弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

木村花と三浦春馬と新日本プロレスとフジテレビとアミューズとベイビーメタル… update5

アミューズ(後藤組)が加盟するCSIRT(日本シーサート協議会)w(2020年8月3日)

三浦春馬や木村花、鷹野日南はいったい何に捲き込まれて消されたのかを本人たちより深く考えてやるのが弔いなのだとオレは思うけどね…

Tiktokで話題のKissBee取締役アイドル鷹野日南が7月10日に飛び降り自殺したタイムラインの解読…(2020年7月29日)

木村花と三浦春馬と新日本プロレスとフジテレビとアミューズとベイビーメタル…(2020年7月24日)

フジテレビ✕関テレ系列のマネロン・ラインが突然切断されたらすい…。テロ体制もそろそろ終了?w

「何度もおごってきたのに義理を欠いている」と詰め寄り、1人10万円の高級料亭に招待するよう求めた「あんた東京へ、はよ帰りや」「あなた、途中から入ってきた子やんか。この番組に最初からブッキングされた司会者ちゃうやんか」

木村花さんに関して所属団体スターダムが見解。「弁護士を交えてやり取り」 7/23(木) 5:04配信
THE DIGEST
木村花さんに関する報道、SNSに関して、スターダムが見解を発表した。写真:山崎賢人(THE DIGEST写真部)
 木村花さんが所属していた『スターダム』が「一部報道等につきまして」という内容で、20日、下記の声明を発表した。
「一部報道、SNS等におきまして、弊社の運営する女子プロレス『スターダム』における木村花様のご逝去に関して様々な報道がなされておりますが、現在弊社では、木村花様のご遺族と、ご遺族のご意向に従い、代理人弁護士を交えてやり取りをしておりますので、弊社および弊社役員等から詳細について直接言及することは控えさせていただいております。なお、弊社から公表するべき事項がありましたら追ってご報告いたします。」
 5月23日、花さんが亡くなった後、「テラス・ハウス」の出演により誹謗・中傷を受けたのが過剰な演出によるものではないか、と問題視されていたが、これらに対して母の響子さんがBPO(放送倫理・番組向上機構)に対して審議を申し立てる書類を提出した。さらにはツイッター上で「スターダム」の親会社、(株)ブシロードから花さんの名誉回復の協力を得られなかったと投稿しており、こうしたものが起因したと考えられる。
 関係者によると、プロレス以外の仕事に関しては、所属の芸能事務所「WALK」の管轄であったとのこと。事務所は3月で契約が切れていたと主張していたが、現実にはまだ続いていたとも言われている。響子さんが(株)ブシロードに求めた具体的なものは不透明だが、会社としての関わりとしては、デリケートな問題となる。
 名指しで指摘されたブシロードの代表取締役社長の木谷高明氏は、「言いたい事は山ほどあるが今は全て飲み込みます。ご理解よろしくお願いします」というコメントでこの発表をツイートした。
 いずれにしても花さんのためにも泥仕合だけは避けてもらいたいところだ。
構成●THE DIGEST編集部

木村花、スターダム
ブシロードがスターダムを買収して新日プロと同一傘下になる
ブシロード、ラブライバー、日本赤十字

木村花、テラスハウス、フジテレビ

フジテレビ2019年末大晦日「RIZIN」で江幡塁の応援に駆けつけた三浦春馬
15歳からの親友 三浦春馬が江幡塁と共に入場、セコンドに
新日本のエース江幡塁w

「アミューズは、ヘビメタとプロレスの会社になります」w
ベイビーメタル…m9( ゚Д゚) ドーン!

グラスゴーの刃物スイッチ事件の解読…(2020年6月27日)

ベイビーメタルとグラスゴーの刃物スイッチをヒントするためだけに松戸で刃物スイッチ事件を起こしている… ( 誰が?ドラえもん三兄弟?w

千葉県松戸市「弟がいきなり襲ってきた」(2020年7月24日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。