弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【L型CTC】「イタリアで死者1800人超 致死率7.3%と高いのはなぜ 」… update6

SARS-Cov-2ゲノム(Accession No.MN908947)の8782番塩基(C/T)と28144番塩基(T/C)と29095番塩基(C/T)



【仮説①】L型CTCを撒かれた地域で「アメリカ・ウィスコンシン」て、河岡義裕の「ウィスコンシン大学マディソン校」だわw

wikipedia.org→河岡 義裕(かわおか よしひろ)

河岡義裕の脳内妄想モデルを借りて考えるとだな…

【仮説②】撒かれたCOVID-19はL型CTCだった。しかし時間経過とともにS型(TCC/TCT)に変移(崩壊)し、弱毒化してると考える…

【仮説③】スウェーデンもヒントだわ…

【仮説④】インド・ケララ州と武漢をつないでるのはこれ⤵

インドのローマ・カトリック教会フランコ・ムラッカル司教(Bishop Franco Mulakkal)が修道女を2年間に13回レイプして逮捕される。「修道女の遺体がケララ修道院(convent well)で発見される。両手首が切られて、髪の毛も切り刻まれていた。」

日産の北米データセンターとトニー・トーマス(Tony Thomas)CIOとケララ州w

また日産とカトリックかよ。同じキーワード周辺をぐるぐる回ってる…

【仮説⑤】ブラジル・サンパウロはオデブレヒトか…

【仮説⑥】L型CTCの神奈川、愛知、京都て日産、トヨタ、日本電産なんだろw

日中韓サミット直後に日産の関潤(せきじゅん)副COOの電撃退社と日本電産移籍が発表されるコメディの解読w


イタリアで死者1800人超 致死率7.3%と高いのはなぜ 2020年3月16日 4時13分
ヨーロッパで新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻なイタリアでは15日、亡くなった人が1日としてはこれまでで最も多い368人増え、1809人になりました。また感染者も3500人以上増えて2万4747人となっていて感染の拡大に歯止めがかかっていません。
ヨーロッパで最も感染の拡大が深刻なイタリアは15日、感染が確認された人がさらに3500人余り増えて2万4747人になり、亡くなった人も368人増えて1809人になったと発表しました。
感染者のうち死亡した人の割合を示す致死率は7.3%と先月WHO=世界保健機関などの合同調査チームが発表した中国全体の致死率の3.8%を大きく上回っています。
これについてイタリアの専門家は、イタリア社会の高い高齢化率が背景にある可能性や実際の感染者は確認された数より多く、致死率は、これほど高くない可能性を指摘しています。
EU=ヨーロッパ連合の統計局によりますと、2年前の時点でイタリアの人口で65歳以上の高齢者が占める割合は22.6%とEU加盟国の中で最も高くなっています。
イタリアの国立衛生研究所が14日付で発表した分析では亡くなった人のうちもっとも多いのが80代で42%余り、次いで70代のおよそ35%となっています。60代と90歳以上も含めると死者の94%を占めています。
一方で、感染者が増え続ける中、集中治療室で治療を受ける患者は北部のロンバルディア州だけで767人にのぼっていて、州知事は15日、地元メディアに対し「集中治療室のベッドが足りなくなる」と述べ、医療態勢が追いつかなくなることに強い懸念を示しました。
イタリアで現地調査を行ったWHOヨーロッパ本部の専門家、サルビ氏は「医療現場で働くスタッフの負担を減らすためにも、誰もが感染拡大のペースを遅らせる責任がある」と述べ、全土で外出を控えるよう求めるイタリア政府の措置の徹底が欠かせないとしています。

WHOはCOVID-19はパンデミックではないとw、たぶんウィルスによる追跡捜査w

床に向かってムーンウォークする肺ペストを使って臓器の流通ルート(サプライチェイン)を追跡する…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。