弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「ほぼ同じ時間に…岐阜と愛知のファミマ店内にそれぞれ車が突っ込む ともに60代運転手 1人ケガ(東海テレビ)」update3

【やっちゃった日産】南熊本駅に60代女性運転の日産ノート e-power が突っ込む。「自動ブレーキ」、「踏み間違い衝突防止アシスト」、「車両接近通報装置」て実在するの?

のスピン事件かと思ってたら違うみたいだ。何やらまわりくどい粛清みたいな?

コンビニに車突っ込む 4人けが 佐賀 伊万里 2018年6月15日 8時25分
15日朝、佐賀県伊万里市のコンビニエンスストアに乗用車が突っ込み、店内にいた客1人と従業員2人それに乗用車を運転していた50代の男性の合わせて4人が軽いけがをしました。警察によりますと、運転していた男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。
15日朝7時すぎ、佐賀県伊万里市の「ファミリーマート伊万里二里店」で乗用車が入り口近くのガラスを突き破り店の中に突っ込みました。
警察によりますと、この事故で店内にいた19歳の男性客とコンビニエンスストアの従業員2人が割れたガラスで切るなどして軽いけがをしたほか、乗用車を運転していた58歳の男性も首に軽いけがをしました。
警察によりますと運転していた男性は、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警察が当時の状況を調べています。

またファミマだわ。

ほぼ同じ時間に…岐阜と愛知のファミマ店内にそれぞれ車が突っ込む ともに60代運転手 1人ケガ 6/2(土) 12:07配信 東海テレビ
ケガをした客は入口近くのコーヒーサーバーに
 2日朝、岐阜県大垣市のコンビニエンスストアで66歳の男性が運転する乗用車が店内に突っ込み、客1人が軽いケガをしました。
 2日午前8時25分ごろ、大垣市今宿の「ファミリーマート大垣ソフトピア南店」で、自営業の66歳の男性が運転する乗用車が駐車場の縁石を乗り越え、店に突っ込みました。
 この事故で、店の入口付近にいた51歳の男性が太ももに軽いケガをしました。
 調べに対し、運転していた男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。
 また、愛知県岡崎市稲熊町のファミリーマートでも2日午前8時15分ごろ、64歳の女性が運転する車が店内に突っ込み、ガラス2枚が割れましたがケガ人はいませんでした。
東海テレビ
「ファミリーマート大垣ソフトピア南店」w

CBCテレビ→大垣市のコンビニに車突っ込む 客1人けが(2018年6月2日)

大垣市のコンビニに車突っ込む 客1人けが 6/2(土) 18:02配信
CBCテレビ
 2日午前8時半ごろ、岐阜県大垣市今宿5丁目の「ファミリーマート大垣ソフトピア南店」に、市内に住む66歳の男性が運転する乗用車が前から突っ込みました。
 この事故で、店内にいた51歳の男性客が足に軽いけがをしたほか、店の出入口のガラスが割れる被害が出ました。
 警察によりますと、運転していた男性は「駐車しようとしてブレーキとアクセルを間違えた」と話しているということです。

NHK→コンビニに車突っ込み客1人軽傷(2018年6月2日)

コンビニに車突っ込み客1人軽傷 06月02日 12時21分
2日朝、岐阜県大垣市のコンビニエンスストアに66歳の男性が運転する車が突っ込み店内にいた客の男性が軽いけがをしました。 警察によりますと運転していた男性は、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。 2日午前8時半前、大垣市今宿の「ファミリーマート大垣ソフトピア南店」で大垣市の66歳の男性が乗用車を駐車場に前向きに止めようとしたところ車止めを乗り越え店に突っ込みました。
この事故で店の入り口付近に立っていた51歳の男性客が右足を打つ軽いケガをしたほか、高さ2メートルあまり幅約3メートルの店のガラス1枚が割れました。
当時、店内にいたほかの客と従業員、あわせて5人にけがはありませんでした。
運転していた66歳の男性は、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで警察は事故の原因を調べています。

AFP→トルコでウーバーは「もうおしまい」 エルドアン大統領(2018年6月3日)

トルコでウーバーは「もうおしまい」 エルドアン大統領 2018年6月3日 13:12 発信地:イスタンブール/トルコ
トルコのイスタンブールで開かれた議会選の立候補者の会合で演説するレジェプ・タイップ・エルドアン大統領(2018年5月29日撮影)。(c)AFP PHOTO / OZAN KOSE
【6月3日 AFP】トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)大統領は1日夜、イスタンブール(Istanbul)で演説し、配車アプリ大手ウーバー(Uber)はトルコ国内では「もうおしまいだ」と述べた。同国のタクシー運転手らから厳しく追及されていたウーバーは窮地に追い込まれた格好だ。
 イスタンブールのタクシー運転手らはここ数か月、ウーバーは適切な法的根拠なく業務を行ってタクシー市場を侵食していると主張し、ウーバーの禁止を求める激しいロビー活動を展開していた。エルドアン大統領の発言に先立ち、トルコ政府は国内でのウーバーの事業を著しく困難にさせるとみられる新規制に合意していた。
 政府は先月、罰金額を大幅に引き上げる命令を出し、違法にタクシー業務を行った企業をブラックリストに入れるとけん制した。正規のタクシー運転手組合は、交通警察がこの措置をきちんと適用すればウーバーにとって大きな脅威となるだろうとコメントしていた。
 今月24日の大統領選と議会選が3週間後に迫る中、エルドアン大統領はウーバーについて、欧州の一部の国々では人気かもしれないがトルコでは違うと述べた。
 全員ではないもののイスタンブールのタクシー運転手や主要タクシー運転手組合の多くがエルドアン大統領を支持している 。(c)AFP/Stuart WILLIAMS

バス運転手が意識不明に…乗客が緊急停止 6/3(日) 18:54配信 日テレNEWS24
3日午後、富山県で大型バスの運転手が突然意識不明となり、乗客が急きょ運転を代わって緊急停止させた。
3日午後2時40分頃、富山県南砺市上見の東海北陸自動車道下り線で、大型バスの男性運転手(54)が突然意識を失い、中央分離帯のポールに衝突するなど蛇行運転を繰り返した。
不審に気付いた乗客らが急きょハンドルを握って運転を代わり、路肩に緊急停止した。
バス運転手の男性はくも膜下出血の疑いで意識不明の重体。
バスには乗客14人が乗っていて、50代と60代の女性2人と70代の男性の計3人が軽いけがをした。
バスは岐阜県の会社で、石川県の和倉温泉に向かう途中だった。

岐阜バスのスーパーサンライズだ。
「バスは岐阜県の会社で、石川県の和倉温泉に向かう途中だった。」

大垣のソフトピアのファミマに突っ込んだ翌日は岐阜バスのドライバが高速でくも膜下出血かぁ。あわや大事故。

2018.6.4 14:51 バス運転手意識失い接触 2キロ蛇行運転、乗客3人が停車、3人軽傷 富山・南砺 
 3日午後2時40分ごろ、富山県南砺(なんと)市上見の東海北陸自動車道下り線で、乗客14人が乗った「岐阜バス」(岐阜市)の大型バスの男性運転手(54)=岐阜県下呂市=が意識を失い、センターポールに接触、乗客の男女3人が腰の打撲などの軽傷を負った。異変に気付いた男性3人が、運転席で協力してハンドルを操作し、路肩に停車させた。
 運転手は病院に運ばれたが意識不明の重体。消防によると、くも膜下出血の疑いがあるという。
 富山県警高速隊によると、現場は片側1車線で、上りと下りの車線間に高さ約60センチ~約1メートルのポールが置かれている。バスは約2キロにわたり蛇行運転し、ポールを踏み倒して対向車線にはみ出すこともあった。
 14人は団体旅行客で、岐阜県関市から石川県七尾市の和倉温泉に向かっていた。県警は運転手の健康管理に問題がなかったかどうかを調べる。

中央道が通行止め 中津川、接触事故で
 4日午前10時40分ごろ、岐阜県中津川市神坂の中央自動車道下り線の恵那山トンネル出口付近で、大型トラックと乗用車が接触する事故があった。県警高速隊によると、事故車両が車線をふさいだため、下り線の飯田山本インターチェンジ(IC)-中津川IC間が約2時間通行止めになった。
(中日新聞)

鉄道事故 電車に飛び込み、10代?女性死亡 愛知・北名古屋 毎日新聞2018年6月4日 中部夕刊
 4日午前7時45分ごろ、愛知県北名古屋市徳重広畑の名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅で、通過中の赤池発岩倉行き急行電車(6両編成)が、ホームから線路内に飛び込んだ女性をはねた。
 男性運転士(44)が急ブレーキをかけたが間に合わず、女性は即死した。乗客約110人にけがはなく、約1時間45分後に運転再開した。
 県警西枇杷島署によると、女性は10代とみられ、学校の制服を着ていた。同署は自殺とみて、身元の確認を急いでいる。【竹田直人】
うわ。犬山だわ。こんなのがしばらく続くのか?

うっは。中津川に来てるしw。
石川達紘(たっこう)元東京地検特捜部長のレクサスは富士通テン(デンソーテン)のECLIPSEで遠隔操作されたのか?


第5位 ユニー・ファミリーマート・ホールディングスw
第7位 トレンドマイクロw

そういうことだったんだ。これって財務省がNTTの筆頭株主なのと同じ意味なのかw。

うーむ。ファミマに車が突っ込んでた理由?w 運転手が老人だったのはアクセルとブレークを踏み間違えたのではなかったりしてw。

ニチギンは株をETFで買い支えている。ほとんど旧ソビエト連邦の計画経済みたいな状況だw。株を売ってETFの分配金を捻出してる。なのでETFの決算日は株価が毎年下がるのさ。はっきり言って「末期がんのおっさん」の状況w。
「さよなら、おっさん社会、おっさん病、おっさん型原発、発狂したおっさん(FBI)、…」

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。