弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

クロスボウ・ママ登場w update1

【宝塚のブレイビック】ボウガンで母と祖母を射殺する大学生のトラウマ…(2020年6月4日)

宝塚市の次は神戸市…w、なんなんだ?

ボウガン(クロスボウ)で射殺するカテゴリーを兵庫県はダブルシンク処罰に追加したのか?w

「宝塚4人殺傷事件をまねした」寝ていた夫をボーガンで撃ち逮捕の妻 更新:2020/07/27 12:39
 神戸市で7月26日、夫をボーガンで撃ち殺害しようとしたとして妻が逮捕された事件で、妻は「宝塚市の事件をまねた」という趣旨の供述をしていることがわかりました。
 神戸市兵庫区の無職・樽井未希容疑者(33)は26日午前6時前、自宅で寝ていた夫をボーガンで撃ち、首を包丁で切りつけた殺人未遂の疑いが持たれています。ボーガンの矢は夫の頭をかすめ首から出血があるものの、命に別状はないということです。
 樽井容疑者は容疑を認めていて、「今年6月に兵庫県宝塚市でボーガンで家族ら4人が殺傷された事件をまねした」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で分かりました。警察はボーガンの入手経路などについて調べています。
「今年6月に兵庫県宝塚市でボーガンで家族ら4人が殺傷された事件をまねした」w

自宅で寝ていた夫にボーガン撃つ 33歳妻を殺人未遂容疑で逮捕 兵庫県警
毎日新聞2020年7月26日 18時35分(最終更新 7月26日 18時35分)
兵庫県警本部
 自宅で夫(36)に向けてボーガン(洋弓銃)で撃ち、さらに包丁で切りつけて殺害しようとしたとして、兵庫県警兵庫署は26日、神戸市兵庫区夢野町の無職、樽井未希容疑者(33)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は同日午前5時55分ごろ、自宅アパートで寝ていた無職の夫の頭部に向けてボーガンで撃ち、矢が頭部をかすめたことで目を覚ました夫の首を包丁で切りつけて殺そうとしたとしている。夫は首にけがをしたが、命に別条はないという。
 同署によると、事件後、樽井容疑者が「夫を刺した」と110番通報した。小学生と未就学児の子ども2人がおり、事件当時は別室で寝ていた。25日夜に夫婦で口論があったという。
 兵庫県では6月、宝塚市の住宅で4人がボーガンで撃たれ死傷する事件が発生。このため県は、条例によるボーガンの所持規制を検討する有識者会議を進めていた。【韓光勲】

寝ていた夫にボウガン発射、包丁で首切りつける…女を殺人未遂容疑で逮捕 2020/07/26 12:29
 夫(36)をボウガン(洋弓銃)で撃つなどして殺害しようとしたとして、兵庫県警兵庫署は26日、神戸市兵庫区夢野町、無職の樽井未希容疑者(33)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。
 発表では、樽井容疑者は同日午前5時55分頃、自宅の寝室で、寝ていた夫にボウガンを発射した後、包丁で首に切りつけた疑い。気づいた夫が樽井容疑者を取り押さえた。夫は首にけがを負って病院に運ばれたが、命に別条はないという。矢は夫の頭部をかすめたとみられる。
 樽井容疑者は夫と子供2人の4人暮らしで、子供2人は別室で寝ていたという。夫に取り押さえられた後、樽井容疑者が自ら110番。同署は、動機やボウガンの入手経路を調べる。
日曜日の早朝、寝ていた夫にボウガンを発射した後、包丁で首に切りつけたw。子供2人は別室で寝ていた…。はぁ?

「兵庫じゃ一家に一台的な感じでボーガンが置いてあるんやろか?」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。