弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

元ニュージャージー州最高裁判事アンドリュー・ナポリターノがオバマが米情報委員会を迂回して英GCHQにトランプの盗聴を直接依頼していたと主張。update4

そして、盗聴問題がグローバルな物議に発展w
トランプw

トランプ米大統領、根拠不明の盗聴説繰り返す=「独首相と共通の経験」
 【ワシントン時事】トランプ米大統領は17日、メルケル・ドイツ首相との共同記者会見で、オバマ前大統領が先の大統領選中にニューヨークのトランプタワーを盗聴させていたという根拠不明の主張を、冗談交じりに繰り返した。
 メルケル氏をめぐってはオバマ前政権時代、米国家安全保障局(NSA)の盗聴対象になっていた疑いが浮上。メルケル首相が米政府を公に非難し、米独関係がぎくしゃくした経緯がある。
 トランプ氏の主張には共和党からも「証拠は何もない」と批判の声が上がっているが、会見で見解をただされたトランプ氏は、メルケル氏を指しながら「少なくとも私たちには共通の経験がある。多分」とにやり。2人ともオバマ前政権による盗聴の被害者だと言わんばかりだった。 (2017/03/18-05:11)
ゲラゲラ
まぁメルケルのiPhoneをクラックできるのはサン電子の子会社のイスラエルのセレブライトだけなんだっけかw

令状なしの愛知県警のGPS捜査 違法の判断確定へ 3月17日 20時37分
愛知県警が裁判所の令状を取らずに、窃盗事件の捜査でGPS端末を使ったことが違法かどうかが争われた裁判は、15日の最高裁判所の判決と同様に、「強制捜査に当たり、違法だ」と判断した2審の判決が確定することになりました。
愛知県小牧市の45歳の被告が窃盗などの罪に問われた事件では、警察が被告の車にGPS端末を取り付けて居場所を把握していましたが、裁判所の令状を取らずに実施されたため、違法かどうかが争われました。
1審の名古屋地方裁判所と2審の名古屋高等裁判所は、いずれも「対象者のプライバシーを侵害するため強制捜査に当たり、令状を取らずに行ったのは違法だ」と判断しました。
一方で懲役6年の有罪判決だったため、被告が上告していましたが、最高裁判所第3小法廷の岡部喜代子裁判長は、17日までに上告を退ける決定を出しました。 これによって、令状のないGPS捜査を違法だと判断した2審の判決が確定することになりました。
GPS捜査を巡っては、15日、最高裁大法廷が「強制捜査に当たる」という初めての判断を示し、今後もGPS端末を使う場合は法律を整備するよう求めました。 これを受けて警察庁が、GPS捜査を今後控えるよう全国の警察に指示するなど、捜査現場に影響が広がっています。
で、サン電子のある愛知県警でGPS捜査が違法になった。おいケーサツ、GPSだけじゃないだろ。おまいらがやってるのは。

Fox’s Judge Napolitano: Obama Admin Used British Intel Service to Spy on Trump During Campaign
According to Napolitano,”Three intelligence sources have informed Fox News that President Obama went outside the chain of command” to conduct the surveillance on Trump. He further explained that Obama “didn’t use the NSA, he didn’t use the CIA, he didn’t use the FBI, and he didn’t use the Department of Justice.” Instead, Judge Napolitano, said Obama went to the British intelligence services version of the NSA to do the work, GCHQ.
「ナポリターノによれば、3人のインテリジェンスの情報源がFoxニュースにオバマ大統領は指令系統の外で トランプの盗聴を行っていたと証言。さらに、オバマはNSAもCIAもFBIも司法省も使わなかった。 代りにオバマは英版のNSAであるGCHQを使っていたとナポリターノ判事が発言。」

フォックスニュースのコメンテータで、元ニュージャージー州最高裁判事がアンドリュー・ナポリターノがオバマが米情報委員会を迂回して英GCHQにトランプの盗聴を直接依頼していたと主張。

それをGCHQが否定w

トランプの盗聴の手助けをするなんてバカげているとGCHQ。

トランプタワーの盗聴でGCHQを非難したホワイトハウスが英に正式に謝罪。

なにやってるんだか。ナポリターノ最高裁元判事に情報をリークした3人の職員はどうなるんだ?GCHQは依頼しなくても米の通信すべてをモニターしてると思うけど。では、投票結果を #Vault7 を使って改ざんしたのはどこの土人の島国なんだろうか?

イスラエル支援議員リスト:国会議員によるイスラエルに関する言動集:パレスチナ情報センター

平沢勝栄(東京17区)自民党
「警察官僚時代、日本赤軍対策でモサド(イスラエルの諜報機関)と親交を深める」w


亀井静香氏、NYで8日にもトランプ氏と面会する方向で調整と明かす 11/06 19:38
井静香元金融担当相は6日、羽田空港で記者会見し、アメリカ大統領選挙の共和党候補、ドナルド・トランプ氏と、ニューヨークで、8日にも面会する方向で調整していることを明らかにした。 亀井元金融担当相は、「簡単にいうと、トランプに花札勝負に行くということですよ。日本人の魂で、ヤンキーの魂に触れてくるということですね」、「桜、日本だ」などと述べた。 さらに、亀井氏は「大統領になった場合に、今の世界情勢にどう対応するのか、日米関係にどういう考え方で臨むのかについて、率直な意見交換をしたい」としている。 亀井氏によると、石原元東京都知事も同行を希望していたが、体調面を考慮して、取りやめたという。

警察官僚の動きを見てれば誰が犯人なのかなんて明らかだろw

「2回目のスコットランド独立国民投票はフェアじゃないとテレサメイ。」
#Vault7 を失ったいまでは国民投票で民意が反映されてしまうじゃまいかと元GCHQのテレサメイw
スタージョンは切れ者ですなー。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。