弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

中国が独からエアバス130機購入、英に7兆円投資。そして土人は独裁国に2兆円w update1

うっは。メルケルがエアバスを130機中国に売ったぞ。
エアバス130機w
170億ドル(1兆6千800億円)すっげー。メルケル。
そういえば大爆発のあった天津にエアバスの工場があったよな。

内訳はA330を30機とA320を100機であわせて130機。

メルケルとオランドが訪中。

そういえば副操縦士が墜落させたのもA320だったな。 大爆発のあった天津にもエアバスの工場があったっけ。

でもMH17便MH370便はボーイング777でしたな。 ボーイングとエアバスが仁義なき戦いをやってるのでしょーかw

これってエアバス130機への嫌がらせだったのか?

WHOのソーセージとベーコンの発がん性の警告も独をターゲットにしてるよーな。

おい、キャメロン。もっと楽しそうに飲めよ。習近平に失礼だろ。 死んだブタとじゃないと嫌なんだろw

習近平が614億ドルを英に投資、そして米の市場支配に対する重しになるべくEUに残れと発言。隣りにいたアンドリュー王子が笑う。

日英核協力の次のステップ。どゆこと?
日本に安全装置のついた仏EDF+中国のEPRを売りたいとか?
どうかなー?土人官僚は安全装置の付いてない原発を中央構造線とか大陸プレート境界の真上に建てることを望んでるからな。英仏中の良心が許さないかもw

中国がUKに投資したのは614億ドル(7兆3680億円)で、そのうち3兆円は仏EDFと共同建設するヒンクレーポイントC原発。これへの当てつけのつもりで土人が独裁国に2兆円w

すげー。中国が英独仏を攻略。次はウクライナ問題で起きた露経済制裁の解除とシリア問題だな。

さて、原発、精神薬テロ、サイバーテロなどなど、土人政策が国益を大きく阻害してしまったことをよく考えるべきですな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。