弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【GoToシンガポール・ルート】南国市の八木航(やぎわたる)みたいな近森公和(ちかもりきみかず)の冷静な発狂… update3

【九頭竜】高知県小学校水難事故と南国市の臓器狩り部隊の解読…(2019年11月23日)

【香港ルート】千葉市立小学校教諭の八木航(やぎわたる)の背後にいる組織…(2018年8月1日)

池田小遺族脅迫疑いで男を再逮捕 高知の小学校講師
2020/7/20 19:08 (JST)7/20 19:19 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
大阪府警本部に入る近森公和容疑者(中央奥)=20日午後1時32分
 大阪教育大付属池田小で2001年に起きた校内児童殺傷事件の遺族に「制裁をくわえる」と書いた手紙を送ったとして、大阪府警捜査1課は20日、脅迫容疑で、高知県南国市立十市小の臨時講師近森公和容疑者(42)=同県香南市野市町=を再逮捕した。
 近森容疑者は東日本大震災で児童が犠牲になった宮城県石巻市立大川小の遺族への脅迫容疑などで6月に逮捕された。
 再逮捕容疑は昨年10月15日、遺族の男性を名指しし「先生いじめをするなら制裁をくわえる」と書いた文書を池田小に送り、脅迫した疑い。
 捜査1課は「生命をたたきつぶしてやる」と書いた文書を送った容疑でも再逮捕する。
【再逮捕容疑は昨年10月15日、遺族の男性を名指しし「先生いじめをするなら制裁をくわえる」と書いた文書を池田小に送り、脅迫した疑い。】w

なんで遺族の男性ではなく池田小に郵送する?w、いったいだれを脅迫してる?

付属池田小事件の遺族を脅迫容疑 小学校臨時講師を逮捕 大阪府警
毎日新聞2020年7月20日 19時40分(最終更新 7月20日 19時41分)
大阪府警本部=藤田剛撮影
 大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)で2001年、児童8人が殺害された乱入殺傷事件の遺族を手紙で脅したとして、大阪府警は20日、高知県南国市立小学校の臨時講師、近森公和被告(42)=別の脅迫罪などで起訴=を脅迫の疑いで逮捕した。「怒りがわいて脅迫文を送った」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は19年10月、遺族の男性1人を名指しし、「先生いじめをするなら制裁をくわえる」などと記した手紙を付属池田小に郵送し、脅したとしている。差出人は偽名で、男性は近森容疑者と面識がないという。
 捜査1課によると、他にも複数の遺族の名前が書かれた手紙が約20通郵送されており、同課は近森容疑者が送ったとみている。
 近森容疑者は、東日本大震災で犠牲になった宮城県石巻市立大川小児童の遺族を脅迫する文書を報道機関に送ったとして、20年6月に宮城県警に逮捕され、脅迫罪と威力業務妨害罪で起訴されていた。【土田暁彦、安元久美子】
【逮捕容疑は19年10月、遺族の男性1人を名指しし、「先生いじめをするなら制裁をくわえる」などと記した手紙を付属池田小に郵送し、脅したとしている。差出人は偽名で、男性は近森容疑者と面識がないという。】w

なにかの犯人役か?w

池田小事件遺族に脅迫文、容疑で小学校講師逮捕  2020.7.20 17:34
大阪府警本部
 児童8人が殺害された平成13年の大阪教育大付属池田小(大阪府池田市)事件の遺族に脅迫文を送ったとして、大阪府警捜査1課は20日、脅迫容疑で、高知県香南市野市町本村の小学校講師、近森公和(きみかず)被告(42)=別の脅迫罪などで起訴=を逮捕した。付属池田小には昨年5月以降、同様の文書が十数通届いており、同課は近森容疑者が送ったとみている。
 逮捕容疑は昨年10月15日ごろ、遺族の名前を挙げて「先生をいじめるなら制裁を加える」などと記した文書を同校あてに郵送し、遺族を脅迫したとしている。同課によると「先生を批判していると知り怒りがわいた」と容疑を認めている。消印は高知市内の郵便局で、差出人は「近藤洋一」という偽名だった。
 同校には昨年5月ごろから約1年にわたり、「近藤洋一」を差出人とするはがきや封筒が届いていた。ほとんどが遺族を中傷する内容で、「生命をたたき潰す」といった文言も書かれていた。
 近森容疑者は、東日本大震災で津波の犠牲になった宮城県石巻市立大川小学校の児童の遺族を文書で脅したとして、今年6月5日に脅迫容疑で宮城県警に逮捕され、その後、脅迫罪などで起訴されている。
 付属池田小と大川小に届いた封筒に付着したDNA型が一致したことなどから、大阪府警と宮城県警が共同で捜査。脅迫文の内容と似た書き込みがインターネット上で見つかり、IPアドレスから近森容疑者が浮上した。
 同課によると、近森容疑者は今年4月から高知県内の公立小学校に講師として勤務。遺族との接点はないとみられる。

 大阪教育大付属池田小の児童殺傷事件平成13年6月8日午前10時10分すぎ、大阪教育大付属池田小の校舎に、宅間守元死刑囚=事件当時(37)=が侵入、包丁で児童らを次々と襲った。2年の女児7人と1年の男児1人が死亡、1、2年生13人と教員2人が重軽傷を負った。元死刑囚は現行犯逮捕され、15年に死刑判決が言い渡された。元死刑囚が控訴を取り下げ刑が確定し、16年9月に執行された。

大川小津波遺族に殺害予告 脅迫容疑で教員逮捕―宮城県警 2020年06月05日17時04分
 東日本大震災で津波の被害を受けた宮城県石巻市立大川小学校の犠牲者遺族を殺害すると脅したとして、県警捜査1課などは5日、脅迫容疑で高知県香南市野市町本村、公立学校講師近森公和容疑者(42)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。同課が動機などを調べている。
 逮捕容疑は1月22日と23日、東日本大震災により犠牲となった大川小の児童3人の遺族に対し、文書で「殺害する」などと脅迫した疑い。
 県警によると、文書は封書で、1月中旬ごろに宮城県内にある報道機関に届いた。情報提供を受けた県警が同月22日と23日、遺族に文書の内容を伝えた。近森容疑者に対しては、宮城、高知、大阪各府県警が合同で捜査している。

大川小遺族を脅迫容疑、教員逮捕 池田小遺族も脅迫被害 2020年6月6日 5時00分
 東日本大震災の津波で犠牲になった宮城県石巻市立大川小学校の児童の遺族3人に文書で殺害を予告したとして、宮城県警は5日、高知県香南市野市町の小学校臨時講師、近森公和容疑者(42)を脅迫の疑いで逮捕し、発表した。「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。
 事件は大阪府警、高知県警との共同捜査。捜査関係者によると、2001年に児童8人が殺害された大阪教育大付属池田小(大阪府池田市)にも、遺族らの殺害を予告する文書が届いた。大川小のものと差出人名が同じだったといい、府警が関連を捜査している。
 宮城県警によると、逮捕容疑は今年1月22~23日、犠牲となった大川小の3人の児童の遺族3人に対し、文書で「殺害する」などと脅したというもの。文書は1月中旬ごろ、報道機関に届いた。消印は高知県内の郵便局で、差出人名は偽名だったという。報道機関から相談を受けた宮城県警が遺族に内容を伝え、自宅周辺などを警備していたという。被害者との接点は今のところ確認できていない。
 捜査関係者によると、付属池田小には昨年9月以降、10通以上の文書が届いた。高知県内の郵便局の消印があったという。
 高知県教育委員会によると、近森容疑者は今年4月から、同県南国市内の小学校で特別支援学級の担任を務めていたという。小学校での勤務態度に問題はなかったという。南国市教育委員会の担当者は「皆様に大変ご迷惑をかけ申し訳ない」と話している。
宮城県石巻市立大川小学校の児童の遺族3人に文書で殺害を予告して、
大阪教育大付属池田小(大阪府池田市)にも、遺族らの殺害を予告する文書を郵送した…

南国市立十市小学校w、うわ、南国市…、村木厚子のシンガポール・ルートだわw

SOMPOホールディング関連のGoTo(後藤組)キャンペーンだわw、すばらしいねw、これも富岳くん? )経産省のドラえもんw

大川小慰霊碑を破壊予告 高知の臨時講師再逮捕―宮城県警 2020年06月29日16時30分
 東日本大震災の津波で児童74人と教職員10人が犠牲になった宮城県石巻市立大川小学校の遺族に殺害予告をした事件で、県警捜査1課などは29日、石巻市に対し大川小の慰霊碑を破壊すると脅迫文を送ったとして、威力業務妨害容疑で、公立小学校臨時講師近森公和容疑者(42)=高知県香南市野市町本村=を再逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は2月22日、石巻市役所宛てに「大川小の慰霊碑を車突っ込ませて破壊します」と記した文書を送り、市教委の業務を妨害した疑い。県警によると、近森容疑者は容疑を認め、「市の遺族対応に不満があった」と話しているという。
【逮捕容疑は2月22日、石巻市役所宛てに「大川小の慰霊碑を車突っ込ませて破壊します」と記した文書を送り、市教委の業務を妨害した】w
「市の遺族対応に不満があった」w
池田小の遺族も無関係だった…

遺族は市と県を相手に行政訴訟を起こしている。なので高知県の公立小学校臨時講師の近森公和を使って回りくどく遺族を脅している…

近森公和は高知県の小学校の臨時講師なので宮城県にも大阪府にも関係ないから、これは文科省から回りくどく遺族を脅せと忖度で指令されているのだ…

近森公和は発狂などしていない、行政訴訟の最中に遺族を牽制しているのだ。近森公和は極めて冷静…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。