弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

青葉真司(あおばしんじ)は既に確保され重体で入院中なのに京都府警がテロ事件解明に100名体制を組む… update25

【特高警察とNHKのディレクターw】「こんな事件が起きるのはおかしい」「普段はカードを持っている関係者しか入れない。ただ18日は外部からの来客が予定されていたこともあり、このシステムを解除していた」#PrayforKyoani

「京アニ」犠牲者の実名公表、警察が異例のアンケート 遺族が語る公表への思い 8/20(火) 5:58配信 デイリー新潮
「聖地巡礼」中の青葉容疑者(松浩不動産提供)
 異例の事態なのである。35人の命が奪われた「京都アニメーション」(京アニ)放火殺人事件。発生から2週間も経ってようやく京都府警が公表したのは、10人の犠牲者名のみだった。その背景には、府警が遺族に対して行った前代未聞の「アンケート」があった――。
 太平洋戦争末期、血で血を洗う凄惨な地上戦が繰り広げられた沖縄では、日米両軍と民間人など約20万人の命が失われた。その死者・行方不明者の名前が刻まれた「平和の礎(いしじ)」は沖縄県の南端、糸満市・摩文仁(まぶに)の丘にあり、毎年6月23日の「慰霊の日」には、犠牲者の家族や親族が多数訪れる。そこでよく目撃されるのは、礎に刻まれた犠牲者の名前を愛おしそうになでる光景だ。あたかもその行為により、すでに存在しない犠牲者の肉体に触れ、言葉を交わすかのように――。それは、人の名前が「記号」などではなく、肉体が消滅した後も残り続ける「生きた証」であることを象徴するような光景ではあるまいか。
 殺人事件としては戦後最悪、35人が命を奪われた「京アニ事件」の発生から2週間が経過した8月2日、ようやく京都府警は犠牲者の名前を公表した。しかし、明かされたのは、35人のうち10人の名前のみ。被害者名の公表がここまで遅れるのも、一部しか明かされないのも異例中の異例の出来事である。その裏で何が起こっていたのか気になるところだが、
「実は、府警は遺族にアンケートを行っていた」
 全国紙の社会部デスクはそう明かすのだ。
「質問の内容は、実名公表の可否、マスコミの取材を受けられるか否か、そして、取材を受けるとしたら誰が受けるか、といったもの。で、実名の公表を遺族が了承したのが今回の10人で、残る25人の大半は匿名希望だった。つまり、実名を公表するかどうかの判断を遺族側に委ねてしまったわけですが、こんなことは前代未聞ですよ」
 無論、その判断は府警独自のものではなく、警察庁とすり合わせた上でのことである。それについては後で詳述するとして、まずは身元が公表された犠牲者の「横顔」に触れておきたい。
 今回、名前が公表されたのは以下の10人である。
 京アニの取締役で初のオリジナル作品「MUNTO」で監督を務めた木上益治(きがみよしじ)さん(61)。やはり取締役で「らき☆すた」や「涼宮ハルヒの消失」などで監督を務めた武本康弘さん(47)。「Free!」シリーズなどでキャラクターデザインを担当した西屋太志さん(37)。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」美術監督の渡辺美希子さん(35)。「Free!」で動画を担当した宇田淳一さん(34)。「響け! ユーフォニアム」の仕上げを担当した津田幸恵さん(41)。同作のチーフマネージャーを務めた横田圭佑さん(34)と、同作で原画を担当した栗木亜美さん(30)。今春入社したばかりの大村勇貴さん(23)と笠間結花さん(22)。
 ちなみにこの10人以外に、石田奈央美さん(49)の死亡も取材によって判明している。つまり、8月5日時点で実名が公表されていない犠牲者は24人ということになる。
 京アニをよく知る京都文化博物館映像情報室長の森脇清隆氏が語る。
「木上さんとは、2011年に京都アニメーションのスタッフさんをお招きして催した座談会でお会いしたのが最初。ただ、その前に他のスタッフの方から“木上さんはすごい”と聞いていました。京アニさんは元々、他の会社の下請けでセル画に色をつけて仕上げる仕事をしていましたが、その後、アニメーションの演出まで手掛けるようになった時、中心的な役割を果たしたのが木上さんでした」
 京アニ全スタッフの「師匠」のような存在だった木上さんのどこがすごいのかというと、
「アニメーションというのは、端的に言えば、線を動かしてキャラクターに命を吹き込むもの。動かすことで何をどう表現するのか、というのが演出です。例えば、キャラクターが疾走感を持って走っているように見せたい時は、単に体を動かすだけではなく、髪の揺れ方や足首の曲がり方など細かい動きで表現します。木上さんはそこで絶対に手を抜かないのです」(同)

警察庁長官の意向
 京アニは様々なジャンルのアニメを制作しているが、全ての作品に共通しているのが、「動き」への徹底的なこだわりだという。
「木上さんのように強いこだわりを持ち、手を抜かない演出が京アニさんでは当たり前になっている。つまり、“京アニスピリット”の礎を築いた一人が木上さんということです」
 と、森脇氏。
「ただし、会社では後輩にガミガミ言うのではなく、木上さんがこれだけやっているんだから自分もやらないわけにはいかないと思わせる、背中で語るような仕事ぶりだったと聞いています。彼を失ったのは、アニメ界全体にとって大きな損失です」
 後進育成にも尽力した木上さん。そのかいあって、武本さんのような人気監督も生まれた。
「今回、周りの方から改めて息子のすごさみたいなものを聞くことが出来ました。多くの人が応援してくれていたことも知りました」
 と、武本さんの父親は言葉を絞り出す。
「事件から2週間経っても犯人のことなんて考えられません。火の中で息子がどれだけ苦しかったのか、熱かったのか、そればかりに意識がいきます。かわいそうで……」
 津田幸恵さんの父親の伸一さん(69)も犯人――自身も大やけどを負い、未だ重篤な状態が続いている青葉真司容疑者(41)のことはまだ考えられないという。
「毎年、お盆になると、幸恵は私が好きなものをお土産に買ってきてくれました……。でも、お盆や正月よりも、やっぱり電話が来ないっていうのが寂しいです。“いりゴマがなくなった”というような、日常的な会話が出来ないと思うと本当に悲しい」
 そう話す伸一さんによると、府警は当初、7月29日に犠牲者全員の名前を公表する予定だったという。前日には「明日お名前を公表する予定です」との連絡もあったが、結局、29日に公表されることはなかった。
「公表の延期を府警に指示したのは、警察庁です」
 と、先の全国紙の社会部デスクは言う。
「特に、栗生(くりゅう)俊一警察庁長官の意向が働いたと言われています。栗生長官は“何でもかんでも警察が責任を負うのはおかしいのではないか”という考えの持ち主。今回の件で言えば、実名公表に反対している遺族もいる中、全員の名前を公表すれば、批判の矛先は警察に向く。そうならないよう、遺族の了解が得られた場合のみ公表する“無難な判断”をしたのでしょう」

悼むことすら出来ない
 津田幸恵さんの父親の伸一さんは、
「これまでも何か事件が起これば、『こういう事件がありました。加害者はこの人で、被害者はこういう人です』という発表があったわけですから、それと同じでいいのではないかな、というのが私の考えです」
 と、こう語る。
「特に今回の事件では、監督やアニメーターの方も巻き込まれている。そういう方にはファンも多かったわけで、皆さんやきもきして苦しんでいると思います。安否を心配して苦しいのは親族だけではありません。警察が公式に発表する前から私が幸恵の名前を公表していたのは、幸恵の友人や安否を気遣ってくれている人に伝えたほうがいいと思ったからです」
 ただし、「実名の公表」と「遺族への取材」は切り離して考えて欲しい、と伸一さんは話す。
「名前が公表されたから取材をしていい、ということではありません。取材を嫌がる人がいたら、すっと引いて欲しいと思います。ただ、こういうことは遺族それぞれに考えがあることなので、私はそう思う、ということです。今思えば、取材を受けて色々話している時だけは多少気が紛れていたように思いますが、やはり取材陣がどっと来るのは苦痛です」
 10人の実名が公表された後、事件現場に設けられた献花台に花を手向けに来ていた20代の男性は、
「西屋太志さんが総作画監督を務めた『聲の形』が大好きなので、今回、西屋さんの名前があってショックでした。発表される前、ネット上では安否が分からないという情報が出ていましたが、嘘か本当か分からないので信じないようにしていました」
 と話していたが、評論家の呉智英氏はこう指摘する。
「実名が出なければ亡くなった方を悼むことすら出来なくなってしまう。それに、今回の事件の被害者の方々は人気のアニメプロダクションで働いている人たちですので、実名を公表されることで社会的不利益を被る可能性は低い。警察が一部しか名前を出さなかった理由が全く理解できません」
 少年犯罪被害当事者の会の武るり子代表は、
「今はインターネットがあって、実名が公表されると色々と良くないことがあるのかもしれません。が、“報道されない被害”があることも知って欲しい」
 と、訴える。
「私の場合、少年犯罪で息子を失ったのでマスコミにほとんど扱われなかった。それで私と主人は顔も実名も出して声をあげたのですが、しばらく経ってようやく記事になった。その記事を見て、息子の存在が認められたような、息子が生きてきた証を得られたような気持ちになれたのです」
 早稲田大学大学院法務研究科非常勤講師の田島泰彦氏の話。
「報道機関が事件を報じることは、記録でもあります。その記録に被害者の名前が出ていなければ、それを見た人間が事件を追認識する手がかりが少なくなってしまう。また、警察だけが情報を掌握し、被害者の名前を公表するか否かを決めるというのは極めて危険なことだと思います」
 しかも今回、こうした前例が作られたことで、
「他の事件・事故でも今後、同じような対応が取られていくでしょう」(同)
 事件や事故が起こる度、被害者はA、B、Cといった「記号」を割り振られる。そんな社会が健全であるはずがない。
「週刊新潮」2019年8月15・22日号 掲載
新潮社

刑務所での自傷行為と京アニ放火テロが噛み合わないw。小説をパクられた報復と、秋葉原と池田小学校の犯人もつながらない。なにかフィクションに失敗してるw。

京アニ、青葉容疑者が作品応募か 2019/7/30 18:52 (JST)7/30 18:58 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 京都アニメーションの代理人弁護士は30日、青葉真司容疑者(41)と同姓同名の人物から、作品の応募があったと明らかにした。一部住所も一致しているという。形式面に関する1次審査を通過せず、社内で共有されていなかった。
え?じゃぁ青葉真司の小説をパクった京アニの作品はどれなのか?w
その小説を公開すべきw。←それは著作権の問題でできないと、文科省の外局の文化庁(特高警察)w

京アニ放火、原画データサーバー無事 支援は6億円超す
2019年7月26日19時52分
 京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した放火殺人事件で、同社は26日、24日に開設した支援金の口座に計6億2178万円(2万9532件)が寄せられたと明らかにした。アニメ制作会社や映像関連会社から各1千万円の振込があったという。
 また全焼したスタジオの1階にあったサーバーが被害を免れていたこともわかった。紙の原画は焼損したが一部がデジタル化されており、専門家の助言をもとにデータを取り出す作業を進めているという。
【過去の作画や資料なども「一切合切ダメ」と全てを焼失。「コンピューターも全部ダメ」】 と思ってたら、

原画データサーバー無事w

サルベージ作業開始…w

防カメに“青バケツ”…周到な準備か 京アニ放火[2019/07/23 20:24]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000160298.html
 犯行に及ぶ機会をうかがっていたのだろうか。34人が死亡した京都アニメーション放火事件で、青葉容疑者とみられる男が事件の前日、台車を押しながら数キロもの距離を徘徊(はいかい)する様子が複数の防犯カメラに捉えられていた。
 新たに、青葉真司容疑者とみられる男の足取りが分かってきた。青葉容疑者とみられる男が火災現場に来る前に複数の防犯カメラに映っていたことが分かった。事件前日の午前11時15分ごろに撮影された防犯カメラの映像。赤いTシャツを着た青葉容疑者とみられる男が台車を押している。運んでいるのはガソリンを入れる携行缶の箱だろうか。この様子は別の位置からも撮影されていて、それぞれ北方向に進んでいる。映像が撮影されたのは京都アニメーションから南に位置する場所。そこから北方向に直線距離で約100メートル。17日午前11時20分ごろの防犯カメラの映像を見ると、青葉容疑者とみられる姿が。同様の荷物を載せた台車を押す姿が映っていた。
 さらに、台車を押す青葉容疑者とみられる姿はそこから約3キロ離れた場所でも午後2時半ごろに撮影されていて、京都府内を台車を押して徐々に北上し、直線距離で約4キロを歩いて移動したとみられる。そして、火災発生当時、事件現場を空から撮影した映像にも台車が見つかっている。そこにはハンマーのようなものが載っていて、すぐ横のバッグからは包丁のようなものも出ているように見える。23日に献花台を訪れた職場の元同僚は目元を押さえながら悲痛な思いを訴えた。意識不明の状態が続いているという青葉容疑者。台車に載せて一体、何を運んでいたのだろうか。
 新たに出てきた防犯カメラの映像をもう少し詳しく見てみる。撮影されたのは放火事件前日、17日午前11時20分すぎだ。映像を拡大してみると、容疑者とみられる男が押している台車の上には段ボールに入れられたままの携行缶や透明な袋に入ったバケツのようなものが積まれているのが分かる。警察によると、犯行時、容疑者は建物に入ってすぐにバケツのような容器を使って液体をまき、ライターで火を付けたとみられている。つまり、この映像を読み解くと、事件の前日には容疑者とみられる男が準備を整えて犯行の機会をうかがっていたという可能性が指摘できる。

京アニ放火、細い路地通り襲撃か 下見重ねルート選定の疑い
2019/7/23 17:57 (JST)7/23 17:58 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
「京都アニメーション」第1スタジオを訪れた人たち=23日午後、京都市伏見区
 京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した放火殺人事件で、青葉真司容疑者(41)が火災当日の18日、スタジオの従業員や住民から見られにくい細い路地を通って襲撃したとみられることが23日、捜査関係者への取材で分かった。
 路地の途中では、スタジオから死角となる場所でガソリン携行缶が見つかっており、この地点でバケツに移し替えた可能性がある。周辺では似た男の目撃情報が多数あり、京都府警は、下見を重ね人目につきにくいルートを周到に選んだ疑いもあるとみて調べる。

どうしてこの男はシャッターが上がって警報が解除されるのを予め知っていたのか? 周辺を徘徊するだけでそんなことを予期できるのか?w

京都アニメ放火 青葉容疑者 常総でたびたび騒動 集合住宅、異様な室内 7/20(土) 6:30配信 茨城新聞クロスアイ
アニメ制作会社「京都アニメーション」の放火事件で、京都府警が身柄を確保した青葉真司容疑者が2010年ごろから、コンビニ強盗事件を起こすまでの約2年間、常総市鴻野山の集合住宅に住んでいたことが19日、関係者への取材で分かった。当時も近隣住民との間でたびたび騒音トラブルを起こしていたという。
同住宅の管理人の男性(70)によると、青葉容疑者は独身で、ハローワークの紹介で入居したという。12年6月に強盗事件を起こして境署に逮捕されるまで、1階に住んでいた。定職に就いていたかは不明で、3万9千円の家賃を払うことは、ほぼなかったとみられる。
騒音トラブルは逮捕前の2カ月間で数回あった。音楽を大音量で流し、壁を何度もたたき、1人で大騒ぎ。深夜0時すぎに目覚まし時計を鳴らし、近隣住民とトラブルにもなっていた。
男性は強盗事件後、警察の立ち会いで室内を確認。そこで、異様な光景を目の当たりにしたという。
「部屋の壁が2カ所、ハンマーで壊され、ベランダ側のガラスも割られていた。室内は物が散乱し、臭いもひどい。(青葉容疑者の物と思われる)ノートパソコンはめちゃくちゃに破壊されていた」と振り返る。
男性は「昼間は室内にこもり、夜型の生活を送っていたのかもしれない」と語った。
青葉容疑者はガス料金もたびたび滞納。元栓を閉められては、開栓のためにガス会社を訪れ、未納料金を支払うことを繰り返していた。同社によると、いつも自転車に乗って来たといい、男性社員(37)は「口数が少なく、おとなしい感じ」と当時の印象を語った。
コンビニ強盗事件は同年6月20日午前0時ごろ、坂東市弓田のコンビニ店で発生。青葉容疑者が男性店員に包丁を突き付け、「金を出せ」と脅して現金2万1千円を奪って逃げた。ただ同11時ごろ、青葉容疑者が自ら境署に出頭したため、事件は半日で解決した。同署に「オウム事件の高橋容疑者のように自分も逃げられない」と話したという。
事件の5日前には、地下鉄サリン事件で17年間逃走していたオウム真理教元信者、高橋克也受刑者=無期懲役=が逮捕されていた。

■幼い頃知る関係者絶句
青葉真司容疑者を知る関係者は、放火事件に関わっていたことを知ると、「えっ」と言葉を失った。
関係者によると、青葉容疑者は幼い頃、両親と県西地域の住宅に住んでいた。その後、両親が離婚した際に青葉容疑者は転居したという。住宅には現在、母親が住んでいるが、再婚して別姓のため、周辺住民はその事実を知らない。
青葉容疑者は3人きょうだいの真ん中。転居以来、母親の家には戻っていないという。
関係者は驚いた表情を終始浮かべながら「幼い頃しか知らない」とだけ話した。

◇おことわり 京都アニメーションのスタジオ放火事件で、京都府警が氏名を発表した男は逮捕されていませんが、事件の重大性に加え、けががなければ現行犯逮捕される事件であることを考慮し、実名で容疑者呼称とします。
茨城新聞社

【同署に「オウム事件の高橋容疑者のように自分も逃げられない」と話したという。】w
【事件の5日前には、地下鉄サリン事件で17年間逃走していたオウム真理教元信者、高橋克也受刑者=無期懲役=が逮捕されていた。】w

なんでこんなプロレスみたいな記述が?w


腹に入れ墨、前科と実刑と服役があり、ナマポ受給者w。横浜地検から逃亡した小林誠や、大阪府警本部長が辞任する原因になった自転車で逃亡ツアーしてた樋田淳也を思い出してしまったw。

【嘘松な九頭竜】シャブと窃盗で保釈中の小林誠(43)を横浜地検が神奈川県愛川町で取り逃がしたw

【年末年始の風景】ビンゴx7な大阪府警広田耕一(廣田耕一/ラザラス)本部長が2019年1月10日付で辞職w

公安調査庁 vs 国家公安委員会(警察庁、京都府警)…
これってカショギみたいな定年退職作戦だなw

京都スタジオ火災で府警が捜査本部設置 2019/7/19 15:05 (JST)7/19 15:09 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 京都市伏見区のアニメスタジオ放火火災で、京都府警捜査1課と伏見署は19日午後、同区の府警察学校に約100人体制で捜査本部を設置した。
「府警察学校に約100人体制で捜査本部」w

京都アニメーション・八田社長が会見「堪えきれない。こんな大惨事になるとは…」 [ 2019年7月19日 16:35 ]
会見する京都アニメーション・八田英明社長(中央) Photo By スポニチ
 京都市伏見区にあるスタジオの放火火災事件で被害に遭ったアニメ制作会社「京都アニメーション」(京都府宇治市)の八田英明社長は一夜明けた19日、京都市内で会見に応じ、社員33人が亡くなった事件について「断腸の思い。堪えきれない。こんな大惨事になるとは夢にも思わなかった」と思いを明かした。
 早朝から現場検証に立ち会った八田社長。その合間をぬって本社近くで報道陣に囲まれた。火事の発生直後、「最初はボヤぐらいか」と思ってに現場に駆けつけると、そこは黒煙が立ち上る現場。「車も近づけず、火の手が上がって中に入れなかった。消防隊員の方に“なんで3階に入れないんですか”と言いました。惨状でした」と振り返った。
 被害にあった社員は全国各地から集まったアニメを志すエリートたち。「こんなかたちで将来を閉ざされてしまったことが残念で、残念でなりません」とし「当社にとって、業界にとっても大きな痛手。1人ひとりが優秀で素晴らしい仲間でした」と八田社長は悔やんでも悔やみきれない胸の内を明かした。特に九州地方出身の社員が多く、同社広報によれば近くに社員家族、遺族の待機所を用意して、対応に当たっているという。
 同社には数年前から脅迫メールが届いていたそうで「監督が気に入らない」「表現がダメ」などの不特定多数からの匿名メールが多く、その都度、京都府警宇治署に相談していたという。「作品に対してのモノで、会社やスタッフへのモノはなかった」(同社広報)。「ネタをパクった」などというメールについては「そういう苦情はなかった」と八田社長は説明した。ただ、数回は宇治署に被害届を提出していたこともあった。本社、スタジオ、ショップの数カ所に防犯カメラを複数設置するなど、対応策をとっていたが「不審者の情報はなかった」(同社広報)という。
 人的被害も大きいが、過去の作画や資料なども「一切合切ダメ」と全てを焼失。「コンピューターも全部ダメ」と明かし「被害金額?甚大です。詳しくは分からない」と八田社長は語った。今後、合同葬を開くかなどについては未定。
「ネタをパクった」などというメールについては「そういう苦情はなかった」

【人的被害も大きいが、過去の作画や資料なども「一切合切ダメ」と全てを焼失。「コンピューターも全部ダメ」と明かし「被害金額?甚大です。詳しくは分からない」と八田社長は語った。】w

犯行の目的はオウムに関する過去の作画や資料を焼失させることだったのでは?w

京アニ火災「全容解明に全力」…国家公安委員長 20 時間前
「京アニ」火災  京都アニメーションの火災について、山本国家公安委員長は18日夜、報道陣に対し、「犯行の動機や背景も含め、事件の全容解明に全力を尽くすとともに、被害関係者の支援にも努める」と述べた。安倍首相からも、捜査を徹底するよう指示があったという。
あべちんが国家公安委員会つか警察に全容解明の指示w

そして、受けてたつのが法務省の外局の公安調査庁w

公安調査庁を解体すると日本共産党とオウムが突然消滅してしまうんでない怪?w(2019年3月2日)

京都アニメーションとオウム真理教w

京アニを発掘したのはオウム真理教w。しらんがなw

公安調査庁(PSIA)のオウム真理教テロ部隊の京アニ偽装w )神保玲子w


ラーメンとシャブ(覚せい剤)の関係。その事実をギリギリでスピンする人々w

どーりで33人も皆殺しになるわけだわw。つか、死んだことにしてカショギみたいな定年退職?w

京アニと新海誠の飛騨高山が舞台の「君の名は」と高山のオウム真理教と真光と…。これって本当に表現とか創作活動か? ジャニー喜多川みたいな気持ち悪さ…知らないでストーリーをアニメにしていたとは思えないw。

身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール

ソウル日本大使館前で焼身自殺か「義父が徴用工、日本に不満」 2019-07-19T18:38:00+09:00 2 時間前
 【ソウル=水野祥】韓国警察などによると、ソウルの在韓国日本大使館が入るビルの前で19日未明、道路から歩道に乗り上げた乗用車が炎上した。火は約10分後に消し止められ、車内にいた韓国人の男性(78)が病院に搬送された後、死亡した。車内からガソリンが見つかり、警察は焼身自殺を図ったとみて動機を調べている。
 警察によると、男性は車が炎上する直前、知人に電話し、日本に不満があって火をつけると伝えていた。男性の家族によると、男性は義父が徴用工だったと話していたという。

京アニを指差したのがチョン・チャンス貿易安保課長だった気がしないではないw
岩松潤(いわまつじゅん)経産省貿易管理課長がやらかして韓国産業通商資源省のチョン・チャンス貿易安保課長から4時間も説教されるw

大阪で火災 焼身自殺か 7月19日(金)
体に火をつけ、自殺を図った可能性があります。 大阪府東大阪市で、午後2時ごろ建物が燃える火事がありました。 警察によりますと、出火当時、建物には男性2人がいて、1人はすぐに逃げましたが、もう1人は病院に運ばれ死亡が確認されました。 逃げた男性は、死亡した男性が「自分の体に火をつけているのを見た」などと話しているということです。

なぜこのタイミングで焼身自殺を選ぶ?…聖なる火だったのでは?

「天気の子」て気象兵器フクイチと気象の過激化が裏テーマw

げ。「君の名は」の裏テーマは「臓器狩り」だったのかw。キモいやつだなw。高山西ロータリークラブw

岐阜県高山市の「それいゆ」は津久井やまゆり園の続きだ。河野太郎

「けいおん!」の滋賀・豊郷、「聲の形」の岐阜・大垣、「氷菓」の飛騨高山-。

なんだこの聖地のリストは…

250億円てマネロンか?w 新作と合わせて500億円w。吉本興業のダウンタウンみたいなことを映画の興行収入でやってるw

てことわ、青葉真司(あおばしんじ)の「パクりやがって」は小説のネタのことではなくマネロンのカネw

残りの250億円w。観客はパチンコの打ち子みたいに動員してるのか?

最後に「入れ替わっちゃうー」感じは否定できないw。

オバマ(1961〜)が気付いたときには既に「世界80カ国に広がる殺し屋のネットワーク」だった。そいつらが映画でその殺害計画とマネロンを世界にアピールする…。←ヒントw

参院選2019の投票日の前日に「万引き家族」を本編ノーカットで地上波初放送w。オバマだw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。