弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

菱が割れる理由と神戸山口組の淡路島本部事務所と報復連続殺人の平野達彦とパソナ島 update18

神戸山口組、淡路島の本部閉鎖か 移転先は?県警警戒 2017年10月30日11時47分
写真・図版 神戸山口組の本部事務所。パトカーが止まり、周辺を警戒していた=30日午前、兵庫県淡路市
 指定暴力団神戸山口組の本部事務所として使われていた兵庫県淡路市の建物について、組側が25日に閉鎖したとする通知を関係組織に送っていたことが捜査関係者への取材でわかった。地元の住民側が事務所の使用差し止めを求める仮処分を神戸地裁に申請しており、決定前に組側が先手を打ったとみられる。兵庫県警は本部の移転先などについて情報収集を進める。
山口組
 捜査関係者によると、神戸山口組の本部は、淡路市志筑(しづき)にある直系組織「俠友会(きょうゆうかい)」の事務所に置かれていた。俠友会の会長を務める神戸山口組最高幹部の一人の寺岡修若頭(68)の名前で、同会の事務所を25日に閉鎖したとする文書が傘下組織などに通知されたという。
 文書は神戸山口組の本部について触れていないが、本部も事実上閉鎖され、別の場所に移る可能性が高いと県警はみている。JR三ノ宮駅の北数百メートルにある神戸市中央区の関連施設などが候補とみられ、警戒している。
 淡路市の本部事務所をめぐっては、暴力団追放兵庫県民センターが2日、使用差し止めを求める仮処分を住民に代わって神戸地裁に申し立てた。2015年8月に指定暴力団山口組(本部・神戸市灘区)が分裂した後、神戸山口組本部とされ、全国から直系組長らが集まる月1回の「定例会」などが開かれるようになった。今月10日にも本部で定例会が開かれていた。
 地元に住む70代の男性は「今のところ詳しい情報はなく、状況を引き続き見守っていく」と話した。
フィクションが崩れたからw。移転先はネット上の仮想本部だな。
西川直哉(にしかわなおや)山口組組長のGJで世界が神戸製鋼に対して制裁を開始w。ラザラス西室泰三が死去。
これはたぶん故津谷裕貴(つやひろたか)弁護士の功績。
津谷裕貴(つやひろたか)弁護士暗殺事件。

幽霊船が到着し、弘道会本部に家宅捜索w なんてゆーか。説明するまでもないか。

山口組 直系組織13団体組長を追放 弘道会主導に反発か
 国内最大の指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)が、傘下の2次団体で、離脱の意向を示しているとされる直系組織13団体の組長を、処分として最も重い永久追放を意味する「絶縁」や「破門」にしたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、絶縁処分を受けたのは、山口組前組長の出身母体で傘下最大の2次団体「山健組」(神戸市中央区)や、大阪市の「宅見組」など5団体。関西地方にある構成員が多い有力団体が含まれており、破門は8団体。山健組は28日、神戸市内で幹部らが会合を開催。今後の対応について話し合ったとみられる。

 山口組の傘下には直系組織である2次団体が約70存在。警察当局は離脱した団体などが近く新組織を結成する可能性が高いとみている。名称に「山口組」を入れ、同様の代紋を使用するとの情報もある。今回、処分が下った団体がそのまま離脱するのかは、執行部の切り崩しもあるとみられており不明で、警察当局は引き続き情報収集に努めている。捜査関係者は「なぜこのタイミングか全く分からない」と首をかしげる。

 今年は山口組結成100年、現在の篠田建市(通称・司忍)組長が就任してちょうど10年。篠田組長の出身母体である弘道会(名古屋市)の影響力が強まり、弘道会主導の人事や高額な上納金に対する不満があったことが背景の一つとして有力視されている。

 さらに山口組ナンバー2に弘道会出身の高山清司若頭がいる中、今春に弘道会の竹内照明会長が幹部から若頭補佐に昇格して執行部入りを果たした。長期にわたる弘道会主導の運営が明確になったことに対する不満もあったという見方も出ている。

 いずれにしろ警察当局は山口組の動きを注視しており、警察庁は全国の警察本部に対し、各地の暴力団事務所など関係先の警戒を強化するよう通達した。

 ◆「絶縁」と「破門」 暴力団内部での処分の種類。原則的に絶縁は組織への復帰を認めない最も厳しい処分で、破門は復帰の余地が残されているとされる。指定暴力団山口組は1997年に当時の宅見組組長が射殺された事件の直後、関与した可能性が高いとみられた中野会の最高幹部らを絶縁処分にした。
[ 2015年8月29日 05:30 ]

【警察当局は引き続き情報収集に努めている。捜査関係者は「なぜこのタイミングか全く分からない」】w

なんでって、「燃料バンク」と「天津大爆発」が原因ですな。

世界初「核燃料バンク」開設へ=IAEAと協定調印-カザフ
27日、アスタナで、世界初となる「核燃料バンク」創設協定に調印した国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長(左)とカザフスタンのナザルバエフ大統領(AFP=時事)
 【アスタナAFP=時事】国際原子力機関(IAEA)とカザフスタンは27日、原発の燃料となる低濃縮ウランを備蓄し、安定的な供給を目指す「核燃料バンク」の創設協定に調印した。世界初の国際管理となる。2017年の開設を目指す。  首都アスタナで、天野之弥事務局長をはじめIAEA代表団に対し、カザフのナザルバエフ大統領は「核不拡散追求で同様の認識をIAEAとカザフは抱いている」と強調した。「国際市場での調達が困難でもIAEA加盟国は燃料を確実に入手可能になる」(米政府)ことから、各国独自のウラン濃縮を防ぎ核拡散阻止につなげる狙いが核燃料バンクにはある。(2015/08/28-09:24)

山口組単独で年間9兆円もの収入があるのは、
原発に作業員を送り込む派遣会社舎弟の利権と、兵器級プルトニウムの製造と保管ですな。幽霊船が神戸に回収に来たw

警察庁もグル日米原子力協定と米軍も関連してる。英仏も絡んでるのでトライデントの核でしょーな。

プルトニウム製造は発電時にはできない、定検の時にやってたわけですな。

広島と長崎に原爆を落とされた。核廃絶だからと原発でHEUのダウンブレンドやプルトニウム核弾頭を解体して製造するMOXを燃やしていた。
その核燃料利権はカザフとIAEAの燃料バンクに移動した。

フクイチ事故で風下の原子力空母ロナルド・レーガンと米西海岸が被曝。
安全装置の装備も安全対策もできなかったのは闇の核武装の体制があったからでしょ。

TPBARを燃やす水爆用トリチウム製造はPWRで発電と同時にできる。

ペタワットのレーザーが完成。失敗続きで安心だったはずのレーザー核融合がとうとう成功。純粋水爆が天津で大爆発。 もはや原発はダウンブレンドとMOXを発電の為だけに燃やすしかできない。 兵器級プルトニウムを製造する理由がなくなった。

ここで用済みになった役割は誰か?
4号機でやってたような兵器級プルトニウム製造と広域暴力団ですな。
そして菱が割れた。

またまたガースーも何言ってるんだか。

弱体化なんてとんでもない。
今まではプルトニウム製造で事足りていた。
状況が変わり純粋水爆や、人工知能付き遠隔操作ウィルスなどサイバー兵器への リソースの再配分が必要になったのだな。

石井紘基が見つけた特別会計のビジネスを官僚が「シフト」してるわけですな。 なにか、ものスゴく忙しそーな雰囲気。

山一抗争

山一抗争(やまいちこうそう)は、1984年(昭和59年)8月5日から1989年(平成元年)3月30日にかけて山口組と一和会の間に起こった暴力団抗争事件。317件の大小抗争が発生し、一和会側に死者19人、負傷者49人、山口組側に死者10人負傷者17人、警察官・市民に負傷者4人を出した[1]。抗争の直接の逮捕者は560に及んだ[1]。
1982年 レーガン政権、中曽根康弘首相、新日米原子力協定 プルトニウムチェックを大幅緩和
1984年 ウェスチングハウスが中国に100億ドルで原発供与
1984年 【もんじゅ】クリンチリバー増殖炉計画を日本の5社に移行
1986年4月26日 チェルノブイリ原発事故
1987年 旧ソ連と米が約80%の核武装解除に署名。以降署名を継続
1988年 ハンフォードのPUREX再処理プラント閉鎖

前回の「山一抗争」は米露核軍縮とプルトニウム製造拠点の米から日への移転、「もんじゅ」開発、核弾頭サイクルへのチャレンジが目的だった。

うーむ。たぶんそんな曖昧な理由では抗争は起きないのだと思うぞ。

しゃべり方やしぐさがもろケーサツの関係者ですな。

あくまでも単発の事件で前後のイベントとは無関係に発生したと解説する溝口氏。 致命的だったLINEを伏せて、代わりに「フェイスブック」にミスリードしようとする努力も読み取れる。

「むしろ、11年に全国施行された暴排条例によって、暴力団を取り巻く環境はますます厳しくなり、事務所も自宅も借りられず、銀行口座も持てないなど、生活権、生存権まで脅かされるようになった。」
ん?じゃぁ、どーして年間9兆円もの売上があるの?w

6代目襲名から10年 元直参組長が初めて明かした山口組「クーデター」の真実
ヤクザのストーリーは核燃料サイクルのフィクション程度におもしろい。しかし核燃料サイクルのようにストーリーに矛盾がある。

仙台いじめ自殺テロ報道と寝屋川快楽殺人はセット。スピン2本立て。
日中戦争、いや、戦争が起きなくても戦争状態にしたいのでしょうな。
徴兵してフクイチにリクビダートルに行かせたり、放射能汚染で病気発症した若者を戦死したことにしたり。
そういえばハケン会社舎弟の広域暴力団の摘発が続いて菱は割れた。
ハケン会社舎弟から徴兵にシフトするのでしょーか。

2015/9/12 08:00
山口組分裂で担当増員 兵庫県警人事異動
 兵庫県警は11日、警部級以上164人、総勢945人の人事異動を発表した。指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)の分裂を受け、情報収集や実態把握にあたる人員を増強した。凶悪事件につながりかねないストーカーや配偶者暴力(DV)、相次ぐ特殊詐欺に対する捜査体制も充実させる。発令は一部を除き15日付。

 山口組の分裂問題をめぐっては、離脱派との間で対立抗争の発生も懸念され、組織犯罪対策課に2人を増員。情勢をいち早く見極め、取り締まりや警戒の強化につなげる。

 ストーカーやDVなど「人身安全関連事案」への対応では、担当する捜査1課に2人、生活安全企画課に1人を新たに配置。被害者保護も含め、県警本部と各警察署との連携強化を図る。

 特殊詐欺の被害は件数、額とも前年を上回っており、捜査2課の捜査員を3人増やす。

 女性警察官の登用も引き続き進め、警部に1人、警部補に5人が昇任。警察署の刑事部門の課長に初の女性警部を配置する。(田中陽一)

組が分裂したから人事異動w
人事異動する人と分裂した組員は同一人物なんじゃね。

笹川良一

また、山口組三代目田岡一雄とは酒飲み友達であると公然と話し、暴力団の仲裁役を務めた。
それで菱が割れるストーリーなのかぁ。

各地で山口組分裂めぐる「トラブル」 抗争への不安広がる
03/04 01:23

全国各地の山口組の分裂にともなうとみられるトラブルが起きた場所を示した図。3日も、新たに栃木・宇都宮市、そして、北海道・旭川市で発生した。2月15日以降だけでも、13件起きている。一般住民も巻き込みかねない事態に、不安の声が広がっている。
車から続々と降りてくる、山口組弘道会系の関係者たち。
向かった先は、宇都宮市内にある組の事務所。
トラックが突っ込んだ事務所の様子を、関係者が見に来ていた。
この7時間ほど前に、トラックが突っ込んだ。
事務所の入り口に、後ろから突っ込んでいる2トントラック。
トラックは、盗難車両で、警察官が、午前5時ごろ発見した際には、運転していた人物は、すでに逃走していた。
近所の人は、「危ないっていうのは、ことしになってからだよね。もしかしたらって、あちこちで始まってるから、飛び火が来るんじゃないかっていうのはある」と話した。
指定暴力団「山口組」と、「神戸山口組」の分裂から半年。
この2つの暴力団にからむ事件が頻発する中、3日も、また事件が起きた。
緊迫する現場。
なぜ、事件は起きたのか。
取材班は、関係者に直接、疑問をぶつけた。

ディレクター「1つだけ聞かせてください」
山口組弘道会系の関係者「何もないよ、わからないよ」
ディレクター「これは抗争なんですか?」
山口組弘道会系の関係者「わからないって。今来たばかりなんだから、何もわからないから、向こうに行ってて」
ディレクター「付近の住民が...」
山口組弘道会系の関係者「向こう行ってて」

一方、同じような事件は、北海道・旭川市でも。
午後8時ごろ、大勢の捜査員たちが、旭導会の事務所前に詰めかけていた。
集まった捜査員およそ60人が、警戒態勢の中、一斉に事務所に入っていった。
事件が起きたのは、3日未明。
規制線の奥に見える、大きくひしゃげたシャッター。
午前4時ごろ、車が突っ込んだ神戸山口組3次団体の会長宅。
市民は、「恐ろしいよね。関わりたくもないし」と話した。
車を運転し、現行犯逮捕された松原 朗容疑者(34)は、山口組系旭導会組員。
調べに対し、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述したが、警察は3日夜、旭導会の事務所への家宅捜索に踏み切った。
3日、山口組と神戸山口組で立て続けに起きた事件に、警察庁長官は、「組織的な背景が、必ずしも明らかではないものが多く、いまだ、組織対組織の対立抗争と認定するには至っていないとみているところでございます」と語った。
抗争の可能性はあるのか。
警察は、事件の背景を調べている。 
【警察庁長官は、「組織的な背景が、必ずしも明らかではないものが多く、いまだ、組織対組織の対立抗争と認定するには至っていないとみているところでございます」】w
抗争と認定できない警察庁にw

中川一郎を調べていて、マーガレット・サッチャーがトライデントを獲得、東海村再処理工場と核融研を訪問。 湯川秀樹博士 の頃からずっと原発派と核融合化がしのぎを削ってるのがわかる。

幽霊船が最初に立ち寄ったのは神戸だった。Pu239なんて物騒なものをヤクザに作らせた後、どこに保管してたのかが判明w

警察の天下りをいちばん受け入れていたのは東電だった。天下りの数に見合う、警察が東電に発注するビジネスの正体ですな。

英米と日本は新世代核弾頭MK4Aの開発を開始した。これが菱が割れた理由だ。 プルトニウムの時代は終わった。しかし純粋水爆でも環境中のトリチウムは増加するのだけど、フクイチのように毎日300トンのトリチウム水の垂れ流し、地球全体の気象過激化、人類滅亡にはならないというのが改善点w

山口組分裂から1年 抗争事件86件、逮捕者976人に 編集委員・吉田伸八 2016年8月25日21時35分
 国内最大の指定暴力団山口組(本部・神戸市)が分裂してから27日で1年になる。警察庁のまとめでは、離脱派が結成した神戸山口組(同・兵庫県淡路市)との間で殺人4件を含む86件の事件が発生。集中取り締まりで双方の延べ976人を逮捕した。警察は抗争が激化しないよう警戒を続けている。
 警察庁の坂口正芳長官は25日の記者会見で「取り締まりや暴力団対策法の活用で両団体の弱体化、壊滅を図る。万一にも市民が巻き添えにならないよう警戒を徹底していく」と述べた。
 警察庁によると、今年3月1日時点で山口組は組員約5700人、傘下組織は44都道府県に及び、神戸山口組は組員約2700人、36都道府県に傘下組織をもつ。直系組長は今月25日現在で山口組が54人、神戸山口組が24人。
 分裂後、対立抗争状態にあると警察庁が判断した3月7日までに双方の関係者が絡む事件は20都道府県で49件起きた。その後今月24日までに17都道府県で37件発生。そのうち4月15日に神戸山口組が指定暴力団に指定されて以降は11件と発生頻度は鈍化傾向にあるが、銃や刃物による殺人が5月以降3件起きている。
 警察は3月7日以降、全国で集中取り締まりを行い、今月21日現在、山口組側の組員延べ623人(直系組長延べ9人を含む)、神戸山口組側の組員延べ353人を逮捕した。組員の身分を隠して口座を開設するなどの詐欺や、暴力行為等処罰法違反、傷害、恐喝、覚醒剤取締法違反などの容疑が多いという。
 指定暴力団の指定で用心棒代な…
【警察庁の坂口正芳長官は25日の記者会見で「取り締まりや暴力団対策法の活用で両団体の弱体化、壊滅を図る。万一にも市民が巻き添えにならないよう警戒を徹底していく」と述べた。】w
殺人4件を含む86件の事件が発生したにも関わらず、市民の巻き添えはゼロ。なにか土木作業現場の監督みたいな発言w
自白みたいな発言だな。

2016/10/16 06:25神戸新聞NEXT 分裂山口組“お膝元”で衝突ゼロ 暴対法指定半年
 指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)から分裂した神戸山口組(本拠地・淡路市)が、暴力団対策法に基づく指定暴力団となってから15日で半年となった。警察庁によると、対立が背景とみられる全国の事件は指定前の7カ月半で起きた75件から、この半年間は13件に減少。暴力団の活動を厳しく規制する指定が一定の成果を上げた形で、兵庫県内では1件も起きていない。
 昨年8月末の分裂後、両団体の衝突は全国で激化。警察庁が「対立抗争」状態と認定した今年3月には、神戸市内でも白昼の公道で双方の組員らが車を壊し合うなど4件の事件が続き、兵庫県公安委員会は4月15日、発足からわずか7カ月半という異例のスピードで神戸側を指定した。
 以降の半年間は全国的に沈静化し、車両で組事務所などに突入する事件は指定前の14件が4件に、銃器を使った事件は8件が2件に減った。ただ、5月に岡山市で神戸側組員が射殺されるなど、殺人・傷害致死事件も4件発生。一般人の巻き添えはないが、警察庁は「情勢は予断を許さない」とする。
 指定暴力団同士が激しい抗争を起こせば、一段と強い規制が及ぶ「特定抗争指定暴力団」とすることも可能となる。兵庫県警は半年間だけで両団体の直系組長10人を逮捕し、本拠地を11回捜索。県警などは特定指定も視野に、引き続き両団体を厳しく取り締まる。
 一方、指定により、組員が店舗経営者に「あいさつ料」を求めるなどの不当要求をした場合は中止命令も可能となり、神戸系組員には8月末までに全国で49件、県内で9月末までに2件の命令が出た。
【指定暴力団】「暴力団の威力で資金を稼いでいる」などの3要件を満たす暴力団で、本拠地のある都道府県の公安委員会が指定する。指定後は暴力団対策法に基づき、組員による不当要求に中止命令を出したり、抗争時に事務所使用制限命令を出したりできる。全国には指定暴力団が22団体あり、3月1日時点で山口組は構成員数約5700人で最多、神戸山口組は約2700人で4番目の規模となっている。
「暴力団の活動を厳しく規制する指定が一定の成果を上げた形で、兵庫県内では1件も起きていない。」w
それは警察の自作自演だかーらw

神戸山口組総本部
【現本部住所 兵庫県淡路市志筑88-1】

はぁ?淡路島?w


あらら。平野達彦が報復連続殺人した場所から わずか10キロw

無関係なはずのヤクザと集団ストーカーがつながって、

「テロリス党(次世代の党)」とヤクザがつながり、

パソナ島の傭兵部隊ともつながったか。

ほっほーw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。