弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

埼玉県警本部阿波拓洋(あわたくよう)刑事部長 イスラム国™を発案した人? update27

埼玉県警朝霞署が隠したいもの。千葉県警も応援スピン。最後はペルー人が発火点テロ。
の続き。

2004年4月北村滋警察庁警備局警備課長
2004年5月10日阿波拓洋が京都府警生活安全企画課長になって47氏逮捕。
「Winnyはすばらしい技術。開発したことだけで立件したわけではない」
2004年8月北村滋警察庁警備局外事情報部外事課長
2010年4月北村滋が警察庁警備局外事情報部長。平成22年4月
2010年8月2日警視庁外事3課長を辞職して警察庁へ。阿波拓洋
2010年10月「警視庁公安部外事三課のデータファイル114点がインターネット上に流出…在日イスラム教徒を尾行…監視し、…金融機関…情報を収集した公安の違法捜査…イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱い」
2012年3月【中野翔太巡査部長は2012年3月から朝霞署刑事課に勤務】
2012年6月29日朝霞市の機動隊のプールで潜水「訓練」中、溺死。【「訓練」に名を借りたリンチ。】
2015年1月14日男性巡査、朝霞署屋上で拳銃自殺か。携帯電話に遺書めいた文面
2015年3月20日埼玉県警刑事部長に阿波拓洋氏起用
2015年6月29日機動隊員水死で提訴=遺族「真相知りたい」-さいたま地裁
2015年9月4日朝霞市で変死事件!!無職の寺尾俊治さん(58)全裸で座椅子に寝た状態、首に締められた痕。中野の全裸変死事件と手口が一緒
2015年9月12日現職警察官を殺人容疑で逮捕 「首をロープで絞める」も殺意は否認 埼玉
2015年9月12日ナカダ容疑者「背広を着た人に追われ、戻れないので退職する」
2015年9月14日千葉県警松戸署は14日、松戸市の住宅街の路上で、人に襲いかかった犬に警察官3人が拳銃を計13発発砲、犬を射殺したと明らかにした。同署は「使用は適正かつ妥当だった」

policeofficer.seesaa.net→2018年01月05日

2018年01月05日
(16日付)
【任警視長】奈良県警本部長(刑事局捜査1課特殊事件捜査室長)遠藤雅人▽刑事局捜査1課特殊事件捜査室長(大阪府警警務部参事官・警務課長事務取扱)阿波拓洋
2017年12月10日
(15日付)
◆依願退職【警視長】(長官官房付)阿武孝雄 ◎国家公務員倫理審査会の審査を経て、警察庁は停職1か月の懲戒に処した。

policeofficer.seesaa.net→2016年08月31日

2016年08月29日
(29日付)
【警視正】長官官房付(埼玉県警刑事部長)阿波拓洋
2016年08月29日
(12日付)
【警視正】大阪府警警務部参事官・警務課長事務取扱(長官官房付)阿波拓洋
2016年08月28日
埼玉県警
(29日付)
◎刑事部長が県警プロパーに。阿波拓洋刑事部長は警察庁に戻る。

まさか、庶民が警察の人事を見てテロを警戒する時代がくるとわw。

mimizun.com→<<警察幹部人事・人格スレ(第8部)>>

136 :名無しピーポ君:04/05/11 04:48
いま2ちゃんで話題沸騰の47氏ですが、逮捕されましたね。
ところで、47氏を逮捕した京都府警の阿波拓洋生活安全企画課長は一体何年組の方ですか?
137 :名無しピーポ君:04/05/11 07:03
>>136
長野県警捜査二課長など歴任してるね。まだ若いんじゃないかな?
手元にある「警察官僚初版」ではH5年組までしかリストがない。
ここは長官官房人事課長の出番だね。
138 :名無しピーポ君:04/05/11 07:25
8年。 
「47氏を逮捕した京都府警の阿波拓洋生活安全企画課長」w
生活安全企画課長w
警察庁生活安全局のボコハラム部隊だわ。

47氏w
srad.jp→日記 by witch 2004年05月10日 15時27分
日記 by witch 2004年05月10日 15時27分
「著作権法への挑発的態度」が逮捕理由 京都府警 (asahi.com)
「Winnyはすばらしい技術。開発したことだけで立件したわけではない」――。京都府警の阿波拓洋・生活安全企画課長は10日午前に開かれた記者会見でこう強調した。府警が立件に踏み切った背景は、金子勇容疑者の著作権法に対する挑発的な態度だった
2004年かぁ。ちょうどハッキングチーム社が活動開始した年ですな。 うーむ。47氏だったらGALILEOを開発できそー。
srad.jp→著作権に関連する新聞記事(2000~2004年)
●教育や法整備、歯止めが必要
 <ネット社会に詳しい森井昌克・徳島大教授(情報通信)の話> 大手のサーバーからの中央集権的な情報の流れではなく、個々の通信のやり取りをメーンに しようとするWinnyは、ネット社会の進展に伴って登場するべくして登場したソフトでそれ自体は責められない。Winnyの広がりを抑えたとしても同じ ような交換ソフトはまた作られる。ただし、使う人の考え方次第で悪用されるおそれがあり、教育や法整備など、何らかの歯止めが必要だろう。
 ◇「著作権法への挑発的な態度」 京都府警の逮捕理由
 「Winnyはすばらしい技術。開発したことだけで立件したわけではない」――。京都府警の阿波拓洋・生活安全企画課長は10日午前に開かれた記者会見 でこう強調した。府警が立件に踏み切った背景は、金子勇容疑者の著作権法に対する挑発的な態度だった。  金子容疑者はこれまでの調べなどに「現行のデジタルコンテンツのビジネススタイルに疑問を感じていた。警察に著作権法違反を取り締まらせて現体制を維持 させているのはおかしい。体制を崩壊させるには、著作権侵害を蔓延(まんえん)させるしかない」と供述。インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」上で、 開発意図について説明していた。
 ◆「Winny」が使われた事件
 03年11月27日 京都府警などが「Winny」でゲームソフトなどを自動送信できるようにしていた群馬県高崎市の男ら2人を著作権法違反の疑いで逮 捕
 04年 3月29日 京都府警巡査の私物パソコンから捜査資料が流出していたことが発覚
      同30日 北海道警巡査の私物パソコンから捜査関係資料の流出が判明
     4月30日 陸上自衛隊第1普通科連隊の2尉(当時)の私物パソコンから約30種類の内部資料が02年11月ごろに流出したことが明らかに

イポ表とは

特許庁、NTTデータ、TSOL、#Stuxnet 、イラン、 外事3課(国際テロ捜査、中東担当、イラン)、イスラム国™、 GALILEO、 #HackingTeam 、サイバーテロ、 たくよう、47氏、 ペルー人、精神薬テロ…

あぁ、GALILEOの前身てWinnyの「仁義なきキンタマ」ウィルスだわ。 なんかもう、ふつうにつながりますな。

npa-news.seesaa.net→2010年08月05日
人事:警視庁 /東京 - 毎日jp(毎日新聞) 警視庁人事(2日).辞職・警察庁へ(外事3課長)阿波拓洋▽外事3課長(警察庁) 池内久晃. 〔都内版〕. 毎日新聞 2010年8月2日
ぐは。警視庁外事3課長だったのか。
え?イスラム国™の発案者?
イスラム国™のスポンサーはトヨタつか日本?警視庁公安部外事三課の発案か。「海難1890」で全貌が明かされる
「2010年10月、警視庁公安部外事三課のデータファイル114点がインターネット上に流出…在日イスラム教徒を尾行…監視し、…金融機関…情報を収集した公安の違法捜査…イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱い」
「また近年でも、ロシア・中国・北朝鮮などによる諜報活動が表面化しており、外事警察もこれら対日有害活動を摘発している。」

「イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱いされ、失職、経営不振、家族離散、孤立、精神障害……。イスラム敵視の対テロ政策、国家による情報収集の実態とずさんな管理の危険性を解き明かす。」

イスラム国™誕生のきっかけになったのは2010年10月の警視庁公安部外事3課の流出だと思ってたのだけど、たくようは2010年8月まで警視庁外事3課長だった。

policeofficer.seesaa.net→2015年03月06日埼玉県警

(20日付) 埼玉県警/警察庁 【警視正】埼玉県警刑事部長(長官官房企画官兼生活安全局生活安全企画課理事官兼警察大学校警察政策研究センター付)阿波拓洋◎刑事部長が再び警察庁人事に。阿波拓洋警視正は40歳、京大法、平成8年警察庁。
うは。なにこの肩書。インチキくせー。

産経→埼玉県警刑事部長に阿波拓洋氏起用

2015.3.10 07:06更新 埼玉県警刑事部長に阿波拓洋氏起用
 国家公安委員会は9日、県警刑事部長に警察庁長官官房企画官の阿波拓(たく)洋(よう)氏(42)を起用する人事を決めた。発令は20日付。

 県警警務課によると、阿波氏は京大法学部卒。長野県警捜査2課長や京都府警生活安全企画課長、警視庁外事3課長などを経て、平成25年8月から現職。

 また、勇退する石川美津夫総務部長の後任に、桜井雅彦刑事部長が着任する。

機動隊員水死の提訴に備えて配属されたのか。

中野翔太巡査部長逮捕の後にペルー人への仕込みを開始してる。

そういえばタクヨウが埼玉県警に来る前に外事3課にいたとか、エジプトにいたとか、京都府警でウィニー捜査やってたとか、著作権料で詐欺やったとか、警察犬の管理もしてたとか、ちょっと情報が盛りだくさん杉でさばき切れないぞ。どこかに経歴書をアップしる。

読売→警官逮捕受け署長会議、本部長「倫理観浸透を」

2015年09月24日 10時03分
臨時の署長会議で綱紀粛正を求める県警の貴志本部長(23日午前、県警本部で)

 埼玉県朝霞市で無職男性(当時58歳)を絞殺した容疑などで浦和署地域課巡査部長の中野翔太容疑者(31)が逮捕された事件を受け、県警は23日、さいたま市浦和区の県警本部で臨時の署長会議を開いた。

 貴志浩平本部長は、出席した県内全39署の署長や県警本部の部課長ら計122人に「県警史上、例を見ない事件で痛恨の極み。警察職員の原点である倫理観を、職員一人一人に改めて浸透させる必要がある」と強調し、綱紀粛正を呼びかけた。

 県警によると、不祥事で臨時署長会議が開かれたのは、2006年の加須署員による強盗事件以来9年ぶり。県公安委員会の阿部理一郎委員長も出席して「職員一人一人と正面から向き合い、現場の士気の高揚に気を配ってほしい」と訓示した。 2015年09月24日 10時03分

産経→埼玉県警本部長「危機的な状況」 警官逮捕受け臨時署長会議

2015.9.24 07:05更新
埼玉県警本部長「危機的な状況」 警官逮捕受け臨時署長会議
 朝霞市根岸台の無職、寺尾俊治さん(58)が自宅で絞殺され、殺人などの疑いで浦和署地域課の巡査部長、中野翔太容疑者(31)=川越市鯨井=が逮捕された事件を受け、県警は23日、県内39署の署長ら所属長122人を集めた臨時警察署長会議を開催した。貴志浩平本部長は「県警史上、例を見ない事件。まさに言語道断で痛恨の極みだ。危機的な状況を真摯(しんし)に受け止めてほしい」と述べた。

 臨時署長会議は、加須署員による強盗事件を受けた平成18年11月15日以来の開催。会議では、上司と職員の面談や家族関係についての書類提出など従来の取り組みを徹底し、職場や私生活での問題を把握することを確認。各署が取り組んできた不祥事防止策についても意見交換した。

 阿部理一郎県公安委員長は、「職員1人1人と正面から向き合って指導し、職員が誇りと自信を持って県民のために仕事ができるよう、部下を支えてほしい」と呼びかけた。

 貴志本部長は「清廉な倫理観と不祥事防止策を職員に改めて浸透させる必要がある。失われた信頼を回復するには、警察の使命を果たすこと以外にはない」と再発防止の徹底を指示した。

 中野容疑者は、今年3月まで勤務していた朝霞署に被害相談に訪れた女性との不適切な交際で経済的に困窮したとされる。さらに、昨年10月に職務で寺尾さん方を訪問した際に金庫の位置を把握するなど、今回の事件では主要部分が警察業務に関わっているとの見方が強まっている。

【貴志浩平本部長は、出席した県内全39署の署長や県警本部の部課長ら計122人に「県警史上、例を見ない事件で痛恨の極み…】

ん?

【県警によると、不祥事で臨時署長会議が開かれたのは、2006年の加須署員による強盗事件以来9年ぶり。】

しょっちゅう起きてるw

加須警察署←ウィキ

不祥事
2006年11月8日 - 地域課勤務の44歳の巡査長が、群馬県内の郵便局に強盗に押し入った上、逃走中に事故を起こし軽乗用車を盗んで逃亡した。この巡査長は同年6月5日と8月7日にも郵便局に強盗に押し入っていた。警察も事件を把握し当初は氏名や顔写真を伏せて指名手配を行ったが、これに対し警察が身内をかばうための隠蔽だとして非難され、同年11月10日に氏名や顔写真入りで指名手配された。巡査長はその後も逃走を続けていたが、同年11月13日に群馬県桐生市の山林に潜伏していたところを警察官に発見され逮捕された。
なんだよこれw
「群馬県桐生市の山林に潜伏」て笹川か?w

2006年の警官が3回も郵便局強盗って、こっちのほうが「県警史上、例を見ない事件」なんじゃね。それに比べれば朝霞署のは1人を全裸絞殺強盗しただけ。

オマイラは被曝症状のでた警官を警官が溺死させた事件はだんまりか? そっちのほうが「県警史上、例を見ない事件」だろ。

貴志浩平本部長は「失われた信頼を回復するには警察の使命を果たすこと以外にない」と訓示した。

警官が警官を溺死させた事件とペルー人発火点テロについてガン無視。警察の使命を果たせと言ったか。何か意味深でキモい。

衆議院←第154回国会 法務委員会 第17号(平成14年6月7日(金曜日))
笹川堯も、下村博文も出席か。
本日の会議に付した案件「心神喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律案(内閣提出第七九号)」
その議事録に「群馬県立精神医療センター」がでてくる。

ぶっへー。文科省じゃない。衆院法務委員会のみんなで決めたんですな。 こまったもんですなー。

あ、これにつながるのか。
伊佐地純二と伊佐治純次
【日教組】笹川自民党総務会長のうつ病患者並びに精神疾患で休職している教員に対する誹謗・中傷発言に対して抗議するとともに発言の撤回・謝罪を強く求める書記長談話

2009年3月16日

日本教職員組合
書記長 岡本 泰良

自民党の笹川総務会長は、自民党大分県連大会で「今、学校では、うつ病で休業を続ける先生がたくさんいる。国会議員の中では一人もいない。そんなに気が弱かったら務まらない」との発言を行ったと報道されている。うつ病は単純に「気が弱いから」といってなる病気ではなく、様々な要素で発症することが医学的にも明らかになっている。この病気で苦しんでいる患者全体に対する独断と偏見の発言であり、許すことができない。同時に、うつ病等の精神疾患で休職している教員に対する誹謗と中傷であり、全く根拠のないものと言わざるを得ない。断じて容認できない。

日教組が2009年に笹川が犯人であることに気付いてるw

なんと。自白か。

曽野綾子←ウィキ

笹川良一の死後、日本船舶振興会の会長職を無給で引き受け、通称を「日本財団」と定めて旧運輸省官僚の干渉を拒否、福祉目的の活動に力を入れた(2005年6月30日付けで退職)。

日本財団→平成13年度 家族会精神保健福祉推進活動研修会(関東ブロック)

10:40  講演  「最近の精神科医療と薬」
      講師 群馬大学医学部精神神経科 教授 三国 雅彦
      座長 群馬県立精神医療センター 院長  武井 満
笹川の日本財団が群馬県立精神医療センターと関係がある。

またしてもハクブンに助け船をだすことにw



空き部屋悪用詐欺 通報し県警に協力 宅配2社に感謝状
2015年9月5日
阿波拓洋刑事部長(右)から感謝状を贈られるヤマト運輸の中尾哲也支店長=上尾市で 写真

 他人のクレジットカードで購入した商品の送付先としてアパートなどの空き部屋を利用した詐欺事件の犯人逮捕に協力したとして、県警は一日、ヤマト運輸埼玉主管支店(上尾市瓦葺)と佐川急便北関東支店(白岡市篠津)に感謝状を贈った。

 県警によると、昨年一月~今年七月までの間に、荷物の量が多すぎたり、宛先が空き部屋になっていたりしたとして、ヤマト運輸から五件、佐川急便から三件の通報があった。いずれも空き部屋を悪用した詐欺事件で、すべて犯人の逮捕につながった。

 ヤマト運輸埼玉主管支店であった贈呈式では、阿波拓洋刑事部長が中尾哲也主管支店長(55)に感謝状を手渡した。中尾支店長は「荷物を預かったお客さまが被害者になるのは私たちもつらい。今後も被害を減らすために協力したい」と話した。阿波刑事部長は「空き部屋を悪用した事件が増加している。事業者と連携して撲滅したい」と述べた。 (西川正志)

「他人のクレジットカードで購入した商品の送付先としてアパートなどの空き部屋を利用した詐欺事件の犯人逮捕に協力した」
「佐川急便北関東支店」w
こいつらの連携プレーだったのか。しかし実際にやってたことはまったく逆ですな。

我が家では嫌がらせがけっこう起きていて、

  • 身内の名前の漢字を一文字変えた偽名でピーロートジャパンのワインの佐川急便の代金引換受け取りの宅急便が来る。近所に他に被害者2人。
  • 岐阜県から群馬県と神奈川県に送った宅急便が届かない。宛先シールを貼り間違えたことになってて、1つの生鮮食料品は腐っていた。中に同封していた手紙がなくなっていた。
  • 聴いたこともない曲をアップロードしたとかでネットのプロバイダーから著作権違反のメールがくる。そのアーティスト名に「中島みゆき」とある。
  • みっちゃんと姉のきみが来て、岐阜県警が安全に東京まで届けたのだが、丸の内署から迎えにこいと義理の妹を呼び出し。「警察に感謝しろ」みたいな内容の手紙を書かせる。
  • みっちゃんち前に出没する熊谷ナンバーの車。みっちゃんの娘と結婚した頃から。
  • 今は使ってない埼玉のR銀行の緊急時の電話番号に着信履歴があったとかで、「お客様どんな緊急なご要件でしょうか?」とかかってきたことあったけど、あれもタクヨウのいたずらだったのかぁ。銀行に残っていたケータイ番号は既に解約した電話番号だったのに銀行がかけると話中だったとか。この時点でかなり異常な話だ。で、銀行は転居届けから固定電話番号を割り出し血相を変えて電話をかけてきた。なにかソフトバンクが関与してるよーな。
  • スマホのキャリアにソフトバンクを使っていた頃に、送ってもないSMSが送られてきたと会社の同僚がクレームを言ってきたことがあった。発信者の電話番号を細工してタクヨウはワン切りや着信履歴を残せるのか。 うーむ。これって何かソフトバンクが警察にそういう特殊操作を可能にするサービスを提供してるということになる。警察もLIのインフラを使ってるのか。
    Lawful Interception
  • ソフトバンクつながりでヤフオクの落札したものが届かなかった。ヤフオクの落札履歴が以前は1年見れたのに2週間くらいしか表示されなくなった。なんて回りくどい。警察に被害届を出そうとしたら「所有権が確定してないから受け取れない。」などと拒否された。所有権なんて落札した時に決まってるだろ。 さらにヤフオクの画面では過去ページに遡ることができず、未着のクレームをいれることができなくなっていたw
  • 落札してないのにヤフオクの落札通知メールを擬装送信された。過去の取引先に届いて確認の電話があった。
こうやって書き出してみると結構やられてるなぁ。

嫌がらせはともかく、
なんで宅急便?とか、
身内の名前をどうして調べることができたのか?とか、
昔々、所沢に住んでいた時のアパートの婆様の好きな「中島みゆきか」?とか、
なにか関東から遠隔テロみたいな気がしてたのだけど。
そんな犯人達の司令塔が誰なのか明確になったかんじですな。
ふつうに以前住んでいた所沢の管轄の埼玉県警だったのだ。
ちなみにオレのおじさんは警視庁を定年退職w

福島県警捜査2課とか、埼玉県警朝霞署とか、こんな被曝警官を殺害してしまうような警察組織の屈折した体制問題を救えるのはオレだけだとおもうぞ。
福島県警捜査2課の3人死亡で不正選挙捜査に圧力をかけーた
埼玉県警朝霞署が隠したいもの。千葉県警も応援スピン。最後はペルー人が発火点テロ

asyura2.com→2000年8月27 日 聖マリアンナ医科大学病院・相次ぎ中毒死の麻酔医3人、いずれも薬物依存症(朝日)
1982年2月9日「機長やめてください」逆噴射して羽田沖で墜落した機長は聖マリアンナで治療を受けていた。
聖マリアンナの麻酔医が3人薬物依存症で中毒死。
1994年5月(当時28)、
2人目が1999年4月(当時29)、
3人目が2000年6月

全米精神科医協会(APA)がブッシュ政権と米情報機関と共にCIA秘密収容所の尋問強化プログラム(Enhanced Interrogation Program)に参加。 2003年から2006年。

ペルー人の実兄が神の声を聞いて「死の使徒」となって12人から25人を殺害したのは 1990年から2006年まで。

4U9525便のアンドレアス・ルビッツ副操縦士を発火させたもの
埼玉県警がやった、こういう精神的な破壊や圧力、テロリスト改造の手法がどこから来てるのかと思えば、最近だとCIAの秘密収容所ですな。ちょっと昔ならネオコンだな。 そんな戦術を日本でやるとこういう感じ。



厚労省:医師・歯科医47人処分…聖マリアンナは23人

厚労省:医師・歯科医47人処分…聖マリアンナは23人
毎日新聞 2015年10月01日 19時53分(最終更新 10月01日 21時25分)
 厚生労働省は1日、医師や歯科医師計47人の行政処分を発表した。今年4月に発覚した聖マリアンナ医科大病院(川崎市)の精神保健指定医の資格不正取得問題では、厚労省が資格を取り消した医師23人が医業停止1〜2カ月となった。一つの問題で同時に処分された医師の人数としては過去最多。処分は15日に発効する。
処分が軽いのは「精神薬テロ」は原発と同じ。国策だからですな。

ここまでくると厚労省(ueda-tatsuo@mhlw.go.jp)がGALILEOのユーザだった理由がわかりますな。精神薬を投与、テロリスト化したい人物のPCやスマホを遠隔操作ウィルスで操作、精神に異常を来たすよーなメッセージを伝えるため。
#HackingTeam の /etc/LISTA.txt 解析

あ、厚労省の「うえだたつお」みつけーた。
マトリだ。
厚労省→危険ドラッグに係る麻薬取締部の平成27年上半期の検挙状況がまとまりました

医薬食品局監視指導・麻薬対策課
課長補佐 上田 達生 (2795)
ペルー人の記事を切り出し。
【熊谷6人殺害事件】ペルー人・ナカダ容疑者と精神薬テロ

ヤマト過大請求、20年前にも=NTT東が被害、数千万円返金-引っ越し不正で
 ヤマトホールディングス(HD)の引っ越し子会社が料金を過大請求していた問題で、約20年前にも不正が行われていたことが30日分かった。1990年代後半に、NTT東日本への過大請求が発覚し、ヤマト側が返金していた。金額は数千万円に上るとみられる。不正を内部告発した子会社の元支店長は「水増し請求は2010年ごろから始まった」と証言しているが、さらに10年以上前にもあったことになる。
 複数の関係者によると、ヤマトはNTT東の子会社からグループ社員の引っ越しを委託されていた98~99年ごろ、作業員の人数を水増しする手法で料金を過大に請求。NTT東側に指摘され、返金した。当時は現在のヤマトHD前身の旧ヤマト運輸が引っ越し業務を手掛けていた。
 この問題についてヤマトHDは「事実を確認できておらずコメントできない」(広報戦略担当)、NTT東は「コメントは差し控える」(広報室)としている。
 ヤマトは7月、データが残っている今年6月末までの2年2カ月間に企業から請け負った引っ越しのうち、4割に当たる約4万8000件で総額17億円の過大請求が判明したと発表。その後、顧客に返金すべき金額は過去5年間で計約31億円に増えるとの見通しを公表した。
 弁護士らによる社内調査委員会が不正の実態や原因を調べているが、データ不足でこれ以前にさかのぼるのは困難だとして、31日にも公表する報告書にNTT東への過大請求は盛り込まれない。
 社内調査では、過大請求が子会社内にまん延していたことが確認されたが、会社側の指示を裏付ける証拠は見つからなかったもようだ。社員の証言や請求書と作業伝票が大きく食い違うことから、一部の不正は意図的だったと認める見通し。  報告書と併せ、ヤマトは内部管理体制の強化などを盛り込んだ再発防止策をまとめ、国土交通省に提出する。同省は今月実施した立ち入り検査の結果なども踏まえて行政処分を検討する。(2018/08/30-21:50)
これが報酬の受け渡し方法w。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。