弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ノヴィチョク・ウイルス】COVID-19ウイルスのキャリア話に付き合ってみる… update3

⾼年齢ほど“のどからウイルスを多く排出” 2020年4⽉18⽇ 18:58
全⽂
新型コロナウイルスは、年齢が⾼いほど、のどからウイルスを多く出し、⼈に感染させやすい傾向があることが分かりました。 これは、厚⽣労働省のクラスター対策班のメンバーでもある東北⼤学の押⾕仁教授が、⽇本感染症学会で発表したものです。押⾕教授は、「のどから排出するウイルスの量は重症度ではなく、年齢に関連する傾向がある」と述べ、年齢が⾼いほど、他の⼈に感染させる可能性が⾼いと指摘しました。 そして、⾼齢者から、介護や医療のスタッフ、他の⼊院者らに感染が広がり、⼤規模な院内感染などにつながると分析しています。 また、症状がなくても唾液にウイルスが多く含まれる可能性も指摘し、接客を伴う飲⾷店での感染に警鐘を鳴らしました。 そして、流⾏がいったん収まっても再び流⾏する可能性があるとして、次のように呼びかけました。 押⾕教授「1年なのか2年なのか、現時点では分かりません。ただし、⻑期にわたってこのウイルスと我々は向かいあっていかないといけない」
要約に戻る

子供から若者、老人までみんなキャリアだという設定のストーリーw

「家族が死亡したイラン人女性30才の肺からコロナウイルスが見つかったが無症状だった」w

【ニューヨーク市では、小児科医のダイアン・ヘス氏がCBSテレビのインタビューに答え、「子供の80%は感染していると思う」という衝撃の意見を述べた。子供を検査することは稀で、恐らくは子供の8~9割は無症状と考えられる】

NYCの子供の8割がCOVID-19のキャリアかぁ…

イタリアが自由に出歩ける「免疫パスポート」を計画、そしたら10%のイタリア人しか抗体を持っていないことが判明して頓挫してしまう…

「#ラミビル(ラミブジン)150mg エイズウイルス(HIV)の増殖をおさえるお薬です。HIVキャリアのエイズの発症を予防し、すでに発症しているエイズの進行を遅くする効果があります。 B型肝炎ウイルスにも効果があります。」w

エイズとB型肝炎ウイルスでゆーところの「ウイルスキャリア」が存在するように設計したのか…

IAEAとWHOのスピンウィルスの秘密が表面化してるw


UKはコロナ禍と中国の不透明さを理由にHuaweiの5G参入を却下へw

UKは自宅と養護施設の死者7500人、武漢は+50%死者数を増加。検査キット汚染はHuaweiと無関係、5Gで野鳥が同じ場所で大量に死んだりしないだろうw。どちらかと言えば原発の煙突上空を飛行して突然死。微妙にズレたヒントみたいなタブロイド報道が続く…w

野鳥が大量に突然死したのはオゾンホールが原因の大気イオン化で、検査キット汚染でCOVID-19に感染したことになっているが、本当は野鳥と同じ原因で死亡したのだろう。

中国湖南省で鳥インフル(H5N1)が発生(2020年2月1日)

アングルシーの路上で200羽以上の鳥の死体が見つかる。(2019年12月11日)
もちろん鳥の大量突然死はHuaweiの5Gではないだろう。北極上空のオゾンホールだな…

2018年7月ならノヴィチョク神経ガスで大量突然死したと発表してるだろうw。COVID-19はノヴィチョク神経ガスの2020年バージョンだ…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。