弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

六本木の「カフェ・アキラ」に軽自動車が突っ込む update1

六本木のカフェに車突っ込む 2人軽傷 2018年7月22日 01:17
21日夕方、東京・六本木のカフェに軽自動車が突っ込み、店にいた客の男性2人が軽いケガをした。
事故があったのは東京・港区六本木のビル1階にある「カフェ・アキラ」。警視庁によると21日午後6時半ごろ、ビルの管理会社の職員から「大きな音がして、車が突っ込んでいる」と110番通報があったという。
軽自動車が1階にある「カフェ・アキラ」に突っ込んでいて、店にいた客の男性2人が病院に搬送されたが、いずれもケガの程度は軽いという。
軽自動車を運転していたのは52歳の男性で、カフェの向かい側に車を止めていて、発進した直後に突っ込んだとみられている。
警視庁は、運転手の男性から事情を聞くなど、当時の詳しい状況を調べている。
「軽自動車を運転していたのは52歳の男性で、カフェの向かい側に車を止めていて、発進した直後に突っ込んだとみられている。 」w
ふーん。となると、カフェに向かって止まっていたことになるw。




cafe Akira 六本木3-4-16 (IDAKIビル 1F) 港区, 東京都 106-0032 日本


cafeakira.com→About Us

npokoma.org→NPO高麗活動概要

■2000年エチオピア大使館の依頼で、地球温暖化が主な原因とされる旱魃に苦しむ南部ゴデを訪問。当時の駐日エチオピア大使が現地に日本から同行し、「問題の根源解決は社会を作っている人間の内面が変わること」との共通認識で当NPOのアーティストいだきしんのコンサートを開催することを決定。同時にエチオピア支援がはじまり、現地の要請でゴデ病院にレントゲンを寄付。


エチオピアは南スーダンの隣。あぐなっくのウガンダ、そして昔々、外務省関係者が赴任したザンビアw。 ボコハラムか?w

4月30日にマリカーが突っ込んでいるw

2018.4.30 23:22 「マリカー」が六本木の歩道乗り上げ看板破損…運転のシンガポール女性けが
ゲームのキャラクターなどに扮してカートを運転するドライバー=東京都港区(事故とは無関係です。人物の顔を画像加工しています)
 30日午後7時半ごろ、東京都港区六本木の外苑東通りで、「マリカー」と呼ばれる小型自動車のカートが歩道に乗り上げ、飲食店の看板と接触した。運転していたシンガポール国籍の30代の女性は病院に搬送されたが、軽傷とみられる。歩道にいた通行人にけがはなかった。警視庁麻布署が詳しい事故原因を調べている。
 麻布署によると、カートは5台連なって走行していた。このうち女性が運転する2台目が車道からはみ出て歩道に乗り上げ、看板と接触。看板の一部が破損したという。女性は4月29日に来日した旅行者だった。
 マリカーは外国人観光客らに人気だが、事故が相次いでおり、関東運輸局が昨年7月、カートのレンタル業者に対し、周囲を走行する車両から容易に存在が分かるような装備を設けるよう申し入れていた。
 また、任天堂の人気ゲーム「マリオカート」の略称を社名やサービス名に無断使用しているのは著作権侵害などに当たるとして、任天堂がサービスを提供している会社に1千万円の損害賠償を求める訴訟を起こしている。

マリカーてデモ行進みたいな活動だったのか?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。