弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【ホラッチョ朝鮮戦争】半島情勢緊迫する中で北朝鮮を訪問する渋谷区議は有田芳生の伝書鳩w。いよいよフィクション崩壊か。update4

【ホラッチョ朝鮮戦争】ロケットやミサイルは東京大学、核技術は京都大学、日本を代表する国立大学で文科省の北朝鮮部隊が構成されていると統一日報が報道。
の続き。

2018年3月3日東京都渋谷区の芦沢一明区議(52)が新宿区内のマンション高層階から転落死、自殺か。日朝友好促進東京議員連絡会代表
2018年3月3日歌手北島三郎(81)の次男大野誠さん(51)が、3日に東京都調布市の自宅で遺体で発見されたことが7日、分かった。死因は心不全とみられる。
2018年3月7日森友担当職員の赤木俊夫近畿財務局上席国有財産管理官が神戸市の自宅で死亡。ほんとうの肩書は近畿財務局金融監督第三課上席調査官かも

2018.3.7 15:36 東京・渋谷区議がマンションから転落死、自殺か 日朝友好促進東京議員連絡会代表
 東京都渋谷区の芦沢一明区議(52)が新宿区内のマンション高層階から転落し、死亡していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は自殺した可能性が高いとみて調べている。
 捜査関係者によると、3日午後2時25分ごろ、新宿区西新宿の歩道で、通行人から「マンションから人が落ちてきた」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、男性が全身を強く打っており、その場で死亡を確認。6日になって、男性は芦沢区議と判明した。
 芦沢区議は当選6回で、区議会議長などを歴任。本人のサイトによると、「日朝友好促進東京議員連絡会」の代表を務めており、昨年5月にも北朝鮮を訪問していた。

うわー。

緊迫する半島情勢の中、東京の区議ら4日から平壌訪問
4日 5時22分
 朝鮮半島情勢をめぐる緊張が高まる中、東京の区議会議員や北朝鮮で亡くなった日本人の遺族らが4日から北朝鮮の平壌(ピョンヤン)を訪問します。
 「拉致問題とか、(龍山会の)佐藤さんが同行しますが、日本人墓地・日本人遺骨のことだとか、情勢は厳しいが対話は絶やさない、交流は閉ざさないということで」(芦沢一明 渋谷区議)
 「平壌郊外にある龍山墓地という日本人墓地、墓参ができることを非常にうれしく思っています」(「平壌・龍山会」 佐藤知也 会長)
 訪朝するのは芦沢一明渋谷区議と終戦前後に北朝鮮で亡くなり埋葬された日本人の遺族「平壌・龍山会」の佐藤知也会長ら6人です。一行は、4日から8日まで北朝鮮を訪れ、平壌郊外の龍山墓地や板門店などを訪問する予定です。

文科省の北朝鮮部隊を東京都に帰還させるのか?
やっぱり東京都だったのかぁ。

となると、東京都にミサイルを撃ち込まれる可能性は否定できないなぁ。

有田芳生の伝書鳩だわw。公安調査庁?
いよいよフィクションが崩壊?。

【バハマ・リークス】はオバマの911事件解明作戦だったのだ。大連とモッズヘア南青山プリヴィレージュ店は日朝課長級が極秘協議するとこで、「北朝鮮は接触直後の2016年9月9日に5度目の核実験」w
【ホラッチョ朝鮮戦争】川崎で神奈川県警がヘイトスピーチするのは、文科省が朝鮮学校の高校授業料無償化やめるぞと言うのと同じ。

ランド・コーポレーションw

オウムw

朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」

2013.2.18 07:02 朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」
 訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル発射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記に忠誠を誓う公演に参加させられていたことが17日、朝鮮中央テレビの映像などから分かった。核・ミサイル実験を理由に朝鮮学校への補助金を停止する自治体も出る中、波紋を呼びそうだ。
 「日本全国を驚かせて祖国の衛星が飛んだとき、私たちは(正恩)元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げました」。同テレビが「学生少年らの迎春公演」として11日に放映した内容によると、公演の後半、少年芸術団の朝鮮学校の生徒らが登場し、男女2人の生徒がこう金第1書記をたたえるセリフを述べた。
 「わが国を宇宙強国に輝かせ、世界がうらやむ誇りを抱かせてくださった金正恩元帥様を慕い、祖国に駆けつけました」
続いて「元帥様を高く奉じた祖国は一番だ」と題した歌と踊りを披露。代表7人が「元帥様がいらしてこそ私たちの学校もあり、元帥様お一人についていきます」と決意を述べ、感謝の花をささげた後、敬礼で締めくくられた。生徒らは朝鮮学校校長らの引率で1月10日から訪朝していた。
 児童・生徒を動員した平壌での迎春公演をめぐっては昨年、行き過ぎた正恩氏礼賛に保護者からも批判が起き、大阪府が補助金支給を見送った。今年に入ってからも神奈川、埼玉両県が核実験などを理由に補助金の予算計上見送りを決めた。
2013年2月18日の記事。ミサイル礼賛w。生徒がミサイルの部品をせっせと運んでいたよーなw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。