弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

角田美代子を留置場でエクストリーム自殺させたヤツらがこんどは尼崎東署の駐車場で練炭自殺させたw。兵庫県警尼崎東署の駐車場で練炭自殺w update1

2018/7/29 09:07神戸新聞NEXT 警察署駐車場で男性が練炭自殺か 前日に妻が行方不明届、捜索中
兵庫県警尼崎東署=尼崎市潮江5
拡大
 28日午後11時10分ごろ、兵庫県警尼崎東署の来客用駐車場に止めてあった軽乗用車の中で、男性がぐったりしているのを署員が発見した。男性は既に死亡していた。
 同署によると、兵庫県尼崎市の会社員の男性(29)。目立った外傷はなく、トランクに練炭の燃えかすがあった。自殺の可能性が高いとみている。
 前日に男性の妻から行方不明届が出され、同署が捜索していた。警察とのトラブルはなく、署の駐車場に車が止まっていた理由は不明という。

警察署駐車場の車内で男性自殺か 07月29日 03時16分
28日夜、兵庫県の尼崎東警察署の駐車場に止めてあった軽乗用車の中で、妻から捜索願いが出ていた男性が死亡しているのが見つかり、警察は自殺したものとみて調べています。
警察によりますと、27日の午後4時頃、尼崎市に住む29歳の男性の行方がわからないと、男性の妻から尼崎東警察署に捜索願いが出されました。
捜索にあたっていた署員が、28日の午後11時すぎになって尼崎東警察署の来客用の駐車場に男性の軽乗用車が止まっているのに気づき、男性は車内で亡くなっていたということです。
車内には、練炭の燃えかすがあり、警察は、男性が自殺したものとみて調べています。
尼崎東警察署では署員が1時間に1度、敷地内を巡回していますが、男性の軽乗用車がいつから止まっていたかなど、詳しい状況はわかっていないということです。

尼崎連続変死事件

角田美代子を留置場でエクストリーム自殺させたヤツらがこんどは尼崎東署の駐車場で練炭自殺させたw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。