弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

多すぎる爆破予告 update11

リアルなんJが出現。

なんJの神再び?w

やっぱ、なんJの神だw

甲府市2月22日午後3時34分「甲府市役所の施設内に爆弾を仕掛けた。」
栃木市2月22日午後3時34分「唐沢尊氏」「市役所の複数箇所に爆弾を仕掛けた」
水戸市2月22日午後3時34分「水戸市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けてさせていただきました」
前橋市2月22日午後3時34分「前橋市役所内の複数箇所に爆弾を仕掛けた。」
浜松市2月22日午後3時34分「浜松市所管の施設内複数箇所」
厚木市2月22日午後3時34分「厚木市役所の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた。
相模原市2月22日「2月22日に市役所を爆破する」
座間市今月24日「市民らが市に意見を伝えるシステム」「市役所の施設内に複数の爆弾を仕掛けた」座間市は今月24日に爆破すると予告されていました。 」
名古屋市2月22日午後3時34分運営するサイトに「22日午後3時34分に爆発する」との内容の投稿
長野市2月22日午後3時34分「運営するサイトに「22日午後3時34分に爆発する」との内容の投稿
千葉市2月22日午後3時34分「千葉市役所の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた」
船橋市2月22日午後3時34分市HPの問い合わせフォームに「2月22日月曜日に市内の施設内に仕掛けた爆弾を爆破する」という趣旨の投稿
岐阜市2月22日午後3時34分市ホームページの投書欄に「岐阜市役所の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた。
新潟県庁2月24日午後3時34分「県庁の施設内数カ所に爆弾を仕掛け、24日午後3時34分に爆発する」
徳島県庁2月24日午後3時34分「県庁の施設内」
立川市2月24日午後3時「立川市役所の施設内に爆弾を仕掛けた。」
足立区2月24日「足立区役所」
佐倉市2月24日午後3時市役所にプラスチック爆弾を仕掛けた。
静岡市24日「静岡市役所の施設内に複数のプラスチック爆弾を仕掛けた」市HPの問い合わせフォーム
三重県庁24日県ホームページ内に開設した「さわやか提案箱」に、「三重県庁の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた」
愛媛県庁24日18日午後9時35分ごろ、同県のHPの「知事への提言」のコーナーに「県庁の施設内に高性能爆弾を仕掛けた。24日午後3時34分ナリ」などと書かれていた。

犯人は総務省だな。トルコからスピンするためにやったんだろ。

時刻やターゲットにびみょーなムラがあるのは何なんだ?w
なんでコロ助の口調?
世代がバレるんじゃね。

なんで甲府市役所?なんで「22日午後3時34分」??

なんで時刻が同じ?その時間にどんな会議があるの?

「唐沢尊氏」て誰?
【弁護士】唐澤貴洋って誰?【ネットで有名】(2014年11月29日19:48)

【速報】唐沢尊氏を名乗る男が栃木市役所を爆破予告 [無断転載禁止]©2ch.net [251772464]

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 83ea-GI/T):2016/02/19(金) 12:46:24.38 ID:QRrSY6Ll0
 水戸でも同じ日付での爆破予告があった

水戸市に爆破予告 警察が捜査

水戸市に爆破予告 警察が捜査

水戸市に市内の複数の箇所を爆破することを予告するメールが送りつけられ、市は施設の点検を行うとともに、警察は市内の施設の警備を強化して威力業務妨害の疑いで調べています。

水戸市によりますと、19日午前8時半ごろ、市への要望を募るメールに、市内の複数の箇所を爆破することを予告する内容のメールが送りつけられているのを市の職員が見つけました。 メールが書き込まれたのは18日夜6時すぎで、2月22日午後3時34分に爆破すると記されていたということです。
市は、警察と緊急の会議を開いて対応を協議するとともに、市の施設に不審物がないか点検を行っていますが、今のところ、不審物は見つかっていないということです。 警察は市内の施設の警備を強化するとともに、威力業務妨害の疑いで調べています。
02月19日 12時05分

2016.2.19 13:40更新 「高性能な爆弾仕掛けた。爆発時間は…」 水戸市に爆破予告メール
 水戸市は19日、同市役所に爆破予告のメールが届いたことを明らかにした。

 同市によると、メールは市のホームページを通じて投稿されたもので、18日午後6時8分に受信した。19日午前8時27分に、「みとの魅力発信課」職員がメールを開き、内容を確認した。市は水戸署に通報するとともに、全部長を招集して対策本部会議を開催した。

 メールは「当職は弁護士だ」と名乗った上で、「水戸市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けてさせていただきました」「爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ」「たくさんの人間が死にます」などと書かれていた。

 市は緊急点検を実施するとともに、水戸署と連携して警戒を強化している。不審物は見つかっていないという。市の磯崎和広総務部長は「万全を期して対応していきたい」と話している。 

茨城県水戸市と栃木市と山梨県甲府市w
完全にいたずらですな。
いや2月18日に起きたトルコ・アンカラの爆破テロが日本でも起きるってか?
ありえねー。

でも、トルコのアンカラで爆破テロが起きたのは事実ですからな。
おい警察庁。
テロ警戒だ。
あ、ちがうわ。
「日本版NSC」の谷内正太郎だ。w

「アンディの裁判が東京高裁で22日午後2時」? しらんがな。犯人は東京高裁w

2月22日て竹島の日だわ。 またTHAADミサイル営業活動テロが起きるのかすら?

トルコのアンカラで爆破テロがあったのは事実で、さらにトルコを外務省が「海難1890」というプロパガンダ映画で支持してるのも事実。 で、「唐澤貴洋」に誘導しておけば日本の当局は絶対油断するだろうからね。

もっと言えばアンカラテロの犯人はイスラム国™ではないかとクルド人が指摘していた。この流れからすると日本で爆破テロが起きても不思議ではない。

「死者28人負傷者61人。トルコの首都アンカラで爆発が軍のバスを直撃。」 There has been no claim of responsibility yet, however Turkish officials said they suspect that this was a Kurdistan Workers' Party (PKK) attack.

Anonymous security sources in Turkey's mainly Kurdish southeast told Reuters they believed Islamic State militants (IS, formerly ISIS/ISIL) were behind the bombing. 「犯行声明はまだないがトルコ政府はクルド人労働者党(PKK)の攻撃だと疑っている。
トルコ南東の匿名のクルド人治安ソースはイスラム国™兵士が爆破の背後にいるとロイターに語った。」

しかも2月22日は竹島の日だ。1年前のカミソンの時のよーなTHAADミサイル営業テロが起きる可能性もあるw

「高性能な爆弾」が天津で使われた純粋水爆で、半径2キロを吹き飛ばすのなら市役所の周辺探しても何もみつからないだろ。

ぐは。撹乱か?何かヤヴァそーな。

あら24日か?びみょーにズレてきたぞw

爆破予告メール 浜松市にも届く

爆破予告メール 浜松市にも届く (2016/2/19 14:23)

 浜松市にホームページ(HP)を通じて「市役所の施設内複数カ所に爆弾を仕掛けた」というメールが届いたことが19日、関係者への取材で分かった。ホームページを通じた爆破予告は18日に、静岡市にも届いたばかり。浜松市や浜松中央署が事実確認を急ぐとともに、関連を調べている。
 同署によると、予告日時は22日午後で、市HPの問い合わせフォームで18日夕に送信されてきた。市に対する要求はなかったという。同署は威力業務妨害の疑いで捜査するとともに、「不審な物があったら触らずに通報してほしい」と市民に呼び掛けている。
 市危機管理課によると、学校を含む市の各施設で職員による点検を実施している。

静岡市に爆破予告 HPに匿名書き込み

静岡市に爆破予告 HPに匿名書き込み (2016/2/18 16:00)

 静岡市は18日、同日未明に市ホームページ(HP)の問い合わせフォームに「静岡市役所の施設内に複数のプラスチック爆弾を仕掛けた」との匿名の書き込みがあったと発表した。爆破予告は24日という。市は学校や病院を含む市有の全施設の緊急点検を管理者に指示した。
 市危機管理総室によると、18日午前の時点で不審物は見つかっていない。書き込みは午前3時半すぎに受信した。HPを管理する広報課職員が午前8時15分に気付いた。市への要求はなかったという。市は既に静岡中央署に相談した。同署は業務妨害容疑事件として捜査を始めた。
 市は同日午後、中野達也危機管理統括監を本部長とする危機警戒本部を設置し、今後の対応を協議する。

おいおい、市の問い合わせフォームにふつう書き込むか? HTTPサーバのアクセスログにバッチリ痕跡が残ってるだろ。 しかも午前3時。 そんなトラフィックがない時間に書き込むとファイアウィールとかIPSとか監査証跡のログで目立ってしまうがな。

爆破予告メール、千葉市と船橋市にも 不審物は見つからず

爆破予告メール、千葉市と船橋市にも 不審物は見つからず 産経新聞 2月19日(金)18時40分配信

 千葉市は19日、市のホームページ(HP)を通じて「22日月曜日に爆破する」といった内容の爆破予告メールが投稿されていたと発表した。市内の施設を調べた結果、不審物などは見つかっていない。県警は威力業務妨害事件として捜査している。

 千葉市によると、市職員が19日朝に「千葉市役所の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた」とする爆破予告が届いているのに気付いた。爆破時間は「2月22日月曜日の午後3時34分」と指定されていた。

 千葉県船橋市でも同日午前9時ごろ、同市HPの問い合わせフォームに「2月22日月曜日に市内の施設内に仕掛けた爆弾を爆破する」という趣旨の投稿があるのを、同市職員が発見。爆破予告は18日午後5時半ごろに投稿されていたという。市は市役所のほか、小学校や公民館などを調べたが、不審物は見つからなかった。

 一方、18日に「市役所の施設内にプラスチック爆弾を仕掛けた。24日午後3時に爆破する」という爆破予告メールが届いた佐倉市は19日、24日まで警戒態勢を継続し、当日は爆破予告時刻の30分前に来庁者や職員の避難を開始することを決めた。

船橋市も問い合わせフォームw

相模原と厚木にも爆破予告 「2月22日に市役所を爆破する」

2016.2.19 17:07更新 相模原と厚木にも爆破予告 「2月22日に市役所を爆破する」

 相模原市は19日、「2月22日に市役所を爆破する」との内容のメールが18日夜に市に届いたと発表した。同じ神奈川県内の厚木市でも18日夜に市ホームページの投稿欄を通じて「市役所の施設内数カ所に高性能な爆弾を仕掛けさせていただきました」などとするメールが届いた。

 神奈川県警が両市役所を捜索したが、爆発物などは発見されなかった。2つのメールの文面はほぼ同じだったという。

番組 tvkNEWS 2016/02/19 制作: tvk報道部

きのう午後、相模原市、厚木市、それに座間市に対し、相次いで爆破予告があったことが分かりました。

爆破予告があったのは、相模原市、厚木市、それに座間市で、いずれもきのう午後、市民らが市に意見を伝えるシステムを利用する形で、メールが届いたということです。 メールには「市役所の施設内に複数の爆弾を仕掛けた」と書かれ、相模原市と厚木市は今月22日に、座間市は今月24日に爆破すると予告されていました。 それぞれの自治体では警察に通報後、署員らとともに市内の施設を捜索しましたが、いまのところ不審物は見つかっていないということです。 また、きのうは栃木や千葉などの自治体にも同じようなメールが届いていました。 いずれのメールも弁護士を名乗っていることや、文面が似ていることなどから同一人物の可能性が高いとみられていて、県警が詳しく調べています。

はぁ?
2011年12月に座間市の職員が爆破予告してるw
あ?月曜日も休みたいってこと?
3連休?
自作自演?
うーむ。またしても何か脱力感がw
いやいや、そう思わせて油断させとて爆発させるのかも。
でも本当に爆発が起きたら実行犯は阪大のレーザー研だろ。

自治体に爆破予告メール相次ぐ=各地で警戒、業務妨害容疑捜査

自治体に爆破予告メール相次ぐ=各地で警戒、業務妨害容疑捜査 時事通信 2月19日(金)19時44分配信

 東京・立川市や名古屋市、三重、愛媛県などの自治体のホームページ(HP)に18日、相次いで爆破予告のメールが書き込まれたことが19日、分かった。
 警視庁や各県警は業務妨害容疑で捜査を始め、発信元の特定を急いでいる。
 立川市役所には18日午前4時ごろ、同市HPの問い合わせフォームに「施設内に爆弾を仕掛けた。24日午後3時に爆破する」との書き込みがあった。同市は警視庁立川署と連携し、警戒している。
 愛媛県では18日午後9時35分ごろ、同県のHPの「知事への提言」のコーナーに「県庁の施設内に高性能爆弾を仕掛けた。24日午後3時34分ナリ」などと書かれていた。県警が業務妨害容疑で調べている。
 三重県や静岡市のHPにも24日に爆破するとのメールが届き、警察に通報した。
 名古屋市や長野市が運営するサイトには「22日午後3時34分に爆発する」との内容の投稿があった。 

名古屋市、三重県、愛媛県、長野市。

三重県の施設への爆破予告について

本日(2月19日)午前8時30分頃、県ホームページ内に開設した「さわやか提案箱」に、「三重県庁の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた」との爆破予告メールが届いていることを確認しました。(受信時刻は、2月18日午後9時43分)  これを受け、警察へ通報を行うとともに、万が一に備え、本日(2月19日)から県の全施設を対象に不審物の有無について、緊急点検を実施しています。

爆破予告日時 平成28年2月24日(水)午後3時34分

これら爆破予告がトルコのアンカラ爆破テロの背後に土人が存在することを示唆してしまうのなら、日本が巻き込まれていく状況を連想して背筋ゾックゾク、悪寒がしますな。

県庁?ソースがないぞ。

げ。岐阜市が本命か。911みたいな国民を巻き込んだ解体爆破ショーやるのか。

岐阜市は当然かも。

岐阜は県庁と市役所と両方に爆破予告が来てるのか?
なんだかなー。
あら?
岐阜県庁?
ソースがないぞ?
ちがうんじゃね。

岐阜市の施設への爆破予告について

(2016年2月19日更新)
平成28年2月18日(木)午後5時59分、市ホームページの投書欄に「岐阜市役所の施設内複数個所に爆弾を仕掛けた。爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分。」との書き込みがありました。
 このため、本日、市の全施設を対象に不審物の有無について緊急点検を実施したところ、本日正午時点において不審物は発見されておりません。
 今後、市では以下のとおり対応いたします。

(1)平成28年2月22日(月)午後3時~午後3時45分 本庁舎・南庁舎閉庁 (2)各施設において、不審物の点検を引き続き強化・実施します。

岐阜駅で「テロ対策」 県警やJR、東海サミット控え訓練
2016年02月17日09:11
写真:岐阜駅で「テロ対策」 県警やJR、東海サミット控え訓練
テロ対策訓練で、爆発物を撤去する爆発物処理班=岐阜市橋本町、JR岐阜駅

 5月に三重県志摩市で開催される主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を控え、岐阜市のJR岐阜駅で16日、爆弾テロを想定した訓練があり、県警や岐阜市消防本部、JR東海などの約80人が爆発物の撤去や駅利用者を避難させる対応を確認した。

 訓練は、JR岐阜駅に「爆弾を駅構内に仕掛けた」という爆破予告の電話が入り、爆発物とみられる不審物が発見された―との想定。駅利用者を避難誘導させるとともに、爆発物を撤去し、不審者を取り押さえるまでの連携を確かめた。

 不審なリュックが発見されると、防護衣に身を包んだ県警機動隊の爆発物処理班が出動。検査装置でリュックの中に爆発物があるのを確認し、マジックハンドを操作してリュックを特殊容器に入れ、慎重に運び出した。

 岐阜中署の安田憲司署長は「テロを未然に防ぐことが重要だが、万が一の際は素早い立ち上がり、情報収集、連携した対応が必要になる」と講評。JR岐阜駅の山本昌司駅長は「岐阜駅は岐阜県の玄関口。お客さまの安全を守ることは私たちの使命」と話した。

あら?なんでテロ訓練してる?なんで時刻が9:11??w
なにか国民を巻き込んだ911みたいな自作自演テロやりそー。本命は岐阜市役所?

アンカラの爆破テロにトルコの「クルド解放のタカ(Kurdistan Freedom Hawks/TAK)」が犯行声明 【金曜日、地下室に収容していた150人以上を「生きたまま焼いた」軍の残虐で親クルド民主党(HDP)がトルコ政府のメンバーを糾弾。】

【Sirnak地方のCizreで、異なるビルにいた約150人の人々がトルコ軍によって生きたまま焼却された。 いくつかの死体は首なしで発見された。いくつかは完全に燃え尽きて検死が不可能だった。フェレナス・ウカ(Feleknas Uca)がスプートニクに殺された大部分はクルド人だったと付け加えた。】

アンカラの爆破テロはクルド人のトルコ軍の残虐に対する報復だった。 ぐげー。トルコ軍とイスラム国™は同一組織なんだわ。 つか、これに土人も関わってるのか? ヨルダン人パイロットが生きたまま焼き殺されるCG映画はシズレで撮影?
首なしの焼死体も見つかったか。 証拠消そうとした?

そういえばエルドガンのAKPが不正選挙で圧勝した時、渋谷区のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が乱闘してますたね。
うーむ。22日と24日の爆破予告って「クルド解放のタカ(Kurdistan Freedom Hawks/TAK)」のコロ助がやってるのかすら?

爆破予告、男が千葉で出頭 威力業務妨害容疑で捜査 2016/2/20 21:13

 甲府市、水戸市、千葉市、長野市など全国の複数の自治体にメールなどで爆破予告が相次ぎ、千葉県警松戸東署に男が出頭し、自分がやったとの趣旨の供述をしていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 県警は威力業務妨害容疑で捜査。供述や通信記録などを基に、慎重に裏付けを進める。

 甲府市によると、18日夜に「弁護士」を名乗る人物から「市役所の施設内に爆弾を仕掛けた。爆破時刻は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ」とのメールが届いた。

 不審物は見つかっていないが、予告を受けた自治体では長野市が市立の小中学校の児童、生徒の一斉下校を計画するなど対応に追われている。


【千葉県警松戸東署に男が出頭し、自分がやったとの趣旨の供述をしている】

オレも亮太ののいたずらで終わればいいと思う。しかしアンカラの爆破テロで死んだのは28人だ。生きたまま焼き殺された150人-28人=残り122人の落とし前を「クルド解放のタカ」が日本でつけるかもしれん。

官邸や自治体に爆破予告メール…学校休校も 2016年02月20日 09時07分

 首相官邸や各地の自治体に18日、爆破予告のメールが相次いで送りつけられ、一部の自治体では予告日に小中学校を休校にするなどの対応を決めた。

 警視庁などでは、威力業務妨害容疑を視野に捜査している。

 首相官邸にメールが届いたのは18日未明。栃木県栃木市には同日午後6時頃、「施設内複数個所に爆弾をしかけた」「爆破は2月22日」などと書かれたメールが来た。これを受け、市は市立小中学校44校を22日は休校とすることを決めた。

 このほか、東京都や神奈川、長野、愛知県などの自治体にもほぼ同様のメールが届いた。

官邸にまで送ってるし。

全国の自治体に爆破予告相次ぐ 弁護士名乗り「爆破しますを」 2016年2月19日 18時55分

爆破予告のあった甲府市役所=19日、午後(中川真撮影)

 全国の自治体に「市役所に爆弾を仕掛けた」と爆破を予告するメールが相次いで届いていたことが19日、分かった。

 警察当局が威力業務妨害容疑などで捜査しているが、これまでに不審物は見つかっていない。

 メールは「当職は弁護士だ」などと名乗り、各自治体のホームページの「問い合わせフォーム」などを通じていずれも18日に送信されていた。一方、爆破予告の時間は22~24日と自治体によって異なっていた。

 メールの文面は「高性能な爆薬を入手したナリ」「ガチで爆破しますを」「たくさんの人間が死にますを」などと、文末に「ナリ」や「を」が付く独特な文体だったという。

 産経新聞のまとめでは、メールが届いたのは、東京都練馬区▽東京都立川市▽横浜市▽相模原市▽神奈川県厚木市▽埼玉県朝霞市▽千葉市▽千葉県船橋市▽同県佐倉市▽水戸市▽宇都宮市▽栃木県栃木市▽前橋市▽静岡市▽浜松市▽甲府市▽長野市▽新潟県▽青森県▽名古屋市▽京都府▽三重県▽愛媛県▽徳島県。首相官邸や総務省関東総合通信局にも、爆破予告があったという。

 甲府市は爆破予告時間に合わせ、22日午後に市内の学校を休校とし、午後2時半から2時間、病院を除く市の関係施設を閉庁する。浜松市は予告日の22日、市立小中学校と幼稚園で、昼食後に一斉下校とする。

総務省関東総合通信局w

なんJが出頭して終わったんじゃないのか?

おいおい。IPアドレスさらせよ。おい、ケーサツ。やる気ないのなら自作自演認定だぞ。 オランダとフランスw Torの出口ノードじゃなかったらふつうにパリの報復だろ。

ミサイル営業テロ失敗w

千葉県警 爆破予告で出頭の男、窃盗容疑で逮捕
毎日新聞2016年2月24日 01時06分(最終更新 2月24日 01時06分)

 千葉県警捜査1課は23日、住居表示板を盗んだとして県内の大学に通う埼玉県上尾市の男(20)を窃盗容疑で逮捕した。男は昨年から今年にかけて東京23区の区役所などに「爆破予告メールを送った」と言って1月下旬、千葉県警松戸東署に出頭しており、県警は自治体や官公庁に相次いでいる爆破予告メールとの関連も調べる。

 逮捕容疑は昨年5〜11月、東京都港区内のビル外壁に取り付けられていた住居表示板(180円相当)を盗んだとしている。県警は男の出頭を受け、男の自宅を家宅捜索。パソコンやカメラを押収し、データ解析を進めていた。男が出頭後も新たにパソコンを購入、予告メールを送った疑いがあるとみて調べている。【円谷美晶】

うわー、あまりベタにやられると、本物が裏で進行中なのかとか考えるよーになったぞ。

あら?顔ちがうじゃんw
犯人役変えたのか?

うーむ。これって。千葉県警の「犬に警察官3人が拳銃を計13発発砲、犬を射殺」パターンだな。こまったもんですなー。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。