弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

赤坂大輔港区議のロンメル死w

NHK→港区議 公然わいせつ容疑で逮捕

港区議 公然わいせつ容疑で逮捕 08月06日 20時44分
東京・港区の区議会議員が6日午後、川崎市の駐車場で下半身を露出したとして逮捕されました。 容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは東京・港区の区議会議員、赤坂大輔容疑者(48)で、警察によりますと、6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区のカラオケ店の駐車場で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いが持たれています。 面識のない4人組の少女に、「いいバイトしないか」などと声をかけ、不審に思ったこのうちの1人が警察官を呼びに現場を離れている間に下半身を露出したということで、駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。 調べに対し、「手で隠して見えないようにしていた」などと容疑を否認しているということです。 港区議会のホームページによりますと、赤坂議員は当選4回で区民文教常任委員会と行財政等対策特別委員会に所属しているということです。

港区議を公然わいせつ容疑で逮捕 高校生に下半身露出か
2020年8月6日 21時18分
赤坂大輔・港区議=同区議会ホームページから
 神奈川県警は6日、東京都港区議の赤坂大輔容疑者(48)=日本維新の会所属=を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。
 宮前署によると、赤坂容疑者は6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区のカラオケ店の駐車場内で、女子高校生3人に「見てくれないか」などと言い、下半身を露出した疑いがある。調べに対し、「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」などと説明しているという。
 直前に赤坂容疑者が「いいバイトしない?」などと声をかけてきたため、不審に思った他の女子高校生1人が近くの交番に行き、駆けつけた警察官が逮捕したという。
 現在、赤坂容疑者は区議4期目。

わいせつ疑いで港区議逮捕 少女に陰部露出か、神奈川
2020/8/6 20:36 (JST)8/6 20:48 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 神奈川県警宮前署は6日、駐車場で少女に下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、自称東京都港区北青山、港区議赤坂大輔容疑者(48)を現行犯逮捕した。署によると「右手で性器を隠し、左手でズボンを下ろしていたので見せていない」と容疑を否認している。
 赤坂容疑者は日本維新の会所属の現在4期目で、次期衆院選で公認候補となる東京1区の支部長も務めている。
 逮捕容疑は6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区鷺沼3丁目のカラオケ店駐車場で、10代女性に下半身を露出した疑い。
 2016年には、タクシー運転手を殴ってけがを負わせたとして、警視庁に傷害容疑で逮捕されている。

川崎の駐車場で露出 公然わいせつ容疑で港区議逮捕 否認「右手で隠していた」 毎日新聞2020年8月6日 20時33分(最終更新 8月6日 21時17分)
神奈川県警=山本明彦撮影
 川崎市内の駐車場で下半身を露出したとして、神奈川県警宮前署は6日、東京都港区の区議、赤坂大輔容疑者(48)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。「右手で隠し、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区鷺沼3の駐車場で下半身を露出したとしている。同署によると、赤坂容疑者は駐車場の近くを歩いていた4人連れの10代の女性らに「いいバイトしない?」と声をかけた。不審に思った1人が近くの交番に駆け込んだところ、残る3人の前でズボンを下ろしたという。
 港区議会のホームページによると、赤坂容疑者は当選4回で「都民ファーストと日本維新の会」会派に所属。日本維新の会のホームページでは、次期衆院選で同党の公認候補となる東京1区の支部長として掲載されている。【宮島麻実】

赤坂大輔 /衆議院 東京1区 支部長/日本維新の会(@akasaka018)の 151ツイ r rr

港区議会議員4期14年目/ JTA公認テニスコーチ/ 歴史執筆家 /著作物「愛 直江兼続の敗北」『新人物往来社』学研歴史群像『決戦関ヶ原』「上杉が描いた徳川軍殲滅のシナリオ」『伊達政宗』「幻の対幕府軍迎撃構想」『源義経』「武門の論理と義経悲劇の必然」『上杉謙信』「謙信急死に疑惑あり‼」他多数

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。