弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

コロナはスティグマ(Stigma、聖痕、奴隷や犯罪者の徴、烙印、刻印)w update4

wikipedia.org→スティグマ

「聖痕 - イエスが磔刑となった際についた傷。」
「奴隷や犯罪者の徴、烙印、刻印。」

ロンメル感染ではなくスティグマなのか?w、WHO神戸センターw、テドロス事務局長?

島根鳥取Ruby軍団の鳥取県知事w

ウーチャカにスティグマw

「復帰を許さないって人たち、本当にわからない。 一般の人が同じことやっても、こんな叩かれ方しない」w

否定する語尾を付けながら真逆の意味を伝える人々、プロパガンダの手法ですな…w

もしコロナで差別するなと主張するのならスティグマなんて言葉を使わないだろう…

「復帰を許さないって人たち、本当にわからない。 一般の人が同じことやっても、こんな叩かれ方しない」

「復帰を許さない人たちは理解できる。 一般の人が同じことをやると、こんな叩かれ方をする」

2020.08.26
太田光代社長「太田光代と太田光は今以上に努力」 田中の家族は「そっと見守って」
太田光代 拡大
 タレント・山口もえが新型コロナウイルスに感染し、夫の爆笑問題・田中裕二が2週間の自宅待機に入ったことを受け、爆笑問題の所属事務所社長で太田光の妻、太田光代氏が26日、ツイッターに「私、太田光代と太田光は今以上に努力して頑張ります」と投稿した。
 「なので、田中裕二の家族に関しては、体が癒えるまで。どうか、そっと見守っていただきたく、よろしくお願い申し上げます」と求めた。
 ファンからは「早い回復をお祈りしています」という暖かい声が数多く届いている。
 山口は24日に発熱し、25日にPCR検査で陽性が判明。夫の田中も保健所の指示に従って、26日にPCR検査を受ける。
 田中は25日深夜のTBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」は電話出演となった。田中はラジオの中で、自身の体調に変化はないと説明している。
 太田光は、25日のうちにPCR検査を受けて陰性だった。太田は民間機関で自費で受診したという。
 山口は田中と15年10月に再婚。前夫との間に1女1男がおり、田中との間に17年5月に次女が誕生している。

ウーチャカ陽性w、コメディだわ…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。