弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【検察側の罪人】尼崎で神戸山口組の幹部古川恵一が「M16A1(フィリピンEIisco Tools M653P)」で射殺され、京都市内で身柄を確保された男2人組だったのに岐阜地検のシャブで保釈中の男が犯人になるw update20

2019年10月29日犬山の京都大学霊長類研究所が「研究費のロンダリング」犬山のメッセージが解けるw
2019年11月13日【マカティ36】「(男は)IT企業で働いていると言っていた」フィリピンのマカティ市で36人の日本人が特殊詐欺容疑で逮捕されるw
2019年11月14日カナダ国籍の中国人でシャブのカリスマwの謝志樂(Tse Chi Lop)の「Sam Gor(三哥)」シンジケート。タイで日本向けのランニングマシーン健康器具から176kgのミャンマーの覚醒剤が見つかるw
2019年11月14日岐阜市のゆうあい歯科医院(yuuai-dc.com)がシャブで逮捕され【ギフハフ団】が解けて大漁になるw
2019年11月16日中津川の恵那山で刺殺体が見つかる…
2019年11月19日電通社員が不起訴になり記事の削除依頼メールが来るw。 【当該記事には「特殊詐欺グループが事務所として使用していた」旨の記載がありますが,実際には事務所ではなく,同グループの主犯格の住居でした。以上の事実関係から,依頼者は不起訴処分になっておりますが,】
2019年11月25日午前2時10分に小牧工業高校の50代の男性教師が職員室で血だらけで死亡した…
2019年11月27日尼崎で神戸山口組の幹部古川恵一が「M16A1(フィリピンEIisco Tools M653P)」で射殺され、京都市内で身柄を確保された男2人組だったのに岐阜地検のシャブで保釈中の男が犯人になるw
2019年11月27日東村山市の「小平霊園」に顔全体に粘着テープが巻かれて喉に傷がある血まみれの死体…
2019年11月27日台湾系カナダ人俳優ゴッドフリー・ガオさん、撮影中に死亡 35歳【グランメゾン東京】の裏テーマw。ミシュラン(Michelin Guide)の☆☆☆の目的は過労死?w
2019年11月29日ハゲイ大勲位が101才で死去w

元山口組系幹部「殺すつもりで撃った」殺人容疑で再逮捕 2019.11.29 23:06 産経WEST
再逮捕後、移送される朝比奈久徳容疑者=29日午後、兵庫県尼崎市 
 兵庫県尼崎市の路上で指定暴力団神戸山口組の古川恵一幹部(59)が射殺された事件で、殺人容疑で兵庫県警に再逮捕された元山口組系幹部、朝比奈久徳容疑者(52)=愛知県江南市=が調べに対し「殺すつもりで自動小銃で約30発撃ったことに間違いありません」と容疑を認めていることが29日、県警への取材で分かった。兵庫と京都の両府県警は同日、県警尼崎南署に合同捜査本部を設置。事件の動機や組織的背景を調べる。
 再逮捕容疑は27日午後5時5分ごろ、尼崎市内の路上で自動小銃から実弾十数発以上を発射し古川幹部を殺害したとしている。事件の約1時間後、朝比奈容疑者は京都市内で警察官に拳銃を向けたなどとして銃刀法違反容疑などで京都府警に現行犯逮捕された。
 捜査関係者によると、朝比奈容疑者は山口組直系組織幹部だったが、組が禁じる覚醒剤に手を染めたため昨年12月に「破門処分」を受けた。また、覚せい剤取締法違反(使用)の罪で岐阜地検に起訴されたが保釈され、今月29日に岐阜地裁で判決が予定されていた。
 朝比奈容疑者は古川幹部行きつけの居酒屋で同席した後に外に誘い出し、犯行に及んだとみられる。事前に古川幹部の行動パターンなどを調べたとみられ、事件約1カ月前の10月下旬にはこの居酒屋付近を徘徊する朝比奈容疑者の姿を警察官が確認。事件3日前の今月24日には、尼崎市内のレンタカー店で犯行後の逃走に使用したとみられる軽乗用車を1週間の予定で借りていたという。


M16A1(フィリピンEIisco Tools M653P)なんだとーか。うーむ。シャブとフィリピンとギフハフ団となw。ふつうに「ゆうあい歯科医院」のシャブ件…、ドゥテルテだわw

岐阜市のゆうあい歯科医院(yuuai-dc.com)がシャブで逮捕され【ギフハフ団】が解けて大漁になるw

ワケワカメw

暴力団幹部銃撃事件「自分がやった」 京都で逮捕された男が関与認める供述 2019年11月28日 7:00
容疑者が乗っていた軽乗用車を調べる京都府警の捜査員ら(27日午後7時11分、京都市南区上鳥羽菅田町)
 兵庫県尼崎市の路上で指定暴力団神戸山口組の古川恵一幹部(59)が銃撃され、死亡した事件で、自動小銃や拳銃を所持していたとして銃刀法違反容疑などで京都府警に逮捕された愛知県江南市古知野町花霞、朝比奈久徳容疑者(52)が「(発砲事件は)自分がやった」と事件への関与を認める供述をしていることが27日、捜査関係者への取材で分かった。
 府警によると、発砲事件を受けて警戒していた南署員が27日、名神高速京都南インターチェンジ付近で逃走車両とナンバーが合致する軽乗用車を発見。署員2人が運転していた朝比奈容疑者に職務質問しようとしたところ、いきなり拳銃を突きつけるなどしたことから、銃刀法違反と公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
「愛知県江南市古知野町花霞、朝比奈久徳容疑者(52)」w

九頭竜体制の崩壊?w

【パナマ文書】イスラエルのセレブ社と2つのSANKYOと2つのサン電子。グンマーのムサシとの関係w

「朝比奈久徳は替え玉?」w

へー、ギフハフ団の武器庫ってどこなんだ?県警本部か?県庁か?w、 M16A1の武器庫は岐阜地検と岐阜市中警察署だわ…w

岐阜地検✕岐阜地裁=ギフハフ団w

地検✕地裁=その管轄の広域暴力団w

【嘘松な九頭竜】シャブと窃盗で保釈中の小林誠(43)を横浜地検が神奈川県愛川町で取り逃がしたw


ぶっへー、「横浜地検✕横浜地裁=極東会」みたいな種明かしかぁw

シャブとドゥテルテと謝志楽の「Sam Gor(三哥)」と三合会(Triad)と立川志らくの「グッとラック!」と梅宮アンナと梅宮達夫のグッデイw

謝志楽の「Sam Gor(三哥)」は三合会(Triad)の別表記w「本土からの覚せい剤(Math from the Mainland)」w

「岐阜地検検事正に着任した八沢健三郎氏(54)」w




毎日→特殊詐欺担当検事 情報を共有 大阪高検で初会合 /大阪(2016年7月28日)

特殊詐欺担当検事 情報を共有 大阪高検で初会合 /大阪 会員限定有料記事 毎日新聞2016年7月28日 地方版
初会合で八沢・大阪高検刑事部長(右から2番目)に各地の被害について報告する各担当検事ら=大阪高検で、藤顕一郎撮影
 被害のやまない特殊詐欺事件への対策を強化するため、大阪高検は今年度から刑事部内に「特殊詐欺担当検事」を新設、近畿2府4県の各地検にも担当検事を配置した。26日に大阪高検で八沢健三郎・大阪高検刑事部長と担当検事らが初会合を開いた。
 会合では、各地検に府県警と密接に連携し、詐欺グループの新手口など情報…

マカティ36だわw

尼崎の暴力団幹部射殺、容疑者は保釈中 あす判決の予定
2019年11月28日14時05分
写真・図版校門で警察官が見守る中、現場近くの小学校に通学する小学生ら=2019年11月28日午前8時9分、兵庫県尼崎市
 兵庫県尼崎市で27日、指定暴力団神戸山口組の古川恵一幹部(59)が射殺された事件で、京都府警に銃刀法違反容疑などで逮捕された朝比奈久徳容疑者(52)は、今年8月に覚醒剤取締法違反(使用)の罪で岐阜地検に起訴され、今月29日に岐阜地裁で判決を受ける予定だった。捜査関係者によると、27日の事件当時は保釈中だったという。
 神戸山口組幹部の射殺事件発生から一夜明けた28日朝、兵庫県尼崎市の現場周辺では県警の現場検証が午前10時に始まり、ものものしい雰囲気に包まれた。
 現場の北約500メートルにある市立難波小学校に登校する小学生には保護者らが付き添い、教職員や警察官も各所で見守った。息子と娘に付き添った40代の母親は「子どもが登下校時に巻き込まれないか不安。下校時も迎えに行きたい」と心配そうな表情を見せた。
「京都府警に銃刀法違反容疑などで逮捕された朝比奈久徳容疑者(52)は、今年8月に覚醒剤取締法違反(使用)の罪で岐阜地検に起訴され、今月29日に岐阜地裁で判決を受ける予定だった。」w

暴力団幹部殺害事件 米軍のM16改良型 自動小銃が使われたか 2019年11月28日 18時32分
27日兵庫県尼崎市で、指定暴力団・神戸山口組系の暴力団幹部が銃で撃たれて死亡した事件では、逮捕された容疑者の男が自動小銃を持っていて、この銃が使われたとみられています。
男が取り押さえられた現場で撮影された自動小銃の写真を複数の専門家に分析してもらったところ、銃はアメリカ軍が使用していたM16の改良型のタイプの可能性が高いということです。
軍事装備品に詳しい浅利眞さんは「1960年代にアメリカ軍向けに開発され実際にベトナム戦争で使用されていた銃で有効射程距離は200から300メートルほどある。日本の一般的な家屋であれば外壁は貫通するくらいの威力を持っている」と話しています。
そのうえで「一般の人が行き交う場所でかなりの数の弾を撃ったことには驚いている。ねらわれた暴力団幹部の身体を貫通して、周辺の一般人が被害に遭っていてもおかしくない状況だった」としています。
また、入手ルートについては「ベトナム戦争のあとにこうしたアメリカ軍の銃が東南アジアで多く流出した。日本に持ち込まれたのはかなり前の1980年代から1990年代ごろではないか」と話しています。
そして「これまでの暴力団の抗争では拳銃が使用されるケースが大半だったが、自動小銃だと建物の中にいても安全とは言えず危険性がかなり高まる。今後、警察は警戒体制や暴力団対策を見直していく必要がある」と指摘しています。

【速報】逃げた男「京都で確保」 機関銃で発砲、神戸山口組幹部が死亡した事件 11/27(水) 18:43配信 関西テレビ
警察によると現場からは男2人組が車で逃走していたが、さきほど京都市内で見つかり身柄を確保。 兵庫県尼崎市で暴力団幹部が死亡した発砲事件の最新情報です。
発砲し逃走したのは2人で京都市内で身柄を確保されました。
午後5時過ぎ、尼崎市神田南通1丁目の路上で、神戸山口組の幹部で傘下組織・「三代目古川組」の古川恵一総裁が銃で撃たれ死亡しました。
犯行には機関銃とみられる銃が使われ、古川総裁は10発ほど撃たれたということです。
警察によると現場からは男2人組が車で逃走していましたがさきほど京都市内で見つかり身柄を確保されたということです。
確保された人数は不明です。
関西テレビ
「機関銃」で10発ほど撃たれたか 尼崎で「発砲」 神戸山口組の幹部が「死亡」 11/27 18:24
兵庫県尼崎市で神戸山口組の幹部が機関銃とみられる銃で撃たれ死亡しました。
警察などによると27日夕方、尼崎市神田南通で、神戸山口組の幹部で傘下組織・「三代目古川組」の古川恵一総裁が銃で撃たれ死亡しました。
犯行には機関銃とみられる銃が使われ、古川総裁は10発ほど撃たれたということです。
古川総裁は去年3月にも襲われ負傷していました。
発砲したのは単独犯か複数犯かは不明で車で逃走したということで逮捕などの情報ははいっていません。

尼崎市の路上で発砲 60代男性が撃たれ意識不明の重体 神戸山口組幹部か 更新:2019/11/27 18:18
 速報です。兵庫県尼崎市の路上で、60代の男性が拳銃で複数発撃たれ、意識不明の重体です。
 消防によりますと、11月27日午後5時10分頃、尼崎市神田南通の路上で通行人から「男性が撃たれた」と消防に通報がありました。消防によりますと、60代の男性が拳銃で複数発撃たれ、病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。
 複数の関係者によりますと、撃たれたのは神戸山口組の幹部という情報があります。

殺害現場はオレオレ詐欺の息子の経営する焼肉屋の近所w、なんだこれ、岐阜地検の八沢健三郎検事正のギフハフ団の【マカティ36】のストーリーが完結してるw

【マカティ36】「(男は)IT企業で働いていると言っていた」フィリピンのマカティ市で36人の日本人が特殊詐欺容疑で逮捕されるw

【"会津小鉄"めぐり神戸vs.六代目 事務所前は一時騒然】w

京都は会津小鉄なんだけど、その先の弘道会のストーリーにしたのかw

まるで「愛知県警=弘道会」みたいなw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。