弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ) から飯島愛も精神薬テロだったことが判明する update22

飯島愛とASKAが遠隔操作スパイウェアでつながってしまうとこが大スクープなんでしょうな。

飯島 愛

没年月日 2008年12月17日
没年齢 36 歳(数え37)
「Flexispy.A」ってなんだ?!
Flexispy.Aとは

Flexispy.Aとは、2006年3月にヨーロッパで発見された携帯電話を狙った最初のスパイウェアの名称だ。これがインストールされると、その携帯電話で行われた音声通話やメールなどのコミュニケーションの情報がすべて外部のサーバに送信されてしまう。 実は、これは商用アプリケーションとして販売されているものだ。

ん?ブラックベリー?w
HTC DesireHDがでたのが2010年だから、その数年前の話ですな。

イポ表とは

2004年~イタリア・ハッキングチーム社が活動開始。
2004年~ファンシーベアが活動開始。
2004年5月10日阿波拓洋が京都府警生活安全企画課長になって47氏逮捕。
「Winnyはすばらしい技術。開発したことだけで立件したわけではない」
2005年8月~特許庁発注の新事務処理システムのプロジェクト
2006年1月16日ライブドア粉飾で地検特捜部がガサ入れ
2006年1月18日【ライブドア】野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。
2007年米議会はイラン核開発計画への秘密作戦の予算として4億ドルを承認。
2008年12月17日飯島愛死亡。
~2009年11月特許庁発注の新事務処理システムのプロジェクト失敗
2010年8月2日警視庁外事3課長を辞職して警察庁へ。阿波拓洋
2010年8月21日ブーシェフル(Bushehr)核施設の稼動予定日
2010年9月25日イランはブーシェフル核施設のコンピュータがスタックスネットに感染してることを確認。
2010年10月「警視庁公安部外事三課のデータファイル114点がインターネット上に流出…在日イスラム教徒を尾行…監視し、…金融機関…情報を収集した公安の違法捜査…イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱い」
2010年11月29日イラン大統領アフマディーネジャード(Ahmadinejad)が遠心分離器がスタックスネットで損傷したことを認めた。
飯島愛の死亡がカットオーバーの合図になってる。表面上特許庁システムは大失敗したことになってますけどね。

やはりイランに攻撃をしかける前のスタックスネットの開発テストフェーズですな。 飯島愛とASKAがやられてた「狩り」ってのはスタックスネットのテスト開発の頃の話か。 いやいや伊ハッキングチーム社のGALILEOかも。

集団ストーカーにような状況にして神経を参らせ統合失調症の診断をして向精神薬を投与。それが実はシャブだったみたいな流れだわな。潜在意識テロ、精神薬テロ、サイバーテロ、イスラム国™の攻撃手法そのものじゃないか。

遠隔操作スパイウェア、向精神薬(シャブ)、西側諸国、お父さんは自衛官でしたな。そして警察。種明かしだわな。

「いつまでも死人縛りするんじゃねぇよ」
こう、書き込んでくる。「死人縛り」というのは、私が友人の死を戦いの材料にしているという意味だ。彼たちのアキレス腱は死人を出してしまったという事なのだ。
ちょーヒント。

北九州市漁協組合長射殺
仁風林とか思い出してしまったなw

「ASKA」「 IT企業 」「狩り」で素朴にググってみたらFC2きゃ?

@zapas neueste Tweets - Favstar
de.favstar.fm/users/zapa/recent
17h zapa @zapa. ASKAのブログに出てきたIT企業っていうのはfc2のこと。「狩り」っていうのは、つまりモンハンのこと。ここのブログとか ... ASKAが書いていた“彼女の部屋が「○Hズバリ狩り区」と読めるように書かれている。それが、タイトルになっているのだ” ...
ASKAはモンハンの集団ストーカー被害に遭っていた可能性
ASKAが6年かかっても辿りつけなかった真実に一日足らずで辿り着いたネット民がヤバイ

@zapaの3207ツイrrr
なにこれw
必死なスピン?w
バレバレなのにGALILEOをまだまだ使いたい日本政府。その為にはASKAは統合失調症でなければならないのだw

いったいどれだけの人数が集まり、「狩り」ゲームをやっているのだろうか。殺人を犯してしまったことを知られたことに、彼たちは怯えていた。私が、いつ誰にそれを喋るのか恐れていたのだ。そのため交代制で24時間私を監視していた。そして、それはやがてゲームのようなモノに変化して行った。盗聴盗撮は2008年から2014年までの6年間続いた。当時、私は過度のストレスに陥り、生活スタイルはすっかり変化していた。
つまり、飯島愛が死んでから、シチズンラボがHackingTeamのGALILEOを暴露するまでか。

Mapping Hacking Team’s “Untraceable” Spyware(February 17, 2014)

【衝撃的】飯島愛のブログの現在が凄い…(死因あり)2ch「死の真相が気になるわ」「まだ6年しか経ってないのが意外」

2008年(平成20年)12月5日、最後のブログを更新する。2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが、親戚の女性によって発見された。その後、警察などの調査によって、発見時現在で死後1週間ほど経過していたことが判明した。
渋谷インフォスタワー
1998年(平成10年)3月に竣工。竣工当時の渋谷駅周辺では東邦生命本社ビル以来約23年ぶりとなる超高層ビルであり、オフィス区画にはインターキュー(現:GMOインターネット)など複数のIT系企業が入居し、ネットバブル前夜の1999年頃に生まれた新語「ビットバレー」発祥の地の一翼であった。

今から16年前「1999年ビットバレー」ベンチャー地図を描いてみた


オン・ザ・エッヂw ホリエモンにそんなスキルがあるとは思えないなぁ。 ふつうにマイクロソフトか?w ビットバレーていまいちやってるのことがわからなかったのだけど、「狩り」の開発部隊だったのか。

あ、わかった。ASKAはシャブ中だったのだからGALILEOを使ってたのはふつうに厚労省の麻薬対策課だ。 飯島愛がオーバードーズで死亡してからずっと監視下にあったというのが真相なんじゃね。

「いつまでも死人縛りするんじゃねぇよ」
こう、書き込んでくる。「死人縛り」というのは、私が友人の死を戦いの材料にしているという意味だ。彼たちのアキレス腱は死人を出してしまったという事なのだ。
飯島愛をGALILEOで監視してたのにオーバードーズで死亡させてしまったという事実は、厚労省の麻薬対策課にとってアキレス腱なんだろ。

ASKAのブログを読んでオレの頭に浮かんだのはノルウェー、トゥールーズ、オーストリア、パリで起きたカプタゴン(アンフェタミン、向精神薬、シャブ)とPS4のCoDを組み合わせた潜在意識テロだ。飯島愛とASKAの日本ではパソコンとシャブとネットになってる。

うは。本当に向精神薬で統合失調症にしてASKAを消すつもりか?

交通違反の反則切符に患者の名前を記入 医師を逮捕 なぜか患者名の住基カードやパスポートを所持 01月13日(水)23:29
反則切符に患者の名前を書いたか 医師を逮捕 京都市の精神科の医師が、交通違反で検挙された際、反則切符に自分が担当する患者の 名前を書いたとして、有印私文書偽造などの疑いで逮捕されました。この医師は、患者の名前を 無断で使ったとみられる住民基本台帳カードなどを持っていたということで、警察がいきさつを調べています。 逮捕されたのは、京都市上京区の精神科の医師、清水光明容疑者(42)です。警察によりますと、 清水医師は、去年1月と11月、京都市内で車でスピード違反をしたり、シートベルトを着用して いなかったりして検挙された際、反則切符に違反とは無関係の自分が担当する患者の名前を書いたとして、 有印私文書偽造などの疑いがもたれています。 検挙された際、運転免許証を所持していないとして、清水医師の顔写真で名前がこの患者になっている 住民基本台帳カードやパスポートを見せていたということです。この患者が後になって清水医師から 「あなたの名義で交通違反をした」と言われたため警察に相談し、患者名の違反の記録が見つかった ということです。 警察によりますと、容疑を認めているということです。警察は患者の名前を無断で使ったとみられる 住民基本台帳カードなどを持っていたいきさつを調べています。 [外部リンク] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160113/k10010369991000.html
【検挙された際、運転免許証を所持していないとして、清水医師の顔写真で名前がこの患者になっている 住民基本台帳カードやパスポートを見せていた…患者が後になって清水医師から 「あなたの名義で交通違反をした」と言われたため警察に相談し、患者名の違反の記録が見つかった ということです。】

2016.1.13 13:27更新 患者名義の身分証で、自分の交通違反のがれ…交通反則切符偽造の疑いで京都の心療内科医師を逮捕


逮捕された清水光明容疑者=13日午後、京都市南区

 交通違反の反則切符に、診療所の患者の名前を書いたとして、京都府警は13日、有印私文書偽造・同行使の容疑で、京都市上京区の心療内科医、清水光明容疑者(42)を逮捕した。府警によると、清水容疑者は容疑を認めている。

 捜査関係者によると、清水容疑者は昨年末ごろ、車で京都市内を走行して速度違反で摘発された際、警察官に運転免許証を携帯していないと説明したうえ、通院患者の男性名義の身分証明書を提示。交通反則切符に男性の名前で署名をしたとしている。

 身分証は住民基本台帳カードやパスポートで、氏名や住所は患者のものが記載されていたが、清水容疑者の顔写真がはられており、府警では虚偽の身分証の入手経緯を調べるとともに、清水容疑者が患者名義の身分証の悪用を繰り返していた疑いがあるとみて詳しく捜査する。

 診療所のホームページ(HP)などによると、清水容疑者は京都市内で心療内科だけでなくエステ店なども経営。HPには「京都でココだけ、局所麻酔も可。ダーマルピアス、軟骨パンチング、耳たぶも軟骨も、拡張しなくても一発でくりぬき施術で」と記載されており、ピアスの穴開け施術のほか、入れ墨やひげの脱毛なども手がけていたという。

スキンヘッドでピアスで迷彩w 公安の役者?
精神科医はテロリストw

【清水医師の顔写真で名前がこの患者になっている 住民基本台帳カードやパスポートを見せていた】
患者の財産目当てなのか。でも 「あなたの名義で交通違反をした」と自白してる。

うーむ。精神科医がイスラム国™の旗を掲げて人差し指で空を指すのは時間の問題だ。

飯島愛にラブコール サイバー藤田社長の計算(2007/3/13 16:22)
うっは。サイバーエージェントか。

藤田晋

政界との関係編集

2010年の第22回参議院議員通常選挙ではトレンダーズ社長経沢香保子(リクルート出身)と共に、みんなの党の松田公太(タリーズコーヒージャパン創業者)を支援した。それ以前には民主党衆議院議員の加藤公一(リクルート出身)に150万円の献金を行っている(05年11月15日朝日新聞)。インテリジェンス会長の宇野康秀、社長の鎌田和彦共々リクルートコスモス出身である。[要出典]

あ、リクルートだ。もうオレの中ではふつーにつながってしまった感じ。

飯島愛が死亡したビルの詳細がasahi.comから削除されたのはなぜだ!? (2008-12-28 02:11)

しかも主要取引先、伊藤忠、NEC、NTT、沖電気・・・ 国際協力銀行 国際協力事業団 国土交通省 財務省 東京都 内閣府 防衛省
最後に、これまで、出てきた関連人物を上げると、倉地明美、後藤えり子、渡辺ミキ、加藤亮、オフィスレオの社長、デヴィ夫人、カイヤ、神田うの
あ、先に答えを見つけたヒトがいる。

有名人のシャブ中は精神薬テロの予兆だ。スピンの為にポトラッチされる前に芋づる式逮捕を急ぐべき。

【芸能】「ASKA」精神医療センターで“反原発”“永久機関”を語る 脳へのダメージは深刻

2016/02/06 06:08
2014年5月に覚醒剤取締法違反で逮捕、同年9月に執行猶予付きの有罪判決を受けたASKA(57)。
今年初めには〈集団盗聴盗撮〉の被害を訴える長文をブログに綴り、ファンの不安を駆り立てた。
ブログの書き込みが途絶えてからまもなく、ASKAは閉鎖病棟を備えた精神科病院に入院、隔離されたという――。

 ***

逮捕から約2年が経ったいまになって、なぜ精神科病院に隔離されるほど容態が悪化したのか。
もしや、再び覚醒剤に手を出していたということなのか。

実際、ASKAはブログ騒動と同様に実生活でもごく親しい人々を戸惑わせ、“疑い”が取り沙汰されていた。芸能記者が明かす。

「ここ最近、ASKAは芸能界の知り合いに片っ端から電話をかけて、“お願いします! 復帰したいんです!”と懇願していた。
ただ、彼の話は支離滅裂なので“こいつ、またやってるんじゃないか……”と距離を置かれていました」

しかし、社会部デスクは、彼が再び覚醒剤に手を出した可能性は低いという。

「昨年6月、ASKAの供述がきっかけで、歌舞伎町に本部を持つ住吉会系暴力団の幹部が逮捕されました。
この組織は“新宿の薬局”の異名を取る違法薬物の卸元。ASKAも知人を通じてここから覚醒剤を調達していた。
つまり、自らの証言で唯一の入手ルートを潰してしまったわけです」

■止めどない猜疑心

となれば、やはり逮捕以降、ASKAは薬物に手を出していないはずだ。
覚醒剤を断って2年近くの月日が過ぎれば、健康な身体を取り戻していると考えるのが一般的だろう。
だが、たとえ目の前の誘惑を退けようと、
長年に亘って蓄積した脳へのダメージは不可逆的で、いつまでも元常用者を苦しめ続けるという。

精神科医の片田珠美氏は、今回の入院を「非常に賢明な選択」だと語る。

「常に盗撮・盗聴されているように感じるのは“注察妄想”。また、実在しない集団と戦わなければならないと思い込むのは“包囲襲来妄想”と呼ばれ、
どちらも覚醒剤の残存症状によって引き起こされる被害妄想です。
覚醒剤依存症からさらに進んだ、覚醒剤精神病の状態だと言えます。
その特徴は止めどない猜疑心の拡大で、まさにASKAさんの症状そのものです」

ASKAの場合、覚醒剤を断った直後には、こんな症状が見受けられた。

「あれもドラッグの後遺症だったのかもしれません」

とは、千葉県内の精神医療センターで、危険ドラッグ依存症の治療を受けていた元患者。
14年7月に保釈され、この施設に入所したASKAと2カ月近く交流を持ったという。

「病室は3~4人が入る大部屋で、食事や風呂も私たちと一緒。朝7時に起きて、夜の9時には就寝する健康的な生活を共にしました。
サインを求める患者が病室の前に列をなしても、怒ったりせずに淡々と応じていた。
ただ、気になったのはオカルト趣味や陰謀史観、反原発に偏った発言です」

たとえば、朝食にカレイの煮つけが出された時には、

「“深海魚はセシウムをたくさん含んでいる。絶対に食べちゃダメだ”と言って箸をつけなかった。
そこから、“国は大量の放射能漏れを隠蔽している”という話に続くのです。
他にも、永久機関に対する熱い想いを語っていました。化石燃料を使わずエネルギーを産み出すシステムにかなり投資している、と」(同)

治療を受ける身でありながら、虚実入り混じった“妄想”を止めることはできなかったのである。

zasshi.news.yahoo.co.jp
デイリー新潮 2月6日(土)4時10分配信
入院して本当に壊されたみたいだな。そして「反原発」が精神異常に聞こえるようなプロパガンダ付きw
精神医療センターかぁ。
精神科医の片田珠美氏は、今回の入院を「非常に賢明な選択」だと語る。

「常に盗撮・盗聴されているように感じるのは“注察妄想”。また、実在しない集団と戦わなければならないと思い込むのは“包囲襲来妄想”と呼ばれ、 どちらも覚醒剤の残存症状によって引き起こされる被害妄想です。 覚醒剤依存症からさらに進んだ、覚醒剤精神病の状態だと言えます。 その特徴は止めどない猜疑心の拡大で、まさにASKAさんの症状そのものです」

ASKAの場合、覚醒剤を断った直後には、こんな症状が見受けられた。

「あれもドラッグの後遺症だったのかもしれません」

「非常に賢明な選択」w
これでASKAのブログの内容を、ドラッグの後遺症とすべて切り捨てるつもりですな。 ASKAはペルー人と同じように改造されてしまった。

「シャブばばぁ」w
昔々グンマーの元自衛隊のおっちゃん(故人)が詳細に解説してたよな。 「シャブばばぁ」ていうといかにもヤクの売人みたいな印象だけど、実際にはふつうの医療機関で、シャブではなく向精神薬として処方してるんだろw 前橋だろ。そろそろ文科省が「シャブばばぁ」デビューするのかすらね。

日本の精神薬テロとヤクの売人体制と「シャブばばぁ」ビジネスモデル

高崎の第5連隊の話にもつながっていくんだろ。

とゆーわけで、精神薬テロの全貌がバレかけてますけど。たぶん自衛官は向精神薬を許可されてるからシャブ中がわかるのだ。そしてそれをどこから調達してるのかも知ってた。あー、もっと話を聞いときゃよかったな。元自衛官のおっちゃんは交通事故で始末されてしまったけど。

311前の話だ。原発も精神薬テロも原研高崎も王禅寺も浮島もオレはまだ知らなかった頃の話。今となってはいろいろつながってしまうのだけどね。

清原→立浪→弘道会かぁ。ポトラッチのシナリオが既に出来上がってる。

巨人の福田!大物obは誰か立浪和義だA氏や山口組弘道会と関係
2015年11月11日 09時54分に再び仕込んで消されてる。

このとき決まった話か。

ハクブンにもつながる。

弘道会とハクブンから、この話につながる。
【スクープ】「英の幽霊船が核弾頭80発分のプルトニウム331キロの回収のために日本に向けて航行中。」

菱が割れる理由にも。

なんてことなんだぁ。同じ連中がみんな劇団型にやってるのさ。

ゲラゲラ。
【野球】群馬のシャブばばあが逃走 清原容疑者と覚せい剤の売買を繰り返す 2016/02/12 11:16 女売人はシャブ親子、清原容疑者逮捕前日は息子と取引か スポーツ報知 2月12日(金)7時3分配信

清原容疑者の今後の捜査の流れ

 覚醒剤取締法違反(所持)容疑で今月2日に逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)と覚醒剤の売買を繰り返していたとみられる群馬県居住の密売人の女が、捜査の手から逃れるため逃走していることが逮捕から10日目となった11日、関係者の話で分かった。逮捕前日の1日に群馬県内の高速道路のインターチェンジ付近で接触したという男は、密売女の息子とみられることも判明。親子で清原容疑者に薬物を販売していた可能性が浮上してきた。

【写真】清原容疑者の覚醒剤入手北関東ルート

 清原容疑者に「魔の白い粉」を直接手渡していた女密売人は、すでに群馬県内から姿を消している可能性が浮上した。関係者によると、群馬県内にある女密売人の自宅は、清原容疑者が逮捕されて以降、人が出入りしている気配が全くないという。こうしたことから自宅を離れ、逃亡しているとみられている。

 関係者の話によると、女密売人は桐生市出身で60代前半。群馬県内に住む複数の暴力団関係者の男性の愛人になるなどを繰り返しているうちに、麻薬の密売で生計を立てるようになったという。現在の住居は密売で得た資金で購入したとの情報もある。

 清原容疑者は昨年夏頃から車で群馬県や栃木県に通い、その後、都内のホテルに宿泊してから自宅マンションへ帰宅する行動パターンを繰り返していたことが、すでに捜査関係者の話などで分かっている。当初は女の自宅まで行って直接購入していた可能性があるが、アシがつかぬように、取引場所をその都度、変える手法を取っていたようだ。

 また、女売人は、自身が直接、取引をしないときは手下を使っていたとみられる。関係者によると、その手下の男が女の息子だという。中でも今回の逮捕につながった逮捕前日の1日に、群馬県内の高速道路のインターチェンジ近くで接触したという男が、この女の息子とみられる。密売は40代の息子との親子タッグで行っていた可能性が浮上。土地カンのある密売人親子が清原容疑者に携帯電話などで受け渡し場所を指示していた可能性が高い。

 覚醒剤事件に詳しい元捜査関係者は「母親が適当な受け渡し場所を指示して息子が車に乗って届けに行くという形をとっていたのかもしれない」と指摘。その上で「何回も売買しているうちに信頼関係もできてくるので、清原とは親子ともに親しくなっていたのではないか」と話す。清原容疑者は、これまで入手ルートについて供述を拒否している。これに関しても「報復を恐れているというよりも、仲の良い友達関係にあるからだろう」と解説した。

 関係者によると警視庁は、逃走中とみられる密売人親子の動向をすでにキャッチしており、近く事情を聞く方針だという。清原容疑者の覚醒剤入手ルートの特定を進め、密売組織の実態解明を急いでいる。

 ◆今後の捜査の流れ

 清原容疑者は2日、警視庁に現行犯逮捕され、4日に所持容疑で東京地検に送検された。最初の勾留期限は13日、勾留延長の期限は23日までとなる。清原容疑者は所持・使用ともに認めているとされ、23日までに余罪である使用について捜査が完了すれば、所持と使用と合わせて一括起訴される可能性がある。

 また、23日までに使用についての捜査が完了しない場合、その後も勾留が続き、使用で再逮捕され3月中旬に使用で追起訴される場合がある。初公判は、3~4月頃に予想される。追起訴後に保釈される可能性もあるが、再犯の可能性などを判断されれば保釈されないこともある。

作り話モードに突入。(,,゚Д゚) ガンガレ!ケーサツ

清原和博の薬密売人・小林和之を逮捕!→群馬シャブばばあの息子だったwww正体がヤバすぎるwww(画像あり)2ch「しゃぶばばあJrか」「自宅のシャブ御殿見たい」



清原容疑者密売人の男、沖縄で逮捕 群馬シャブ親子の息子 2016年2月16日6時0分 スポーツ報知

 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。沖縄県内で身柄を確保した。逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。

 清原容疑者の現行犯逮捕から13日。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者(44)。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。

 逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女の息子とみられる。

 捜査関係者によると、清原容疑者は東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして2日に現行行犯逮捕された。1日に群馬県内で覚醒剤を譲り受け、都内に戻りホテルで1泊した後、港区の自宅内で警視庁に逮捕された。翌日、所持容疑を認め「腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と使用についても供述した。

 警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた。

2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。

 清原容疑者は12日から取引の状況について供述をはじめたが、入手先は明かしていなかった。東京地裁は12日に清原容疑者の勾留を14日から23日まで延長することを決定した。

 ◆清原容疑者の覚醒剤所持事件経過

 ▽2月2日 東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして覚醒剤取締法違反(所持)容疑で警視庁が現行犯逮捕
 ▽3日 警視庁が清原容疑者の自宅から覚醒剤、注射器、ガラスパイプ、携帯電話を押収。同容疑者が覚醒剤の使用を認める供述を始める
 ▽4日 警視庁が身柄を東京地検に送検。東京地裁が13日までの勾留を決定。覚醒剤の入手先について「しゃべるつもりはない」と供述を拒否
 ▽5日 逮捕前日に群馬県内で覚醒剤を購入したとみられることが判明
 ▽12日 東京地裁が勾留を14日から10日間の延長を決定。期限は23日
 ▽15日 警視庁が密売人の男を覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で逮捕

笹川の本拠地の桐生に「シャブばばぁ」w
グンマー県太田市で小林w
みっちゃんが生きてたら喜んだだろーな。

笹川には手を出せないケーサツ。つか笹川とケーサツは同一組織。

おい、グンマー県警はもうそのへんでやめとけ。死んだみっちゃんの為に命を落としても元も子もない。温泉にでも行って免疫力上げろ。

アフガニスタンには東京都と同じ面積の芥子の畑があり世界の9割の麻薬をまかなっている。シャブと向精神薬と麻薬は同じもの。 モハメド・メラはアフガニスタンから帰国してトゥールーズでテロをやった。 このトゥールーズとパリ襲撃には関連があり、パリ襲撃でテロリストは通信と洗脳PS4を使っていた。 アフガニスタンでは CIAの秘密収容所の残骸が発見されてる。 サイバー兵器と精神薬テロとアフガニスタンとCIAの強制収容所がつながった瞬間。 自爆テロは精神薬テロの結果だ。 葉山町議も噛んでるのか。 長期間に渡ってシャブ御殿が建つほどシャブを調達できる理由を考えるべき。

1 :砂漠のマスカレード ★@転載は禁止 [] :2016/02/19(金) 07:26:13.23 ID:CAP_USER*
「困るよ、キヨの逮捕で注目浴びちゃってサ」と群馬県の暴力団幹部はボヤく。
清原和博容疑者(48)は少なくとも1年ほど前から、月2、3回ペースで都内から高級外車をスッ飛ばし、群馬で覚醒剤を買っていた。
それも「入手ルートはひとつではなさそうです」(捜査事情通)。清原容疑者がノメり込んだ“群馬シャブ街道”を追った――。

清原容疑者への覚醒剤譲渡で逮捕、送検されたシャブの密売人、小林和之容疑者(45=群馬県みどり市)は、3年ほど前に清原と知り合ったという。

「2人を仲介したのは清原容疑者のタニマチだった会社社長(45)ですが、昨年2月に覚醒剤所持で警視庁に逮捕され、それから2人は直取引するようになったといいます」(前出の捜査事情通)

一部報道によると、小林容疑者は少なくとも3回、自宅で清原容疑者に覚醒剤を渡した疑いがあるという。
その小林容疑者の自宅は、最寄り駅から徒歩15分の住宅街にある。木造2階建てで妻のA子さん(39)、彼女の母親と3人で暮らしていた。

自宅のインターホンを鳴らすと、金髪、小柄でやせ形のA子さんが出てきて、「刺客か?」といきなり聞かれて面食らったが、
「近所に見られたくないから」と自宅の中に招き入れられた。

小林容疑者について聞こうと思ったら、A子さんは「座右の銘は?」「好きな政治家は?」と逆に記者を質問攻め。
あまりの緊張感に記者が正座していたら、「足、崩していいよ」。たばこをプカプカ吸いながら、
「ちなみに私は田中角栄」なんて“独演会”が約30分続いて、ようやく「で、聞きたいことは何?」。

小林容疑者の逮捕について質問すると、「あんなブスと浮気する男なんて知らない!」。
覚醒剤の売買について聞こうとした途端にブチ切れて、「かばうわけじゃないけど、なんで断定なの? 推定無罪だから!」
と一方的にまくし立てられた。目がぎらついている。

清原容疑者について尋ねたところ、「ダンナがあまりにも(清原容疑者との関係を)自慢するから、
『じゃあ1回呼べ』って言ったら2回ぐらい来た。でも、覚醒剤については知らない」とA子さん。

「悪いのは○○○○だから!」と、2人を仲介した会社社長を名指しでコキ下ろし、
「だから警視庁に抗議に行ったんだ。(その時の様子を)ユーチューブにアップしたから、それを見て」と言って、A子さんの独演会は1時間で終了……。

■母親が学校に怒鳴り込んで大騒ぎに

小林容疑者は群馬県桐生市出身。地元の公立小中、私立高に通っていた。中学時代の同級生が言う。

「中学生の頃から親子そろってワルで有名。ヤクザに憧れてて、任侠ドラマのマネをよくしていました。
学校から呼び出された時も、母親が怒鳴り込んで大騒ぎになり、当時のワイドショーに取り上げられたほどです」

小林自身も20年ほど前から覚醒剤に手を出していたようで、「15年ほど前に地元の商店街でダイニングバーを始めたんですが、
入れ墨客が多過ぎて誰も近寄れない。それで5年ほど前に閉店しました」(別の知人)。

それから地元の暴力団事務所にも出入りするようになり、密売人に転じたようだ。
そんな小林容疑者は清原容疑者の大ファンで、清原容疑者からもらったサイン入りバットを後生大事に持っていた。類は友を呼ぶのか……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/175577
2016年2月19日
ゲラゲラ。

再開したみたいだ。

なにか必死なモンハンにスピン部隊が登場。

SNSからモンストまで、波瀾万丈な業績を辿るmixi創業者・笠原健治の経歴書

会社を設立し、ホリエモンと共同でオークションサイトを作る
商談 大学を卒業する頃、当時はまだインターネット関連の企業は少なかったことから、 「なら自分で作ってしまおう」と笠原さんは起業を決意し、1999年に有限会社イー・マーキュリー(現ミクシィ)を設立しました。
そして、同じ東京大学出身で起業家だった株式会社オンザエッジのホリエモンこと堀江貴文さんと共同で、『eHammmer』というオークションサイトを立ち上げます。
神の子「モンスターストライク」爆誕!!
ゲーム市場に参加するも、回復の兆しが1ミリも見えずにいたミクシィでしたが、 2013年、ついに救世主メシアが誕生しました。
ひっぱりハンティングRPGこと、『モンスターストライク』殿下です。
2013年のリリース当初こそまだ見通しは暗く、会社としても16億の赤字に転落する予想でしたが、 テレビCMなどをフル活用した積極的なプロモーション活動が功を奏し、あれよあれよという間に利用者は爆発的増加を見せ、翌年2014年には会員数は5000人を突破してしまいました。
去年まで赤字転落のお通夜状態だった会社が、たった一本のソーシャルゲームで大逆転満塁ホームランを打ったのです。
ちなみに、モンストによるサヨナラホームランを決めたmixiの売上グラフがこちら。(モンスト様は2013年10月リリース)
平成11年(1999年)6月に設立されたイーマキュリー

なんだ。イーマーキュリーって渋谷区神泉町だったのかあ。マイクロソフトも神泉だったよな。
これがミクシーとライブドアがASKAのサイバーテロをモンハンにスピンしてる理由w
もうオレの中ではビットバレーはサイバーテロ部隊の通称w

モンスターハンター
モンハンが世間に登場したのは2004年3月11日。

ASKA、モンハンの実況スレを自分の監視スレと妄想していた可能性・・・
うーむ。どうもこれってバレた時に備えてモンハンネタを用意してたみたいですなぁ。
バングラディシュのサイバー強奪がバレてきた時も警察庁が必死でしたな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。