弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ナイジェリア出身のボビー・オロゴン(Bobby Ologun)が逮捕されるw update4

【おまえにマラリア】ジカ熱、エボラ、マラリア、新型コロナ、WHOフィクションが崩壊。ブルンジ(Burundi)がWHOの高官4人を「ペルソナ・ノン・グラータ」w

ボビー・オロゴン容疑者、Tシャツ短パン姿で送検…報道陣には無言
2020年5月18日 9時7分スポーツ報知 # 芸能# 芸能事件簿
送検されたボビー・オロゴン容疑者(左から2人目)
 16日に自宅で妻(46)に暴行したとして逮捕されたタレントのボビー・オロゴンこと近田(こんだ)ボビー容疑者(54)が18日、埼玉県警浦和署からさいたま地検に送検された。
 午前8時42分、紺色のTシャツ、黒の短パンにサンダル履き、マスクをしたボビー容疑者は無言で白のワンボックスカーに乗り込んだ。浦和署には50人ほどの報道陣が詰めかけ、フラッシュが浴びせられた。
 逮捕容疑は16日午前11時50分頃、ボビー容疑者が妻の顔面を指先でたたいた疑い。妻の110番通報で駆けつけた埼玉県警の警官に現行犯逮捕された。ボビー容疑者は取り調べに対して、「暴力はやっていない」と否認。妻は軽傷で病院などへは行っていないという。

ボビー・オロゴン容疑者 警察発表と事務所HPで年齢7歳違い 5/16(土) 19:14配信デイリースポーツ
ボビー・オロゴン容疑者 警察発表と事務所HPで年齢7歳違い
 タレントのボビー・オロゴン容疑者(本名・近田ボビー)が妻への暴行容疑で埼玉県警に現行犯逮捕されたことが16日、わかった。
 県警はボビー容疑者の年齢を54歳と発表。所属事務所のホームページに記載されているプロフィールの生年月日は「1973年4月8日」となっており、7歳の違いがある。
 県警によると、ボビー容疑者は16日午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で妻(46)の顔面をたたいた疑いがもたれている。妻からの通報を受け、警察官が自宅に向かい、現行犯逮捕した。ボビー容疑者は「暴力はふるっていない」と容疑を否認しており、妻にケガはないという。

ボビー・オロゴン容疑者、自宅で妻殴り現行犯逮捕 容疑否認「やってない」
2020年5月16日 18時12分スポーツ報知 # 芸能
ボビー・オロゴン
 タレントのボビー・オロゴン(54)が16日、さいたま市の自宅で妻(46)に暴力をふるい、現行犯逮捕されたことが明らかになった。
 ボビーこと近田ボビーは、16日午前11時50分頃に、妻の顔面をたたく暴力を加えたことで、現行犯逮捕された。ボビーは取り調べについて容疑を否認。「暴力はやってない」と話しているという。

財テクだったのか?マネロンだったのか?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。