弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

新井祥子グンマー草津町議の除名処分で前田善成みなかみ町長の致命的なイメージを中和w update3

「町長が性的関係強要」告白の女性町議を除名処分 草津町議会「議会の信用失墜させた」 毎日新聞2019年12月3日 10時15分(最終更新 12月3日 10時15分)
 群馬県草津町議会は2日、議会の信用を失墜させたなどとして提案された、新井祥子町議(50)の除名を求める懲罰動議を賛成多数で可決した。新井氏は失職した。新井氏は黒岩信忠町長(72)に迫られて性的関係を持ったことなどの内容を電子書籍上で告白。黒岩町長は「事実無根だ」として名誉毀損(きそん)容疑で長野原署への告訴を表明していた。
 同日の町議会で、町議の1人が、新井氏の告白内容を受けて、黒岩町長に対する不信任決議案を提出。新井氏も賛同者として名を連ねたが、賛成2、反対9で否決された。一方、新井氏の除名を求める懲罰動議は、出席議員の4分の3以上(地方自治法135条3項)の10人が賛成し可決した。新井氏は、除名を不服として山本一太知事に審査(同法255条の3)を請求するという。
 告白について、新井氏は11月29日に記者会見し、「2015年1月8日に町長室を訪れた際に強要され、性的な関係を持った。電子書籍への告発という手段を取ったのは、警察もマスコミも町長にコントロールされると考えたため。告訴は真実をつぶすため」などと訴えていた。【庄司哲也】

みなかみ町の致命的なエピソードを草津町の逆スキャンダルで中和を試みるw。ガンガレ、一太w


産経→群馬・山本知事、トップ外交を加速 ASEANや中国も視野

群馬・山本知事、トップ外交を加速 ASEANや中国も視野 2019.12.2 17:21政治地方自治
群馬県の山本一太知事=県庁(柳原一哉撮影)
 群馬県の山本一太知事は2日、自ら海外首脳らに直接訪問する「トップ外交」を加速する方針を示した。具体的な訪問先として、米国を筆頭に東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国や中国を挙げ、「外交は国の独壇場ではない。他の知事ができない独自の自治体外交を確立させる」と述べた。
 県議会一般質問で、穗積昌信県議の質問に答えた。山本知事は「トップレベルの人脈をしっかりとつなぐ。目標は観光客の誘客推進や農産物の販路開拓、海外進出企業への応援だ」と述べた。
 SUBARU(スバル)を含む自動車関連メーカーなど県内15社が進出する米中西部のインディアナ州については「来年必ず訪問する」と明言。同州のホルコム知事と会談し、現地の人手不足などの課題を両者で協議する。
 山本知事は11月上旬、就任後初の外遊でベトナムを訪問。アジアの経済成長を取り込むため、「フィリピン、タイなどへ対象を広げ、中国にも足を伸ばす」とも述べた。
 一方、県議会は冒頭、11月29日に死去した中曽根康弘元首相の冥福を祈り、全員で黙祷(もくとう)をささげた。

はぁ?県知事なのに「トップ外交」w。ガンガレ、一太w

天皇生前退位とハゲイ大勲位死去で加速するグンマー解体…

セクハラ疑惑 みなかみ前町長を書類送検へ 群馬県警 毎日新聞2018年10月24日 10時49分(最終更新 10月24日 10時51分)
群馬県みなかみ町の前田善成・前町長
強制わいせつ容疑で
 群馬県みなかみ町の前田善成前町長(51)が、町内にある団体の女性職員から強制わいせつ容疑で被害届を出された問題で、県警は24日にも、前田氏を強制わいせつ容疑で書類送検することが関係者への取材で判明した。
 被害届を出した女性によると、前田氏は町長だった4月18日夜、団体の飲み会で、女性に抱きついてキスをしたという。女性は5月2日に県警に被害届を出した。
 前田氏はキス行為は認めていたが、「犯罪的、セクハラ的なものではない」と否定。「虚偽の被害届で名誉を毀損(きそん)された」として女性に慰謝料を求める訴訟を起こしている。
 この問題を巡り7月の町議会で不信任決議案が可決された。前田氏は議会を解散したが、9月の町議選で「反前田派」が圧勝。町議会が不信任決議案を全会一致で可決し、前田氏は自動失職していた。後任選びの町長選は23日に告示され、前副町長の鬼頭春二氏が無投票で初当選を決めている。【西銘研志郎、鈴木敦子】
最後は書類送検されてしまったみなかみ町長w

oyako-gourmet.com→前田善成の経歴と家族構成!日本維新の会にも所属!

【TOKIOの山口メンバーの件に、状況が似ているだけに、それになぞらえて批判している人もいました。全体的には、最近セクハラの話題が多いだけに「またか」と言う雰囲気が漂っています。】w

やはりグンマー県知事を目指す一太のミッションはこれ関連かぁw。
山口達也が書類送検されるも、事件は2月の話で既に和解済みだったw。誰の何に対するスピンだったのか?

半年後にセクハラ問題が勃発w。セクハラ問題で突き落とす為に町長に持ち上げたとしか考えられないバックドロップみたいなやり方w。

かつて存在した日本維新の会w。2014年6月22日日本維新の会はちんたろうの次世代の党に分裂。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。