弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【Ex.11:1–12:36な偏西風】NY州の子ども73人が川崎病の毒素性ショック症候群(TSS)に類似した症状で重症… update17

【フクイチの排気筒解体パンデミック】14日ごとに変異する新型コロナと「非定型の川崎病」症状、イチゴ舌や発疹…

厚労省が死者・退院者数など大幅修正 東京都の死者は19人から171人に 新型コロナウイルス 5/10(日) 9:52配信AbemaTIMES
厚労省が死者・退院者数を大幅修正
 新型コロナウイルスの感染拡大で感染者やその病状などの把握が困難になったとして、厚生労働省は9日、集計方法を変更した。その結果、全国の退院者数などが大幅に修正された。
【速報】死者・退院者数を大幅修正 厚労省
 厚労省はこれまで都道府県から報告される感染者の情報を1人ずつ積み上げる形で集計し、公表していた。しかし、3月下旬以降、感染者が急増した都道府県から詳しい情報が報告されず実態と合わなくなっているため、9日から都道府県がホームページで公表する情報を集計する方法に改めた。
 これにより、感染者数は大きく変わらないものの、8日時点の東京都の死亡者を「19人」から「171人」に、全国の退院した人と自宅・宿泊療養が終わった人の合計を「6583人」から「8127人」に大幅修正した。
 さらに、厚労省ではパンク状態になっている保健所の負担を軽減し、自宅・宿泊療養をしている人の健康状態をリアルタイムで把握するため、新しい情報管理システムを今月中にも導入する予定だ。(ANNニュース)
なんだそれw。フクイチワクチンの正体が川崎病症状で世界にバレてしまったからだなw

震災ガレキを燃やしたことがフクイチワクチンになった。これが「集団免疫」と「フクイチワクチン」の正体…

日本の川崎病、中国からの風が原因か 2014年5月20日 9:38 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 北米 米国 ]
日本の川崎病、中国からの風が原因か
深刻な大気汚染に見舞われた中国・上海(Shanghai)市内をマスクを着けて歩く女の子(2013年12月5日撮影、資料写真)。(c)AFP/Peter PARKS
【5月20日 AFP】主に乳幼児が発症する「川崎病」は、中国北東部から風に乗って日本に運ばれてくる毒素が原因の可能性があるとの研究結果が19日、発表された。
 川崎病の発症例は世界各地で確認されているものの、日本で最も多い。症状には発熱、発疹、爪の剥離が含まれ、患者の25%は、心臓の血管が膨張し死に至ることもある「冠動脈瘤(りゅう)」を発症する。予防法は存在しないが、人から人へは感染せず、発症しても大半は数週間で完治する。
 1967年に発見されて以来、原因は謎とされてきたが、日本では1年のうちの特定の時期に患者が増えることが分かっていた。
 研究を率いた米カリフォルニア大学サンディエゴ校(University of California, San Diego)医学部の川崎病研究センター(Kawasaki Disease Research Center)のジェーン・バーンズ(Jane Burns)所長は、「川崎病の原因となっている地域は世界各地にあることは確かだが、中国北東部と日本、ハワイ(Hawaii)、北米西岸地域との間にある関連性に焦点を当てることは、原因究明に向けて最も有望だと考えている」と語った。
 気流モデルを使って行われた先行研究で、中国北東部の広大な穀倉地帯を起点とした風が吹いている時に川崎病の発症数がピークを迎えることが分かっていた。
 今回の研究では、大容量の空気ろ過装置を搭載した航空機を使い、日本の上空2000~3000メートルの空気を検査したところ、空気中で最も多かった菌類はカンジダであることが分かった。酵母菌の一種であるカンジダは、世界中でみられるさまざまな真菌感染症の最も大きな原因とされている。
 米科学誌「米科学アカデミー紀要(Proceedings of the National Academy of Sciences、PNAS)」に掲載されたこの最新の分析結果では、最も有力な川崎病の原因は、中国北東部を起源とし、カンジダと関連する可能性がある「前もって形成された毒素または環境分子」だとされている。
 この仮説では、病原性を持つ何らかの毒素または分子が、穀倉地帯の上空を吹く風によって運ばれ、感受性の高い遺伝子を持つ子どもがこれに触れると異常な免疫反応を引き起こすと推測されている。
 バーンズ氏は、川崎病が確認され始めた1960年代に中国北東部で何らかの変化があったとみて、「風に運ばれるこれらのエアロゾル(浮遊粒子)を生み出す活動または状況を特定する必要がある」と話している。(c)AFP/Kerry SHERIDAN
1967年は大気中核実験と王禅寺。2014年と2020年のはフクイチ…

2020.05.09 11:00 NY 川崎病類似症状で5歳児死亡
アメリカ・ニューヨーク州のクオモ知事は8日、新型コロナウイルスに感染した5歳の男の子が、全身の血管に炎症が起こる「川崎病」とみられる症状で死亡したと発表しました。
ニューヨーク州では、これまで73人の子どもから川崎病と疑われる症状が確認されています。 川崎病の発症には、新型コロナが引き金となっているとの指摘があり、州当局が調査しています。

エボラ症状だわ…

サイトカインストームな血栓症状…


アフリカの放射能被害をエボラと呼び、それを揉み消すボコハラム


エボラを輸入して武蔵村山市に保管する理由…

IAEAとWHOのダブルシンク(double think)政策では手に負えなくなっている…

コロナ関連の奇病で男児死亡 米NY、川崎病似の症状73人 2020年5月9日 4:18 発信地:ニューヨーク/米国 [ 米国 北米 ]
コロナ関連の奇病で男児死亡 米NY、川崎病似の症状73人‹ › ❮ 1/4 ❯
米ニューヨーク市で、ほぼ無人となったタイムズスクエア(2020年5月6日撮影)。(c)TIMOTHY A. CLARY / AFP 画像作成中
【5月9日 AFP】米ニューヨーク州在住の5歳の男児が、新型コロナウイルスへの感染が原因とみられる珍しい炎症性疾患により死亡した。同州のアンドルー・クオモ(Andrew Cuomo)知事が8日、発表した。
 クオモ氏はツイッター(Twitter)への投稿で「ニューヨーク(州)ではこれまで、川崎病と毒素性ショック症候群(TSS)に類似した症状で重症となる子どもが73人確認された」と表明。「木曜日(7日)には、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によって引き起こされたとみられるこうした合併症により5歳の男児が亡くなった」と述べた。
 クオモ氏は、ニューヨーク州保健省が調査を進めていると説明。保護者らに対し、子どもの発熱が5日間以上続いた場合には直ちに治療を受けさせるよう呼び掛けた。同氏によると、他の症状としては下痢や嘔吐、呼吸困難、皮膚の蒼白、胸の痛み、倦怠(けんたい)感が含まれる。
 川崎病は主に5歳以下の子どもがかかる原因不明の疾患で、血管壁に炎症が生じ、発熱、皮膚の剥離、関節痛を引き起こす。その他、発疹やリンパ節の腫れも川崎病の兆候となる。放置すれば心不全を引き起こす恐れがあるものの、治療を受ければ治る場合が多い。
 新型ウイルスに感染した子どもが発症する川崎病に似た症状については先月、英国民保健サービス(NHS)が最初に警鐘を鳴らし、その後フランス、イタリア、スペインでも複数の患者が確認されている。(c)AFP


【仮説①】偏西風に乗ってぐるぐる周回してるw

【仮説②】排気筒解体時の放射能を偏西風がオゾンホール下に運んで宇宙線で臨界が起きた。蛇行した偏西風が武漢やスペイン、イラン、イギリス、NY州にフォールアウトして川崎病症状を起こしている…

【仮説③】「破壊の天使が炎と雹で長子(最初の子供)を殺しにくる(Angels of Destruction who were fashioned of hail and of fire) Ex. 11:1–12:36」が現実になった…

【COVID-19自爆テロの動機】南極から北極にオゾンホールが移動した。大気のイオン化をスピン…

どうやら防衛省は北極のオゾンホールをふさぎに行くらすい。
2020年「ウルトラマン」が現実になるとわ思わなんだわ。
空自て「ビートル号」持ってるんだっけか?w
え?まさかそれって三菱重工のMRJ改め「三菱スペースジェット」?w
推進エンジンはLENRだわw

【仮説④】旧約聖書の死の霧の原因がオゾンホールだったとは…

wikipedia.org→旧約聖書の出エジプト記のモーゼ
wikipedia.org→出エジプト記「十の災い
wikipedia.org→Plagues of Egypt

どうやら十の災いは2020年度版に更新されたらすい…

興味深いのは旧約聖書の出エジプト記「十の災い」がイスラム教のコーランにもでてくるとこ。SARSとかMERSとかイスラム教の地域だったよーな…

1つ目のナイル川が血の色(Water into blood)なって魚が全滅する災い。トリチウム水。
4つ目のFlies or wild animalsは混血になった昆虫か動物がヒトと家畜を襲う。ジカ熱の蚊がCOVID-19にアップグレードw
5つ目の家畜が病気になる災い。豚コレラ…
6つ目のおでき(出来物)が身体じゅうにできる災い。
7つ目の災いの雹と火事を伴った雷嵐 (7. Thunderstorm of hail and fire : Ex. 9:13–35)。

10番目、最初の子供を破壊の天使が炎と雹(Angels of Destruction who were fashioned of hail and of fire)で殺しにくる災い。


排気筒解体→「かまどのすすを撒き散らすと、人でも獣でも取り付いて、うみの出る腫れ物となった。」Ex. 9:8–12

まさに預言。前回滅びた前世代の人類がキリスト教とイスラム教の聖書に託したよーな。

現実で起きてるニュースがオカルトの薄っぺらいストーリーを凌駕する。 旧約聖書のとおりにイベントが進んでいく…

【仮説⑤】預言者なのか予言者なのか、こういうのって時空間を超えてヒトの脳を読める能力のことだ。ピラミッドの構造がセレブロになっていた理由…

有線接続をしなくても「哲学的ゾンビ」状態から「意識」に移行できるはずw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。