弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

香港と京都と中野坂上で突然倒れて痙攣する人々… update9

床に向かってムーンウォークする肺ペストを使って臓器の流通ルート(サプライチェイン)を追跡する…(2020年2月26日)

ウイルス自体が全身に広がるのではなく「サイトカインストーム(免疫の暴走/Cytokine storm)」を起こし、床に向かってムーンウォークさせるゴッドデバイス…(2020年2月21日)

【武漢肺炎】路上で突然倒れる症状はなんなんだ?

WHO調査報告書 症状の特徴・致死率など詳しい分析明らかに 2020年2月29日 22時55分
新型コロナウイルスの感染が広がっている中国で、WHO=世界保健機関などの専門家チームが行った共同調査の報告書が公表され、感染者の症状の特徴や致死率などについて詳しい分析を明らかにしました。
この報告書は、WHOが派遣した各国の専門家や中国の保健当局の専門家らによるチームが現地で調査にあたり、2月20日までに中国で感染が確認された5万5924人のデータについて分析しています。
それによりますと、感染者からみられた症状は
▽発熱が全体の87.9%、
▽せきが67.7%、
▽けん怠感が38.1%、
▽たんが33.4%、
▽息切れが18.6%、
▽のどの痛みが13.9%、
▽頭痛が13.6%などとなっています。

また、感染すると平均で5日から6日後に症状が出るとしています。
感染者のおよそ80%は症状が比較的軽く、肺炎の症状がみられない場合もあったということです。
呼吸困難などを伴う重症患者は全体の13.8%、呼吸器の不全や敗血症、多臓器不全など命に関わる重篤な症状の患者は6.1%だったということです。
重症や死亡のリスクが高いのは60歳を超えた人や高血圧や糖尿病、それに、循環器や、慢性の呼吸器の病気、がんなどの持病のある人だということです。
逆に子どもの感染例は少なく、症状も比較的軽いということで、19歳未満の感染者は全体の2.4%にとどまっていて、重症化する人はごくわずかだとしています。
子どもの感染について報告書では多くが家庭内での濃厚接触者を調べる過程で見つかったとしたうえで、調査チームが聞き取りを行った範囲では、子どもから大人に感染したと話す人はいなかったと指摘しています。
一方、5万5924人の感染者のうち死亡したのは2114人で、全体の致死率は3.8%でした。
致死率は高齢になるほど高く、80歳を超えた感染者の致死率は21.9%と5人に1人に上っています。
特に、合併症の患者は致死率が高く、
▽循環器の病気がある人は13.2%、
▽糖尿病が9.2%、
▽高血圧が8.4%、
▽慢性の呼吸器の病気が8.0%、
▽がんが7.6%となっています。

また、感染拡大が最も深刻な湖北省武漢は、致死率が5.8%なのに対し、その他の地域では、0.7%と大きな差が出ています。
さらに、ことし1月1日から10日までに発病した患者の致死率は17.3%となっているのに対し、2月1日以降に発病した患者の致死率は0.7%と低く、感染拡大に伴って医療水準が向上した結果だと分析しています。
おかしいなぁ…、痙攣や吐血、床に向かってムーンウォークの記述がないぞw

突然意識を失って痙攣し始めるのってウィルスじゃないだろ、中枢神経が突然破壊される?神経伝達物質が分解される?

コロナウィルスの熱性痙攣へのスピンを見かけるけど、ちょっと考えれば症状を起こす直前まで路上を歩行できるわけがないだろw

「突然倒れる人が出るのは、感染しても判らずに何度か風邪の症状を繰り返しながら免疫がどんどん落ちて行き、そして肺に水が溜まるんじゃなく、今回の新型肺炎は粘性のあるゼリー状が肺に溜まり呼吸困難が徐々に酷くなり、まだ大丈夫だと思ってる本人の意識とは違い突然のように呼吸困難になり倒れて酸欠で全身痙攣になる。早く横向きにするのが得策かもだ。気道の状態で仰向けは良くないかも。検死で判断しか無いもんな。触ると隔離されるから誰も助けない状態は日本も可能性ある。」

あー、窒息したのか…w

本当に倒れて痙攣したことをドッキリのいたずらだったとスピンしてるのでは?w

日本でも発生していたが情報統制されてるだけ…

日本では「てんかん」で処理してるので新型コロナウィルス(COVID19)とは診断されない。これは米のインフルエンザ猛威と同じ…w

京都の患者も吐血して痙攣したとか…

中野坂上…もうはじまってる

とてもじゃないけど同じウィルスの症状とは思えないw
ウィルスにバージョンがあるのか、そもそもウィルスではないのか、…

新型コロナ 回復後に10日間の自宅隔離も再感染[2020/02/21 16:17] Play Video https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176885.html
 中国で新型コロナウイルスの感染から回復した人が再び感染したことが明らかになりました。
 中国・四川省で新型コロナウイルスに感染して入院していた患者は、10日に退院して10日間、自宅隔離となっていました。19日に検査を行ったところ、再び新型コロナウイルスの感染が確認されて家族とともに入院しました。中国メディアによりますと、10日間は2回、病院に検査に行く以外は自宅の外へは出ず、食料などはアパートの管理会社の人が配送していました。感染が確認された後、自宅があったアパート一帯はすべて消毒されたということです。しかし、なぜ再び感染したかは明らかになっていません。中国政府の衛生当局は、20日までに1万8264人が退院したとしていますが、回復したとされる人も再び感染する可能性が明らかになりました。

それってほんとうにウィルスなのか?抗体ができたから回復退院したわけではない? 別のバージョンに感染したのか?w

サイトストーム説

サイトストーム説ってふつうに生体濃縮と内部被曝のことじゃんw

「キャベツ1玉で70元(約1100円)もした。十分な食料が手に入らず、一部住民は隠れて川で魚を捕っている」w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。