弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【旭日大綬章】カリフォルニア州でビル・ゲイツの5Gワクチン陰謀論の男が逮捕されるw

あちこちで見るけどなんで5Gに関連する?

「COVID-19は米国民を恐怖でワクチン接種に追い込み、5G電波塔で彼らを追跡するためのでっち上げだ。」w

いい線行ってるんじゃね?w

陰謀論とはその人物の想像力のスケールに比例する。実際に進行してるのは小さな陰謀論では説明不可能な人類滅亡との戦いである…

2019年10月ごろからオゾンホールが北極に出現。WHOとIAEAは311直後から開発していたCOVID-19で大気のイオン化とトリチウム水被害のスピン決定。ゲイツ財団スポンサーのパンデミック訓練の後にフォートデトリックとウィニペグを経由させ武漢に散布した。

ウイルスを経由させた米とカナダ、COVID-19に6ヶ所のHIVコードが開発に参加した国家の署名になっている。ウイルスは人類全体をHIVキャリアにしてしまい、基礎疾患のある者や老人を殺して集団免疫を上げていく。アウシュビッツ2020だ。

人類は経済活動を強制的に中断させられ、社会的距離やリモートワークを強制される。感染を追跡する為にPCR検査の名目で遺伝子情報とGPS情報を追跡監視される事実上の世界統一スマートネイション(Society 8.0)が稼働をはじめた。

リモートワークは会社のビジネスをネット越しに遠隔操作で行う。人工知能は主要な会社のビジネスモデルをリモートワークの作業手順を解読することで乗っ取っていくのだろう。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。