弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【G案件】新井浩文が性的暴行で逮捕されるw update2

桜井俊(さくらいしゅん)研究ちうw #大野くんの夏休み
【年末年始の風景】テレ朝の相棒の「G案件」で竹下通り暴走テロを予告?原宿署交通課の中野和男警部補(36)が自殺
NHKの土曜ドラマ【フェイクニュース】がファンシーベアのていねいな解説を開始

新井浩文 付き人で再出発計画!浅野忠信が更生への温情提案
記事投稿日:2019/03/27 06:00 最終更新日:2019/03/27 06:00
「新井さん逮捕による違約金は億単位ともいわれており、所属事務所も責任を問われることになるでしょう。浅野さんは『俺が頑張らないと!』と言って、必死で仕事に向き合っているそうです」(芸能関係者)
2月に強制性交罪で逮捕・起訴された新井浩文被告(40)。その影響は大きく、所属していた事務所『アノレ』の屋台骨が揺らぎかねない状況。そんななか、先輩の浅野忠信(45)が孤軍奮闘しているという。
新井はすでに保釈され、世田谷区内にある自宅マンションへと戻った。だが、今後の見通しはかなり厳しそうだ。
「俳優としては、誰もが認める実力派でした。しかし性犯罪を起こしたことによる世間の反発は大きかった。友人のムロツヨシさん(43)が擁護した途端にバッシングを浴び、謝罪に追い込まれたほど。いまや、誰も彼をサポートできない状態です。新井さんは2月27日に500万円を払って保釈されましたが、今後は巨額の賠償金も抱えることになるでしょう。そのためこれまで住んでいた高級マンションを引き払い、単身者向けの安い部屋に引っ越すつもりだと聞きました」(映画関係者)
四面楚歌状態のなか、ひっそりと新生活を始めた新井被告。そんな彼に手を差し伸べたのは、他でもない浅野だった。
「浅野さんは『あいつがすべてをつぐなったら、俺の付き人になってやり直せないかな』と周囲に漏らしていたそうです。新井さんは浅野さんのことを慕っていて、『あの人みたいな俳優になりたい!』と言っていました。そんな彼のことを、浅野さんも“弟分”のように可愛がっていろいろ教えていていたといいます」(芸能関係者)
また浅野の“付き人”発言には、新井に対する過去の感謝も影響しているようだ。
「もともとアノレの社長は浅野さんのお父さんがつとめていましたが、17年に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。浅野さんは関係各所へ謝罪をすることになりましたが、そのときいっしょになって事務所を盛り立ててくれたのが新井さんでした。正直言って、彼の芸能界復帰は絶望的でしょう。かといってこのまま突き放せば、本当にダメになってしまう……。だから何とか更生させられないかと考えて、浅野さんは周囲に相談しているようです」(芸能関係者)
“兄貴分”浅野がかけた温情の言葉を聞いて、新井は更生できるのだろうか。
付き人なんてつまらない仕事より、竹田宮と一緒に電通の「大野くんの夏休み」作戦に参加だろw。
G案件は多杉なので忙しくなるw

2019年2月11日
新井浩文容疑者の強制性交事件 同様の被害は他に2人?“半グレ絡み”との情報も
[ 2019年2月11日 09:16 ]
検察での取り調べを終えて、警視庁に戻った新井浩文容疑者 Photo By スポニチ
 【覆面座談会】2019年の芸能界は年明けから衝撃ニュースの連続です。嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表。新井浩文容疑者の逮捕や市原悦子さんの急死、深田恭子の熱愛もありました。いつもの覆面メンバーが芸能ネタの裏事情を明かします。
 ワイドデスク 強制性交容疑で新井浩文容疑者が逮捕された。
 リポーター 容疑が容疑だけに驚いたよ。テレビの速報で「強制性交」の4文字を見た時のインパクトは強烈だったね。
 週刊誌記者 一部雑誌が昨年10月、「アウトレイジ出演俳優が強姦(ごうかん)で逮捕か」って報じていたんだ。3カ月以上もたって、本当に逮捕されたのも驚きだったよ。
 本紙デスク うちに情報が入ったのは昨年11月。「新井が自宅に呼んだ女性セラピストに乱暴した。その女性は新井と示談する気はない」と。取材は進めていたんだけど、女性が被害届を出した世田谷署がいつまでたっても動かない。捜査1課の扱いになるとは思わなかった。
 週刊誌記者 新井容疑者には以前から悪い噂があったの?
 リポーター いや逆に、ジェントルマンって言われていた。礼儀正しくて、若手俳優たちに慕われている兄貴分という感じ。女性にも優しくてモテ男と評判だったみたい。
 ワイドデスク ただ、深酒すると、言葉遣いが強くなってオラオラ系になっちゃう。性的な興味も膨らんじゃって、時には風俗店に繰り出すこともあったようだね。
 週刊誌記者 取り調べにも「酒を飲んでいた」と話している。お酒が悪いのではなく、彼が悪いんだけどね。
 リポーター 昨年7月に事件が起きて、女性が被害届を提出したのが翌8月。逮捕まで半年と、ずいぶん時間がかかったね。
 ワイドデスク 被害女性の周辺で同様の被害に遭った人が2人いると言われている。それに、今回の事件に“半グレ”が絡んでいるとの情報もあるんだ。根が深い事件なのかもしれないよ。
 リポーター ほかの芸能人に捜査の手が及んだりするのかな?
 週刊誌記者 今回のような性的サービスのない派遣型マッサージ店で芸能人がトラブルを起こすケースも多いみたいだね。
 本紙デスク “本番”を強要して、店から出入り禁止措置になった歌手の悪評は女性セラピストの間では有名みたい。新井容疑者の逮捕で、映画が公開延期や“お蔵入り”になったり、ドラマの放送や配信が中止に追い込まれたりしている。今回のような事件が起きれば、多くの人に迷惑が掛かるということを肝に銘じるべきだね。
マジにG案件だわw

「規模が拡大すれば違約金は何十億になり得る」w
「勉強代」に対する回りくどい報復だわw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。