弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

WHOはCOVID-19はパンデミックではないとw、たぶんウィルスによる追跡捜査w update3

床に向かってムーンウォークする肺ペストを使って臓器の流通ルート(サプライチェイン)を追跡する…

「パンデミックでない」WHO強調 新型コロナ感染拡大で危険性「最高」に引き上げ 毎日新聞2020年2月29日 10時44分(最終更新 2月29日 11時34分)
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長=AP
 世界保健機関(WHO)は28日、新型コロナウイルスによる肺炎(COVID-19)の危険性評価で世界全体を「高い」から、最高の「非常に高い」に引き上げた。感染者の広がりが中国以外の世界全体に及んでいる状況を重視した。一方で、パンデミック(世界的な大流行)の宣言ではないと強調。発症した場合の重篤度の評価も変更せず、ウイルスの感染拡大を抑えることは可能だとして、各国に対策を急ぐよう求めた。
 WHOのテドロス事務局長は、この数日でイタリアやイランから各国に広がり、新たに感染者が見つかった国が増加している状況を憂慮して引き上げに踏み切った。
 WHOは中国での感染の危険を「非常に高い」とする一方、感染者や死者の大半は中国国内だとして世界全体については一段低い「高い」としてきた。
 WHOによると現在、中国以外で感染者が見つかったのは51カ国で4691人。全大陸に及び計67人が死亡した。
 一方、WHOは感染者や死者が急増しているイランに派遣した専門家チームがまだ入国できていないことを明らかにした。周辺国の航空会社がイラン路線の運航を取りやめたためで、到着は早ければ3月1日になるという。【パリ久野華代】

WHOはCOVID-19はパンデミックではないとw。たぶんCOVID-19はウィルスによる追跡捜査w。 だれがどこで死亡するのかを追跡することで臓器のサプライ・チェインを追跡してる…

なので感染経路不明と発表する自治体は自白してるのと同じになるw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。