゆり園」と高山の「それいゆ」の続きだったんだ。

社会福祉法人「英集会」→英集会について|岐阜県の社会福祉法人 英集会

あじろ診療所→あじろ診療所です。当所にはしらゆり療育センターが併設

小児神経科診療対象
■小児神経疾患全般
■脳性麻痺
■神経発達障害
  自閉症スペクトラム障害
  注意欠如・多動性障害
  学習障害
■小児心身症  など

椿洞(つばきほら)の畜産センター公園周辺で感染した野生のイノシシが3頭みつかった。「ゆりかご成育相談センター」と「百合」。向かいの特養老人ホーム。唐木田に仮想化されてしまった十六銀行の研修所w、ブルーグループw、そして岐阜薬科大学薬草園と岩砂ローズガーデンとマリファナw…

社会福祉法人「飛騨慈光会」→高山市の児童養護施設「夕陽ヶ丘」
社会福祉法人「飛騨慈光会」→施設紹介

パイプオルガンを調べているときにも、飛騨高山に「山ゆり園」が6ヶ所もあるのを見つけたよな。

毎年5千人以上の失踪外国人の輸送方法と逝く場所が判明。14年間通って200年鳴らなかった世界最古のパイプオルガンを修復した辻宏

百合(ゆり)がスペイン方式のヒントだったのか。これがCSF 2.1x事件の真相。なんかどっと疲れが…w )古田肇岐阜県知事

あ、城田寺でも見つかってるのか。

http://www.pref.gifu.lg.jp/sangyo/chikusan/kachiku-eisei/11437/CSF-hassei-taiou.data/22-2_9.20_1600-kakudaiboushikentoukai.pdf

野生いのししの捕獲状況及び検査結果について

#発見・捕獲場所
(採材日)
個体状況判定
発見状態性別成子の別体長体重
1岐阜市打越地内【用水路】
(H30.9.13)
死亡成体約 1.0m不明陽性
2岐阜市大洞地内【民家の庭】
(H30.9.15)
死亡不明50cm不明 陽性
3岐阜市打越地内【畑地】
(H30.9.18)
死亡不明成体約 1.0m不明陽性
4岐阜市城田寺地内【道路脇】
(H30.9.18)
死亡不明不明不明陽性
5岐阜市椿洞地内【公園内】
(H30.9.18)
死亡不明約 50cm不明陽性
6岐阜市椿洞地内【公園内】
(H30.9.22)
死亡約 60cm不明陽性
7岐阜市椿洞地内【山地】
(H30.9.26)※優先調査区域
死亡成体約 110cm約 80kg陽性
8各務原市須衛地内【山地】
(H30.9.27)※優先調査区域
死亡約 40cm約 10kg陽性

城田寺(きだいじ)とか、椿洞(つばきほら)とか、マニアックな住所がw

椿洞(つばきほら)の岐阜市畜産センター公園の6頭めの感染イノシシて2頭目だったんだわ。なんだかなー。岐阜市畜産センターてなんなんだ?


城田寺(きだいじ)で岐阜大学と中央家畜保健衛生所に容疑が確定したなw。 そろそろ空爆の準備だな?やっぱナパーム使うのか?

イノシシ6頭目豚コレラ、岐阜 畜産センター公園に死骸
 岐阜県は23日、豚コレラ感染が確認された岐阜市の養豚場から北西に約8キロ離れた市内の公園で21日に野生のイノシシの死骸が見つかり、県の遺伝子検査の結果、豚コレラに感染していたと発表した。感染が確認された野生のイノシシは6頭目。
 県によると、21日午後6時10分ごろ、「岐阜市畜産センター公園」の職員から「施設内でイノシシが1頭死んでいる」と県に連絡があり、23日の検査で感染が確認された。イノシシは体長約60センチの雄の子どもで、園内の小川で死んでいた。目立った外傷はなかった。
 公園では牛や豚、鶏などを飼育。来園者が見たり、触れたりすることができる。
共同通信
2018/9/23 22:06
「本来ならイノシシが(人目に付く場所に)出てきて死ぬことはない。」 w
「岐阜市畜産センター公園」の職員から「施設内でイノシシが1頭死んでいる」w
おいおい、誰かCSFに感染させたイノシシの死体を置いてるだろw。
岐阜市猟友会北川康次副会長の部隊は感染したイノシシの死体を持ち歩いているやつを見つけて銃殺しるw。

豚コレラ、イノシシ死骸見つからず 岐阜市など調査開始 2018年09月23日 07:57
水辺を見て回り、イノシシの死骸がないかなどを確認する岐阜市猟友会の会員=22日午前8時50分、岐阜市内
 岐阜市で養豚場の豚や野生イノシシが家畜伝染病「豚(とん)コレラ」に感染した問題で、市と市猟友会は22日、同市の三田洞、秋沢両地域で野生イノシシの生態調査を始めた。両地域とも、イノシシの死骸などは見つからなかった。調査は23日も行う。
 同市内ではこれまで感染した野生イノシシ5頭が見つかり、うち4頭の死骸は市北部に集中。感染が広がっている恐れもあるため、このエリアを挟む両地域を調べた。猟友会員や市職員ら計19人が2班に分かれて調査した。
 市猟友会によると、豚コレラに感染したイノシシは高熱や下痢などの症状が出て水を求めることから、感染したイノシシの死骸が集中的に発見された水辺を中心に、山の裾野や谷沿いを見て回った。三田洞地域では、同市長良の松尾池付近から百々ケ峰に入山。会員らは池や沢などを約4時間かけて歩き、生息状況や死骸の有無などを確認した。
 北川康次副会長は「豚コレラの感染が確認されて以降で、特に変わったところはなかった。まん延しているイメージではない」とし「本来ならイノシシが(人目に付く場所に)出てきて死ぬことはない。一安心した」と話した。
【北川康次副会長は「豚コレラの感染が確認されて以降で、特に変わったところはなかった。まん延しているイメージではない」とし「本来ならイノシシが(人目に付く場所に)出てきて死ぬことはない。一安心した」と話した。】w

野生イノシシ13頭、豚コレラ陰性 県が検査 2018年09月18日 08:09
 岐阜市内で養豚場の豚や野生のイノシシが家畜伝染病「豚(とん)コレラ」に感染した問題で、県は17日、岐阜市や山県市、関市などで捕獲した野生のイノシシ13頭について遺伝子検査を行い、いずれも陰性だったと発表した。
 15日に岐阜市大洞の民家の庭で死骸で見つかり、豚コレラの陽性反応が出た野生イノシシについて、県は17日、検体を農林水産省に送った。詳しい遺伝子解析を行う。
【感染していた1頭目は13日、同養豚場から北西約7キロの岐阜市打越の水路で死んでいる状態で発見された。また8月21日には、同市大蔵台の道路と同市諏訪山の山裾で、野生のイノシシ2頭】の場所が焦点にw

陰性だった13頭の野生イノシシw



首相、農水相への圧力否定 「名前を言って頂きたい」 2018年9月18日00時53分
 自民党総裁選に立候補した安倍晋三首相と石破茂・元幹事長が17日、民放キー局を行脚した。選挙戦が最終盤を迎える中、首相の政治姿勢や森友・加計学園問題などをめぐり、両者が火花を散らした。
 特に激しかったのが、石破派所属の斎藤健農林水産相が「安倍応援団の一人に『石破さんを応援するのなら辞表を書いてからやれ』と言われた」と明かしたことについてだった。
 首相は夕方の日本テレビの番組で「私もいいこととは思っていない」と語っていたが、夜のテレビ朝日の番組では一変。「本当にそういう出来事があったのか、陣営に聞いた。みんな『あるはずはない』と大変怒っていた。そういう人がいるのであれば名前を言って頂きたい」と斎藤氏の発言を否定した。
 これに対し、石破氏は「斎藤健さんは、作り話をする人では絶対にない」と真っ向から反論。「財務省のセクハラ疑惑に似ているような気がする」とも述べ、前財務事務次官によるセクハラ問題で、同省が被害者の記者に名乗り出るよう求めて批判を受けたことと結びつけて批判した。
 森友・加計学園問題など政権を…
あべちん「本当にそういう出来事があったのか、陣営に聞いた。みんな『あるはずはない』と大変怒っていた。そういう人がいるのであれば名前を言って頂きたい」w

【石破氏は「斎藤健さんは、作り話をする人では絶対にない」と真っ向から反論。「財務省のセクハラ疑惑に似ているような気がする」とも述べ、】w

ゲラゲラ。やっぱ島根鳥取Ruby軍団があべちんGJ作戦に合流してるw。大根役者過ぎるだろw

麻生氏、農相への辞任圧力を擁護
自民総裁選で石破氏支援に
閣議後に記者会見する麻生副総理兼財務相=18日午前、財務省
 自民党総裁選で石破茂元幹事長を支援する斎藤健農相が辞任の圧力を受けたとされる問題を巡り、麻生太郎副総理兼財務相は18日の閣議後の記者会見で「現職がいなくなった後の総裁選と、現職がいるときじゃ意味が違うだろうが」と述べ、圧力を擁護した。
 麻生氏は、近年の総裁選は無投票か、現職総裁が立候補せずに行われてきたと指摘。「今回は(現職総裁が)いてやるわけだから。現職の閣僚が出るというときは、どういうことになるかという話を根本に据えておかないと(いけない)」と述べ、閣僚が首相の対立候補を支援するのは不適切だとの考えを示した。
2018/9/18 12:569/18 12:57 updated
【「現職がいなくなった後の総裁選と、現職がいるときじゃ意味が違うだろうが」…圧力を擁護した。「今回は(現職総裁が)いてやるわけだから。現職の閣僚が出るというときは、どういうことになるかという話を根本に据えておかないと(いけない)」】w
なんだかなー、どーせ圧力を掛けたのはオレだと最後に自白するんだろ。
#シンギュラリティ・アソー w

野生イノシシ 豚コレラ拡大防止へ注意喚起
全文
岐阜市内で野生のイノシシからも「豚コレラ」の陽性反応がでたことがわかったことを受 け、農林水産省は14日朝、全ての都道府県に死んだ野生のイノシシを発見した場合、検 査を徹底するよう通知した。
野生のイノシシは家畜の豚と違い動き回るため感染が拡大しやすいとして、農水省は養豚 場に柵をたて、野生のイノシシが侵入しないよう対策を求めるなど警戒を強めている。

農相「石破氏応援なら辞表書いてからやれと言われた」 2018年9月15日 0時00分
自民党総裁選挙で、14日夜、石破派の齋藤農林水産大臣は、千葉市で開かれた石破元幹事長も出席した集会で、「ある安倍総理大臣の応援団の1人から、『内閣にいて、石破氏を応援するなら、辞表を書いてからやれ』と言われた。『ふざけるな。石破派と分かっていて、大臣にしたのではないのか。私が辞めるのではなく、首を切ってくれ』と言い返した。そういう空気は良くない。安倍総理大臣の発想だとは思わないが、圧力で浮上しようという発想や空気がまん延しており、それを打破したい」と訴えました。
一方、齋藤大臣は、具体的に誰から求められたのかは明らかにしませんでした。



新たな“感染疑い”イノシシ 豚コレラ拡大か
2018年9月17日 月曜 午後6:04
岐阜市内で、養豚場の豚や野生のイノシシが「豚コレラ」に感染した問題で、新たに別の野生のイノシシにも感染した疑いが強まった。
岐阜市大洞の住宅の庭で15日午後、子どもの野生のイノシシが見つかったことから、岐阜県が調べたところ、16日夜、豚コレラの疑いを示す陽性反応が出た。
現在、国が感染を確定させるための遺伝子検査をしている。
岐阜市内では、9月9日に今回の現場からおよそ3.5km離れた養豚場で、14日には、別の野生のイノシシの、豚コレラの感染が確認されている。
県は、県内全ての養豚場に対し、野生のイノシシの侵入を防ぐよう、対策を求めるとともに、豚の状態を毎日報告するよう指示している。
(東海テレビ)
野生のイノシシが子供と別れてアスファルトの橋で長良川を渡って岐阜市打越まで移動して水路で不審死したw。もうこれはおもしろくてやめれらないw。

豚コレラ、イノシシ陽性2頭目 養豚場から3.5キロ 2018年09月17日 07:52
 岐阜市内の養豚場の豚や野生イノシシが家畜伝染病「豚(とん)コレラ」に感染した問題で、県は16日、岐阜市大洞の民家の庭で15日に野生イノシシの死骸が見つかり、遺伝子検査(PCR検査)を行ったところ、豚コレラの陽性反応が出たと発表した。県は17日に農林水産省に死んだイノシシの検体を送り、遺伝子検査で確認する。感染の有無を確定し、ウイルスの型も調べる。

 陽性反応が出た野生イノシシの発見は13日に続いて2頭目。発見場所は同養豚場から北東に約3・5キロ離れた地点。
 県によると、15日午後1時40分ごろ、住民が「イノシシが庭で死んでいる」と県に通報した。県は同日、庭を消毒し、県中央家畜保健衛生所(岐阜市)に死骸を搬入した。イノシシは体長約50センチの幼獣で、性別や体重は不明。同衛生所が16日に遺伝子検査し、豚コレラの陽性反応が出た。
 県は発見場所から半径10キロ圏内を新たに調査区域に追加し、17日以降に各務原市の養豚場1カ所と関市の2カ所に立ち入り調査を行う。
 感染していた1頭目は13日、同養豚場から北西約7キロの岐阜市打越の水路で死んでいる状態で発見された。また8月21日には、同市大蔵台の道路と同市諏訪山の山裾で、野生のイノシシ2頭が死んでいるのが見つかった。既に焼却処分され、豚コレラとの関連は不明。
うっは。野生のイノシシが通報するストーリーになってるw。

【感染していた1頭目は13日、同養豚場から北西約7キロの岐阜市打越の水路で死んでいる状態で発見された。また8月21日には、同市大蔵台の道路と同市諏訪山の山裾で、野生のイノシシ2頭が死んでいるのが見つかった。】
【16日、岐阜市大洞の民家の庭…】
【1頭目は13日、同養豚場から北西約7キロの岐阜市打越の水路で死んでいる状態で発見された。また8月21日には、同市大蔵台の道路と同市諏訪山の山裾で、野生のイノシシ2頭…】

野生のイノシシが長良川を越えて感染を広げる?w。エサはたぶん遺棄された死体だな。CSFに感染していた遺体て、大垣の中国人技能実習生か?

スーパーに豚肉が並んで豚コレラ(CSF)に感染していた。しかし、それはヒトには無害。ウイルスのキャリアになる。その人物が臓器狩り殺人の被害者になり、テロ組織が死体を養豚場で餌にしたり、山に捨てる。養豚場の豚や野生のイノシシが食べるとCSFを発症、死んでアラートを上げるw。

そしてボコハラムの組織が表面化する。素晴らしい作戦だ。ちょっと感動したw。
名付けてスケープゴート根性作戦w(違う

ノシシ対策膨大 豚コレラ感染確定1週間 2018年09月16日 07:44
消毒ポイントで夜を徹して、車両を待つ県職員ら=15日午後8時6分、岐阜市椿洞
 岐阜市内の養豚場の豚が国内で26年ぶりに家畜伝染病「豚(とん)コレラ」に感染した問題は、農林水産省による感染確定から16日で1週間を迎える。養豚場の防疫措置は完了したが、14日には同市内で野生のイノシシへの感染が判明。県は弱った豚や捕獲されたイノシシの検査を進め、他農家への感染拡大に目を光らせるが、野生動物が相手とあって受け身の対策しかとれない難しさがある。
 県は養豚場と、養豚場がふんなどを搬入したJAぎふ堆肥センター、イノシシの発見場所の3カ所について、それぞれ半径10キロ圏内を調査対象区域と設定。区域内で捕獲されたり、死んでいたりした野生のイノシシの全頭検査を決定した。
 そのため検査を担当する県中央家畜保健衛生所(岐阜市)には何十頭ものイノシシの検体が続々と到着。少しずつ人手や機材を増やしているが、職員は昼夜を問わず、終わりの見えない検査作業に追われている。
 また養豚関係者の車両用に5カ所設置する消毒ポイントでは、現在も24時間態勢で消毒作業を行っている。
 区域内の各農家には1日2回、豚の状態の定期報告と異常発見時の緊急報告を義務付けた。衰弱するなど感染が疑われる場合は検査を実施。13日から15日午後3時までに、二つの農場で死亡した豚3検体について県が遺伝子検査を行い、いずれも陰性だった。
 ウイルスの感染経路や時期は不明だが、山を移動するイノシシの感染により、岐阜市から他地域に"飛び火"する恐れもある。西濃地域の養豚農家の女性は「感染が確認された野生イノシシが見つかったのは発生農場より西。こっちまで来ないでほしい」と祈るように語った。
 加茂郡白川町で母豚を含め約600頭を肥育する農家の男性は「感染ルートが分からず、安心できない」と話す。県養豚協会が電気柵を無料配布する準備を進めているといい、男性は「当面は電気柵でイノシシの侵入に備えたい」と話した。
【14日には同市内で野生のイノシシへの感染が判明…県は養豚場と、養豚場がふんなどを搬入したJAぎふ堆肥センター、イノシシの発見場所の3カ所について、それぞれ半径10キロ圏内を調査対象区域と設定。区域内で捕獲されたり、死んでいたりした野生のイノシシの全頭検査を決定した。】w

【…県中央家畜保健衛生所(岐阜市)には何十頭ものイノシシの検体が続々と到着。…また養豚関係者の車両用に5カ所設置する消毒ポイントでは、現在も24時間態勢で消毒作業を行っている。】

【各農家には1日2回、豚の状態の定期報告…】

うわー。疲労困ぱいか。

新たに豚コレラ感染か…住宅の庭で死んでいた子供の野生イノシシからも陽性反応 岐阜
9/17(月) 0:44配信 東海テレビ
また岐阜市の野生のイノシシに豚コレラの疑い
 岐阜市内で、養豚場の豚や野生のイノシシが豚コレラに感染した問題で、新たに別の野生のイノシシからも陽性反応が確認されました。
 豚コレラの陽性反応が確認されたのは、15日午後に岐阜市大洞の住宅の庭で死んでいるのが見つかった、子どもの野生のイノシシです。
 岐阜県が調べたところ、16日夜、豚コレラの陽性反応が出たため、現在、国が感染を確定させるための遺伝子検査をしています。
 岐阜市内では、今月9日に今回の現場からおよそ3.5キロ離れた養豚場で、14日には別の野生のイノシシの豚コレラへの感染が確認されています。
 岐阜県は県内全ての養豚場に対し、野生のイノシシの侵入を防ぐよう対策を求めるとともに、豚の状態を毎日報告するよう指示しています。
東海テレビ
【豚コレラの陽性反応が確認されたのは、15日午後に岐阜市大洞の住宅の庭で死んでいるのが見つかった、子どもの野生のイノシシです。】
【14日には別の野生のイノシシの豚コレラへの感染が確認されています。】

野生のイノシシw

感染源は餌だな。野生のイノシシも食べるもの。

あ、これだ。これが野生のイノシシの感染源w。

「死体遺棄された臓器狩り被害者が野生のイノシシの餌になっていたw。そして美濃ヘルシーポークの養豚場でも餌になっていた。 #豚コレラ の感染地域に人さらいがいるw。」

という驚愕の岐阜県のストーリーが展開ちう。

美濃ヘルシーポークと岐阜市大洞の住宅の庭かぁw…


犯人一味がGoogleマップでふつうに浮き上がるw。


あ、わかった。臓器狩り被害者の遺体を野生のイノシシや養豚場のエサにした犯人一味は、ふつうに野一色(のいしき)の旧岐阜陸軍衛戍(えいじゅ)病院の部隊だw。

「明治42年に開設された岐阜衛戍病院を前身とする地方独立行政法人岐阜県総合医療センターが運営する病院である。」

岐阜県中央家畜保健衛生所のPCR法でターゲットの遺伝子を解析。野一色で手術、養豚場で処分、警察学校…w。データは総務事務センターに集約して決済とマネロン。フィリピンと自動車税…。組織的に分担してシステマティックに日常的にやってるw。そろそろ空爆か?いやいや火炎放射器か?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。