弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【クライシスアクター】岩埼友宏みたいな佐藤響の地下アイドルw update1

「警察は本当に反省して」原研高崎の風下のモンスター「君を嫌いなやつはクズだよ。」

リスカするマモギャみたいな人々。クライシスアクター…

ふーん、だれか別の地下アイドルの人さらいに失敗したなw

地下アイドルの自宅に侵入し体触る 容疑でファンの男を逮捕 警視庁 2019.9.17 17:06 社会事件・疑惑
 地下アイドルの女性が住むマンションに侵入し、体を触ってけがを負わせたとして、警視庁捜査1課は17日、強制わいせつ致傷と邸宅侵入容疑で、さいたま市北区東大成町、無職、佐藤響容疑者(26)を逮捕した。佐藤容疑者は女性が所属するアイドルユニットのファンで、女性と面識があったという。調べに「私がやったことに間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は1日午後11時ごろ、20代の女性が住む東京都江戸川区のマンションのエントランスで、後ろから女性の顔にタオルを押し当てて引き倒した上、体を触るなどして顔に1週間のけがを負わせたとしている。
 捜査1課によると、女性がライブを終えて帰宅したところ、佐藤容疑者がオートロックドアの内側で待ち伏せていたという。

“地下アイドル”ファンの男、自宅で待ち伏せわいせつ行為 17日 15時53分
 ライブなどを中心に活動する「地下アイドル」の女性を自宅で待ち伏せ、わいせつな行為をしたとして、ファンの男が警視庁に逮捕されました。
 強制わいせつ傷害などの疑いで逮捕されたのは、さいたま市の無職、佐藤響容疑者(26)です。佐藤容疑者は今月1日の午後11時ごろ、東京・江戸川区に住む地下アイドルの女性(20代)をマンションのエントランスで待ち伏せ、帰宅した女性の顔にタオルを押し当てて引き倒し、体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、顔にけがをさせた疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、佐藤容疑者は女性の熱狂的なファンで、マンション内に忍び込んで待ち伏せしていました。
 取り調べに対して容疑を認め、「女性のイベントは必ず1番で予約し、参加していた」と供述しているということで、警視庁は動機について詳しく調べています。
「マンションのエントランスで待ち伏せ、帰宅した女性の顔にタオルを押し当てて引き倒し、体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、顔にけがをさせた」w

地下アイドルに強制わいせつ致傷容疑 26歳ファン逮捕 自宅前で待ち伏せ 毎日新聞2019年9月17日 18時08分(最終更新 9月17日 18時08分)
パトカーの赤色灯=曽根田和久撮影
 応援している20代の女性地下アイドルを自宅前で待ち伏せて体を触りけがをさせたとして、警視庁捜査1課は17日、さいたま市北区東大成町1、無職、佐藤響容疑者(26)を強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕した。
 逮捕容疑は、1日午後11時ごろ、東京都江戸川区のマンション玄関前で、帰宅した女性の後ろから顔にタオルを押し当てて引き倒し、体を触るなどしたとしている。女性は顔などに1週間の軽いけが。「間違いありません」と容疑を認めている。
 同課によると、佐藤容疑者は女性が所属するアイドルグループの熱狂的ファンで、当日はグループのライブ公演があったという。女性の属するグループは、大手事務所などに属さず、独立系で活動し、地下アイドルと呼ばれているという。【最上和喜】

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。