弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

GPUを安価なASICに焼いてマイニングと人工知能に応用

「GPUを用いてAntminer E3と同等の計算処理能力を得るためにはNVIDIA GeForce GTX 1080 Tiが6基必要…6000ドル(約64万円)を超える値段になってしまいます。しかし、Antminer E3の販売予定価格は800ドル(約8万5000円)…はるかに安価」

やっぱnVidiaのGPUをリプレースできる安価で高速なASICを開発。とりあえず仮想通貨マイニングとマネロン相場操縦で儲けるw。人工知能ロボットへもビジネスを拡大。最終的には、介護ロボット、もんじゅと1Fの廃炉ロボットの開発でそのコスト捻出の両方を狙う。西室泰三のケツを拭ってさらに超えてみせるw。

人工知能向けASICとStuxnetサイバー兵器を組み合わせる企画をシンギュラリティ・アソーに提案して、当座の開発資金は禿とMbSとラガルデと中国にお願いするw。

SSDと人工知能ASICを組み合せて機械学習したニューラルネットワークのスキーマを不揮発性にするだけでもゲームチェンジャーになる気がするw。

TensoflowがGoogleのAI開発リーダーをアップルに追い出し世代交代w。

アルコールが脳幹フリーで脳に放射能を運び西部邁のような症状を起こす。もはや人類には修行僧のような生活しか残されていないのさ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。