弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

LTE回線とPython言語でOBDIIポートからCAR(車載制御ネットワーク)をハックする経産省のゴッドデバイスが解体されるw update7

【経産省のゴッドデバイス】プリウスの遠隔操作を可能にするCAN(車載ネットワーク/Controller Area Network)ハックは2008年から可能だった。最近ではラズパイに実装可能…

Pythonによる車のハッキング — 第一部 データ抽出:GPSとOBDII/CANバス

ぐは、OBDIIポートからCAN(車載制御ネットワーク)を攻略できるのか?w


車に仕込むのかw


rootユーザーのプロンプトでてるしLinuxか?

sudo ip link set can0 up type can bitrate 500000
sudo ifconfig can0 up

Linuxのeth0同様にcan0なる車載制御ネットワーク・インターフェイスをデバイスドライバ実装してるw。なんだこれ、車のメーカーがふつうに開発してるだろw

あ、わかった。カーナビだわ…

ゴッドデバイスを仕掛けるのは車の修理工場、ディーラー?w、車検のときにやるのか?w

外付けじゃないw。カーナビがゴッドデバイスなんだw

【マツダ3(MAZDA3))】福岡の立体駐車場で「アクセルとブレーキの踏み間違い」w





アマゾンのクラウド(aws)からLTE回線を使ってChupaCarBrahを遠隔操作w、そーいえば霞ヶ関はawsに移行するんだっけかw

霞ヶ関のaws移行も勉強代?w(2020年2月14日)

Obdstar X100 Pro Auto Key Programmer(2018年10月19日)

「車を制御できないことはなかった」と起訴内容を否認 5人死傷事故の初公判 三重県の津地裁 2020年6月2日 11:46
 2018年、三重県津市で、時速140キロ以上で危険運転をし、タクシーと衝突して5人を死傷させた罪に問われている男の初公判が開かれ、男は起訴内容を否認しました。
 危険運転致死傷の罪に問われているのは、津市の無職、末広雅洋被告(57)です。
 起訴状などによりますと、末広被告は、2018年、津市の国道で時速約146キロで車を運転してタクシーの側面に衝突し、運転手と客の男性ら4人を死亡させ、1人に重傷を負わせたとしています。
 2日の初公判で末広被告は、「車を制御できないことはなかった」と起訴内容を否認しました。
 裁判は裁判員裁判で進められていて、4日、論告求刑公判が開かれる予定です。

それで末松被告「車を制御できないことはなかったと思っていた」と起訴内容を否認となるのかw

【年末年始の風景】重体のタクシー乗客の男性死亡、死者計4人に。津の衝突事故…

たっこう「天地神明に誓ってアクセルを踏んでいません」

Win10の画面とFFのアイコンが写ってるのがもっとマズいw。 30年くらい前に某社の誰かが一番怖いのは政府のスパイ工作員じゃなくて一般人のマニアだと言ってたなー。 まさにそんな時代。しかもPython言語で人工知能と連携させる…

「(突っ込んできてからも)アクセル踏んでいる状態だったので。(運転手の女性は)気が動転している感じでした」「車が信号機に突っ込んだ」

「焦ってしまい、アクセルを踏み続けてしまった」

浦和の踏み間違え事故の状況が沼田市役所と酷似「壁に向かってうちの娘を押し当てて、5分も6分も10分もアクセル踏みつぶしてた」

沼田市役所に日産キューブが突っ込む。衝突後も運転手64歳は意識はあったが呆然とした様子でアクセルを踏み続けていたw

生保でマネロンできなくなったので損保しかなくなったわけ。BMI兵器とゴッドデバイス。ぶつかってもボーッとアクセスを踏み続ける老人と車の遠隔操作。 パナマ文書で明らかになった海外口座にテロや臓器売買の報酬が振り込まれ、それをマネロンで国内に持ち込み、経団連に注ぎ込む。 これが日本のスタイルですなw、狂うジャパン(クールジャパン)w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。