弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

京大熊野寮に機動隊が突入 update1

2016.3.1 10:35更新 【京大熊野寮捜索】 中核派系全学連・副委員長の京大生ら3人、新たに逮捕 バリケード封鎖授業妨害事件 

京都大学熊野寮へ家宅捜索に入った京都府警の機動隊員ら=2月29日午前、京都市左京区(志儀駒貴撮影)

 中核派系全学連の学生らが京大キャンパスをバリケード封鎖した授業妨害事件で、京都府警などは1日、威力業務妨害容疑で、中核派系全学連副委員長で京都大工学部の作部(さくべ)羊平容疑者(24)、同書記次長、森幸一郎容疑者(24)、中核派中央学生組織委員会委員長、深田力(ちから)容疑者(37)を新たに逮捕した。また、中核派の拠点、東京都江戸川区の「前進社」を家宅捜索した。

 逮捕容疑は昨年10月27日、約6時間にわたって、「京大反戦ストライキ」と称して、京大構内を立て看板や鉄柵で封鎖し、大学の授業などを妨げたとしている。

 府警によると、深田容疑者は中核派幹部で、学生を指導する立場だったとみられる。

 府警などは2月29日、中核派系全学連委員長の元法政大生、斉藤郁真(いくま)容疑者(27)ら3人の活動家を逮捕していた。府警の調べに、斉藤容疑者ら3人は黙秘しているという。

チュー核派のフィクションが再び進行ちう。

【速報】京大熊野寮に機動隊が突入した件【画像32枚】

【ボストン爆弾テロ】作製容易な圧力鍋爆弾か FBI「地球の果てまで」 - MSN産経ニュース

昭和62年警察白書

また、爆弾事件については、61年には、時限式発射装置を使用した爆発物発射事件が3件発生したほか、圧力釜を使用した新型爆弾の製造、所持事件(10月、宮城、岩手)が発生したが、これらはすべて中核派による犯行であり、同派による本格的な爆弾闘争への動きを示すものとして注目された。このうち「圧力釜爆弾」は、市販の圧力釜に約6キログラムの爆薬と約60個の鉛球を詰めた殺傷力の極めて強い爆弾で、しかも、従来の爆弾と異なり、爆弾からコードを引いて、手元のスイッチで爆発させ、攻撃対象を確実にねらって殺傷する目的のものである。今回は、使用される前に検挙し、犯行を未然に防止することができたが、これが実際に使用されていれば、大惨事になるところであった。
A history of pressure cooker bombs

ボストンマラソンも圧力釜爆弾だった。昭和62年に日本で圧力釜爆弾を使ったのが中核派だったから、これは陽動にちょうどいいやって京大の学生寮に礼状もなしにガサ入れ?バカですなぁ。

そのうちYoutubeに投稿された日本人ビデオとあわせて中核派がボストンマラソン爆破に絡んでましたとか言い出すのか。

法政大学で無許可で集会 過激派「中核派」の学生ら逮捕
「東京・千代田区の法政大学で、無許可で集会を行い、過激派「中核派」の学生らが逮捕された。 中核派の学生ら4人は25日、法政大学前で、無許可の集会を行い、現行犯逮捕され、また、ほかの参加者2人も、2012年10月、大学の敷地に不法に侵入した疑いで逮捕された。法政大学では、7年ほど前から、大学側と中核派の学生らが対立していて、あわせて125人が逮捕されている。(04/26 06:14)」

「無許可でデモをするとボストンマラソンの圧力釜爆弾と中核派に関連させて逮捕するぞぉぉぉ。」ってか。

2012/05/28 瓦礫焼却反対派の正体は中核派だった
なるほど当局はガレキ反対とか反原発とか放射能に反対する人達を中核派にしたいのか。なんか必死だwww

警察の公安妄想モデルの中では何十万人も集まった脱原発デモは中核派とか革マル派だということになってる訳ね。

中核派の秘密アジトに潜伏か 40年逃亡の大坂容疑者 - 47NEWS(よんななニュース)
再稼動反対とかTPP反対とかそういう庶民のデモは警察の公安妄想モデルでは 1970年代の中核派の再来という認識。

あまりにも無茶苦茶な話なので礼状の住所間違って機動隊が無言で帰るとこまで筋書きにあったと思うぞ。

はぁ?ますますわからん。どうしてそんなことで機動隊突入?巡査の仕事じゃね。→ RT @costarica0012: 京大熊野寮と東北大サークル棟に機動隊が突入。法政大学にここの学生が不法侵入したとかで?家宅捜査らしい? 

昭和60年代にチューカク派が圧力釜爆弾を作ってたそうだけど、逆に考えればそのころから自作自演みたいなことやってたのか。いやさらにその15年前の三菱重工爆破事件も原発を推進するためのショックドクトリンだったのか。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。