弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

荒谷卓(あらやたかし)がQアノンと犯人役を引き受けたらすい…w update9

自衛官に私的戦闘訓練 特殊部隊の元トップが指導
2021/1/23 21:00 (JST)1/23 22:01 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
訓練を終え、施設に帰ってきた参加者=2020年12月、三重県熊野市
 陸上自衛隊特殊部隊のトップだったOBが毎年、現役自衛官、予備自衛官を募り、三重県で私的に戦闘訓練を指導していたことが23日、関係者の証言などで分かった。訓練は昨年12月にも開催。現地取材で実際の訓練は確認できなかったが、参加者が迷彩の戦闘服を着用しOBが主宰する施設と付近の山中の間を移動していた。自衛隊で隊内からの秘密漏えいを監視する情報保全隊も事実を把握し、調査している。
 自衛官が、外部から戦闘行動の訓練を受けるのが明らかになるのは初。防衛省内には自衛隊法に触れるとの指摘がある。OBは作家の故三島由紀夫の考え方に同調するなど保守的主張を繰り返している。

荒谷卓w

陸自OBが私的に戦闘訓練「楯の会に酷似」三島信奉
[2021年1月23日18時4分]
2007年3月、陸上自衛隊朝霞駐屯地の式典に参列した特殊作戦群のメンバー(共同)
陸上自衛隊特殊部隊のトップだったOBが毎年、現役自衛官、予備自衛官を募り、三重県で私的に戦闘訓練を指導していたことが23日、関係者の証言などで分かった。訓練は昨年12月にも開催。現地取材で実際の訓練は確認できなかったが、参加者が迷彩の戦闘服を着用しOBが主宰する施設と付近の山中の間を移動していた。自衛隊で隊内からの秘密漏えいを監視する情報保全隊も事実を把握し、調査している。
自衛官が、外部から戦闘行動の訓練を受けるのが明らかになるのは初めて。防衛省内には、職務遂行義務や守秘義務などを定めた自衛隊法に触れるとの指摘がある。OBは作家の故三島由紀夫が唱えた自衛隊を天皇の軍隊にする考え方に同調するなど保守的主張を繰り返しており、隊内への過激な政治思想の浸透を危惧する声も出ている。
関係者によると、訓練を指導するのは、テロや人質事件などに対応する陸自唯一の特殊部隊で2004年に発足した「特殊作戦群」の初代群長を務めた荒谷卓・元1等陸佐。自衛隊を退職後の18年11月、三重県熊野市の山中に戦闘訓練や武道のための施設を開設。直後の同年12月、19年4月、20年12月と現役自衛官、予備自衛官を募り「自衛官合宿」と称し戦闘訓練を続けてきた。
同施設のホームページに掲載された20年の募集要項によると、「真に国を愛する自衛官が、自衛隊ではできない実戦的訓練をする場」と説明。訓練内容を「チームビルド」(部隊編成)、「プランニング」(作戦計画)、「オペレーション」(作戦行動)など-としている。
20年12月26~30日の日程で開催された合宿には十数人以上が参加。人目を避けるためか、日没近くになると迷彩服に着替え乗用車に分乗し、施設から訓練を行う山林に向かっていた。荒谷氏は取材に応じなかった。
三島は1970年、憲法改正に向けた自衛隊の決起を促し、駐屯地に押し入り、割腹自殺した。59年生まれの荒谷氏は雑誌のインタビューなどで三島を信奉していると公言。「三島精神に感化された」と語り、三島が結成した学生らの民間防衛組織「楯の会」と同様の組織の必要性も訴えている。
防衛省幹部の一人は「元群長にはカリスマ性があり(元群長と参加した自衛官の関係は)三島と楯の会に酷似している」と指摘する。     (共同)

でた、別班w

Qアノンw

西村眞悟w。あー、次世代の党かぁ、ふつうにちんたろうとカメだわw

【シドニー・パウェルを超えたw】2012年の米大統領選挙にもカメとちんたろうが介入を試みてオバマの命令でCIAに暗殺されそうになるw(2020年11月28日)

荒谷卓、田母神、次世代の党、デビ夫人w

デビ夫人、インドネシア、ボゴール農科大学(IPB)、シゲタ動物薬品工業、ブルー十字、鳥インフルエンザ、未承認ワクチン開発、PCR、JICA、BSL3実験室、人獣共通感染予防医学研究所、鳥インフル、河岡義裕、…

インドネシア、シティ・アイシャ、金正男暗殺、…

デビ夫人が金正男暗殺直後に北朝鮮を支持して何やら暗黙の犯行声明w。インドネシアのシティ・アイシャ容疑者は過去にテレビのドッキリ番組で日本に渡航したことがある。ちんたろう「面白いこと起こるから」(2017年2月21日)

富山の731部隊?ブルー十字動物血液センター事件とシゲタ動物薬品工業(SHIGETA Animal Pharmaceuticals)の廃墟…(2020年12月30日)

でた、スライブw

米国家情報長官を承認 ヘインズ氏、政権閣僚で初
2021/1/21 11:14 (JST) ©一般社団法人共同通信社
アブリル・ヘインズ氏=19日(ロイター=共同)
 【ワシントン共同】米上院は20日、国家情報長官にアブリル・ヘインズ氏を充てる人事を賛成多数で承認した。バイデン大統領が指名した閣僚人事で初めての上院承認。国家情報長官は中央情報局(CIA)など情報機関を統括するポスト。ヘインズ氏は女性として初めて就任する。
 定数100の上院で賛成84、反対10だった。ヘインズ氏はオバマ元政権でCIA副長官や大統領副補佐官(国家安全保障問題担当)を歴任した。
 19日に上院情報特別委員会で開かれた公聴会では、陰謀論を信奉する勢力「Qアノン」がもらたす脅威についてFBIなどと協力して調べて公に報告すると表明した。
アブリル・ヘインズ国家情報長官、陰謀論を信奉する勢力「Qアノン」がもらたす脅威についてFBIなどと協力して調べて公に報告すると表明w

あー、Qアノンて別班DITだったのかぁ…、どーりでw

QアノンのRon Watkins(@CodeMonkeyZ)は札幌在住w(2021年1月22日)


【共同通信社の石井暁氏で「自衛隊の闇組織 秘密情報部隊「別班」の正体」等自衛隊関連の暴露記事をネタにしている記者のようです。】w

北朝鮮の拉致被害フィクションだわ…w

【SPECTRE】ナンシー・ペロシのドミニオン・クーデターw(2021年1月12日)

Googleの会長とともに北朝鮮を訪問したナンシー・ペロシと台湾出身のテッド・リュウw

台湾の台北出身なのに中国や日本や韓国に帰れと言われて傷ついたテッド・リュウ(@RepTedLieu)のジャパニーズ・テープ戦術w(2021年1月5日)

【SPECTRE】ナンシー・ペロシのドミニオン・クーデターw(2021年1月12日)

「Google会長のエリック・シュミットとリチャードソンは、2013年に不可思議な北朝鮮訪問を行っています。ナンシー・ペロシも同行しました。」w

金丸訪朝団2019とエプスタイン…(2019年9月15日)

ラザラス…

【ラザラス】解体される吉本興業のテロとマネロン体制w。ドワンゴ、KADOKAWA、電通、京楽産業、SMBC、BM総研(禿)、ヤフー(禿)、KDDI、出井伸之(クオンタムリープ)、笹川(岩井コスモHD)…w(2019年7月25日)

「別班(DIT)」の領収書一切不要がアベノミクスのルーツだw。一人年間数百万円。資金が余ると自分たちの飲み食いや風俗遊びにも使っているw(2018年11月16日)

サムライは人さらいなどやらないし、その人身売買の売り上げで放蕩したりもしない…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。