弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

紺野美沙子のカリタス学園と使徒と南スーダンとウガンダとボコハラム…update11

トランプと同時にバングラデシュのハシナ首相、フィリピンのドゥテルテ大統領、マレーシアのマハティール首相などアジア7カ国の首相が来日していた。ラブロフも?…

刃物男の起爆スイッチ「死にたいなら一人で勝手に死ね」どうやら厚労省の発火点(ティッピングポイント)前の患者たちが攻略され暴発してるらすい…

【モンテクリストのトランプ】登戸のカトリック系カリタス小学校の送迎バスの集合場所で男が19人に切りつけ大人2人と小学生1人が心肺停止。自分自身も刺して重症…

他人と接触絶ち生活=「引きこもり」指摘に居直る-川崎襲撃・岩崎容疑者 2019年05月30日04時31分
 児童ら19人を殺傷し自殺した岩崎隆一容疑者(51)は、川崎市の親族宅で引きこもり状態の生活を送っていたとみられる。同居する80代の伯父夫婦との会話もなく、近所の住民とトラブルを起こしたこともあったという。 最愛の娘奪われ「深い悲しみ」=犠牲の栗林さん両親コメント-川崎襲撃
 市などによると、岩崎容疑者は幼少時に両親が離婚し、伯父夫婦に引き取られた。いとこが家を出た後は3人暮らし。定職に就かず自室に閉じこもり、伯父の援助で生活していたとみられる。
 「日々接触すらない。外部のヘルパーを家に入れても大丈夫か」。高齢で訪問介護を検討する伯父らは2017年以降、先行きに不安を感じ市役所に相談。市によると、岩崎容疑者は日常、伯父らと顔を合わせず、会話は一切なし。ほぼ唯一の接点は、作ってもらった食事を冷蔵庫から出し、置いてある小遣いを受け取る時だけだった。
 神奈川県警のこれまでの捜査では、交友関係もほとんどうかがえず、パソコン、携帯電話も所持していた形跡がないという。捜査幹部は「人間関係がこれだけ希薄な人物は珍しい」といぶかる。
 今年1月、伯父らは将来を見据え、岩崎容疑者の考えを尋ねる手紙を部屋の前に置いた。同容疑者は数日後、「洗濯や食事、自分のことは自分でしているのに、引きこもりとは何だ」と開き直った。その様子に、伯父は「意思疎通する気はない」と感じたという。
 近隣住民も、岩崎容疑者の言動に不安を感じていた。同容疑者が出歩く姿が見られたのは、ほとんどが人けの少ない夜間や朝方。窓は固く閉ざされ、住人がいると知らない人もいた。
「交友関係もほとんどうかがえず、パソコン、携帯電話も所持していた形跡がない」w

やはり、使徒だわ…

聖マリの向精神薬など使わなくても、その人の不幸な生い立ちの理由を人工知能が丁寧に説明していけば、ヒトは「使徒(アサシン)」になるのだと思う…←仮設w

いとこはカリタス学園に通っていたとか。いとこはたぶん女だ。自分は男で実の子でもなかったので公立校に通った。そして時間が過ぎカリタス学園の通学バスを女子児童たちを襲って自殺した。契約を強制的に解除したのか。ケベック州カトリックのカリタス学園には何かある。学校側は犯人が死んでいるのに警備を強化する。

大阪教育大付属池田小学校襲撃事件の宅麻守は自殺してない。この誘導はスピンw

犯人は死んだはずなのに殺害予告が書き込まれてる。いたずら?それとも新たな使徒?…

首都圏 NEWS WEB カリタス学園 警備強化を検討 05月29日 14時04分
死亡した女の子やけがをした子どもたちが通うカリタス小学校を運営するカリタス学園は、今回の事件を受け、警備態勢のさらなる強化を検討しています。
学園によりますと、現在の学校前に加えスクールバスのバス停にも警備員を配置する方向で、態勢づくりなど警備員の確保にむけた検討を進めているということです。 また、子どもたちに心理的な負担をかけないよう、事件が起きたバス停を別の場所に移動できないか、移設先の調査を始めるということです。
犯人は死んだはずなのに警備を強化するカリタス学園…

なぜカリタス学園が狙われてるのかわかったわ。カリタス学園もなぜ狙われているのかわかっているはず。秘密でもなんでもないツイッターの検索ボックスの「カリタス」の検索結果から真相が見えてくる…

それがいったいどんな「契約」なのかはわからないが、いますぐ生徒を別の学校に転校させたほうがいい。

ウガンダw。やはり聖なる火かぁ…

東アフリカ向けの中古車部品と中古車流通ビジネスのセントパーツ(saintparts)が大炎上…



ノートルダム寺院の尖塔が象徴的に燃える。たぶんベネディクト16世へのメッセージw

3月にカリタスの園つぼみの寮乳児院で殺人事件

「カリタス」…

「バチカンを本部に置くカトリック教会のNGOで、ベネズエラでは貧困街の子供に食料を提供したり、貧困の体系的な調査を行ったり重要な活動」

「ポツダムの旧大軍隊孤児院。フリードリヒ大王が建てた巨大孤児院。ポツダム市内で最も大きな建物」w

「奄美大島の児童養護施設・カリタスの園白百合」

「カトリック系医療福祉者団体(カリタス)」…


【南スーダンの修道院で避難民のために働くシスター 下崎裕子さん(50) 2012年1月、所属する「イエスのカリタス修道女会」に打診され、東京都杉並区から首都ジュバ口外の修道院に赴任した。国連平和維持活動(PKO)に参加す…】

南スーダンのジュバに「イエスのカリタス修道女会」のシスター下崎優子…

ボコハラムかぁ…w
どーりでミャンマー語専門の外務省職員も事件に巻き込まれたわけだわ…w

カリタス小学校女子トイレ盗撮事件(2009年6月30日)

小学校教諭夫妻がトイレ盗撮…げ、臓器狩りの為のカトリック系小学校だわw

‘カリタスの家’事件(2006年)

blogs.yahoo.co.jp→‘カリタスの家’事件(2006年10月4日)
‘カリタスの家’事件 2006/10/4(水) 午前 10:02
 今日の新聞で、福岡の知的障害者施設‘カリタスの家’で起こった虐待事件の公判の記事が載っていた初めに事件の概要を書きたいと思います。事件は平成16年に、施設での虐待が発覚、法務局の立ち入り調査をうける。虐待の内容は以下に述べますが、多岐にわたっており、こんなひどい施設があるのかという内容です。「木酢液を『コーヒーだよ』と言って飲ませた」「下半身を蹴って一ヶ月の重症を負わせた」「施設長が、入所者に沸騰したお湯でいれたコーヒーを無理矢理3杯も飲ませ、口のやけどと食堂のやけどで約一ヶ月の重症を負わせた」「20代の女性入所者がパニック状態になると寝具用の袋に詰めこんで別室に数時間から一晩放置していた」「北九州市内の同法人運営の施設に入所していた女性の預金口座から900万円を勝手に引き出し、カリタスの家の建設資金に流用していた。他にも同じ口座から約350万円を無断で引き出していた」。まだ、色々と行われていたのですが、そのひどさは新聞でも特集がくまれたほどのものでした。この記事を読んで、こんなひどいことが行われているなんて、怒り心頭でした。施設長も5人の職員も、法の下で裁かれたらいいのに。そして、私はてっきりそうなると思っていたのですが、今日の記事を読んでびっくり。
 この施設長、原田秀樹被告(51)の第14回公判で、福岡地裁の裁判長は原田被告の供述調書のうち故意に入所者を傷つけたことを認めた調書について、検察側の証拠請求を却下した。えっ、ということはこの段階では、原田被告の入所者を虐待した事実はなかったということ。法律的には。裁判長は「取調べは、否認する原田被告に対して大声で怒鳴るなどの執拗だったことが伺える。精神的に追い詰まれた状況では供述には任意性がない疑いがある」と述べている。これまでの公判での原田被告の主張「やけどさせるつもりはなく、無理やり飲ませたわけでもない。取調べの威圧感がきつく、(故意性)を認めてしまった」を全面的に認めたのだ。日本は法治国家であり、‘疑わしきは罰せず’、そうですよね。裁判で有罪決まるまでは、推定無罪。いつもの私なら取調べに当たった刑事を責めるだろう。普通に考えて、コーヒーでやけどをするなんて信じられないこと。常識で、そんな熱湯でコーヒーを入れえるなんて。それに、入所者の精神状態を考えるのも仕事のはず、普通の人なら、冷ましながら飲むことを、不安定な状態だったとしたら、そんな余裕がなかったのかもしれない。そこまで考えて行動したのだろうか。とにかく、この自白は却下され、12月7日に結審が行われる。なんだか、しっくりこない裁判。みなさんは、どうおもわれますか?

2019年のオレの知識でナタリー・ポートマンが「不適切」だと思ったシナリオを推測するとだな。マチルダはディアスポラでユダヤだ。なので、ちょっとオツムの弱いレオンはマチルダを喰って同化してしまう。そしてレオンはノーベル賞を取得するのだろw。「杉原千畝 x レオン」

【カニバリズム・ノーベル賞街道】撤去された杉原千畝の記念碑を外務省がイスラエルに再び設置w


3人くらい産んでもらえると1人くらいさらって喰えるからなw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。