弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「あいちトリエンナーレ2019」に送られた3300件の脅迫状のメタ解読w update28

発信元が匿名化された脅迫FAXが届いたのではなくて、愛知県は脅迫FAXをシュレッダーにかけて匿名化したのだw

脅迫メール送信者の特定を 「不自由展」再開条件で津田氏
2019/8/17 19:59 (JST) ©一般社団法人共同通信社
トークイベントに参加した「あいちトリエンナーレ2019」芸術監督の津田大介さん=17日午後、名古屋市
 企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の芸術監督でジャーナリストの津田大介さんが17日、名古屋市内で開かれたトークイベントに参加し、企画展に絡み愛知県に脅迫メールを送った全ての人物の特定などが、再開の前提条件になるとの認識を示した。
 県は、芸術祭の担当部署などに届いた「ガソリンを散布して着火する」といった770通のメールについて、威力業務妨害容疑で県警に被害届を提出している。
 津田さんは、再開後の抗議電話への対応や、展示施設の警備体制の増強も条件に挙げ、「ハードルは相当高い」と述べた。

だれが尻を叩いてるのかはわからないが、@Hagex部隊が何やらやらされているのは間違いない…

固有キーワードのチェイン・ストーリーで何かを説明しようとしてるのだとずっと考えているのだが…、その中心に豚コレラがあるのは間違いない。

岐阜県県内の6.2万頭(53%)を豚コレラで殺処分…

瀧本哲史(たきもとてつふみ)氏が死去したと京都大学が発表…

デンマーク国税庁舎爆破事件の解読。6日午後10時(日本時間7日午前5時)w

3年前のあいちトリエンナーレのキモいゲージツ作品だけでは世間は気付かなかった。なので騒動をエスカレートさせたのだと思う。津田大介を招聘したのもその一環なのだろう…。
2016年のあいちトリエンナーレが農水省ディープステイトの発狂を証明するw

「サリンとガソリンをまき散らす」など脅迫メール770通、愛知県が被害届提出 「表現の不自由展」巡り 毎日新聞2019年8月14日 19時41分(最終更新 8月14日 20時25分)
愛知県庁=名古屋市で2019年2月27日、鮫島弘樹撮影
 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が抗議の電話やメールなどが相次ぎ中止となった問題で、愛知県は14日、芸術祭実行委員会などに届いた「県庁等にサリンとガソリンをまき散らす」などと書かれた脅迫メール770通について、県警東署に被害届を提出し、受理された。
 脅迫メールは5~9日にかけて、実行委や県庁の各部署などに届いた。メールには「県内の小中学校、高校、保育園、幼稚園にガソリンを散布し着火する」「県庁職員らを射殺する」などと書かれていた。5日には、県トリエンナーレ推進室に同一のメールアドレスから144通の脅迫メールが届いたという。
 実行委や県庁には1日の芸術祭開幕から13日までに、計約5500件の抗議の電話やファクス、メールが届いている。【竹田直人】

「津田氏の抜擢は大村知事の肝いりで、大村知事も企画の概要だけでなく、少女像の展示についても6月には認識していた。ところが、この事態で大村知事が一気に弱腰になり、中止を決断してしまった。後ろ盾である大村知事の決断で、津田氏も中止に応じるしかなかったのでしょう」w

大村秀章(おおむらひであき)

大村 秀章(おおむら ひであき、1960年(昭和35年)3月9日 - )は、日本の政治家、農水官僚。
農林水産省へ入省
1982年3月、東京大学法学部卒業。同年4月、農林水産省に入省[1]。1988年に徳島市ニューフロンティア推進部長兼理事、1991年に農林水産省経済局農業協同組合課課長補佐、1993年に食糧庁企画課課長補佐(総括)に就任[5]。

熊沢英昭元農水事務次官w
【ビンゴx4】熊沢英昭(くまざわひであき)元農水事務次官がドラクエ10のゲーマー歴7年の長男を刺殺して逮捕されるw

津田大介とドワンゴ川上量生w
なんかこれビンゴだな…w

ハッカージャパンだわw

白夜書房→「ハッカージャパン」バックナンバーのご案内
ローカル→「ハッカージャパン」バックナンバーのご案内
Shift_JISからUTF-8に変換して、内部リンク(<a href=…>)が動くよーに修正w。

Hagexの白夜書房の「ハッカージャパン」が廃刊になった理由はブルーグループの秘密に近づいたから?w。バックナンバーを検証ちうw

あー、日本赤十字かぁw。燃やしたのは「聖なる火」のつもりだw
東京五輪招致汚職事件の竹田宮、タイの秋篠宮、ペルーの常陸宮など国家犯罪に皇族を巻き込むことでディープステイトが司法当局からの捜査を免れている件がこの「聖なる火」のテーマなのだと思うのだが、オレ個人の意見として、燃やす相手を間違えているとしか言いようがないw



「麻生太郎の実妹である寛仁親王妃信子(旧姓:麻生信子)東京慈恵会総裁/日本ばら会名誉総裁/日本赤十字社名誉副総裁」w

片山さつきが憲政史上初「剣璽(けんじ)等承継の儀」に女性参列w


なんてまわりくどいw

パヨクでも極左に分類される、極パw

「炎上」企画の一環で脅迫FAXや脅迫メールを匿名で送りつけたのかぁw。 そんな炎上企画を名古屋市長と愛知県知事が承認。 そのステマ前夜祭として京アニ放火テロ事件を起こして35人が死亡した。 証拠の動画付きデジタルタトゥーだわ…w

京アニ放火犯に入れ墨あったよな。それを小説をパクられたストーリーにしたんだっけか…

アニメやドラマや映画でテロ予告をする人たちの件w

小説をパクられたとゆーより、ターゲットになる人物に起きる災難(テロ計画)をアニメやドラマや映画で予告パロディにしてる件だな。 )くどかんw

京都アニメーションにガソリン撒いて火をつけながら「死ね」、死者33人「パクりやがって」腹に入れ墨、長刀5本。作画の悪い十六銀行の新海誠っぽいアニメCMが解読の鍵らすい…

あー、これがトリガーだ…。「聲の形」かぁ…

で、「聲の形」の聖地は岐阜県大垣市w。テーマは補聴器。

同時に岐阜県垂水市でも事故…
「焦ってしまい、アクセルを踏み続けてしまった」

【ビンゴx14】NTTデータMSE(松下システムエンジニアリング)研究w。NTTデータSBC(シャープ)の「スマート養豚プロジェクト」にはブッたまげーたw

補聴器と「BOSE ACOUSTIC WAVE® CANNON SYSTEM」w、ふつうに解けたわw

京アニ放火テロ事件、「聲の形」、愛知県北名古屋市出身の栗木亜美さん(30)、補聴器、BOSE ACOUSTIC WAVE® CANNON SYSTEM、「イズミヤ高野店」、…

【音響攻撃】BOSE ACOUSTIC WAVE® CANNON SYSTEM…

ネトウヨとパヨクの連携でターゲットは県職員w。「3人の教育長」みたいなことやってたのかw。

「やりたいことをかなり自由にやらせてもらっています。ほかの芸術祭と違って、あいちは事務局50~60人が全て県職員。普通はイベント制作会社や広告会社に投げることが多いはず。県職員の毎回3分の2が入れ替わる分、芸術監督に与えられている権限は大きい」
「ほかの芸術祭と違って、あいちは事務局50~60人が全て県職員。普通はイベント制作会社や広告会社に投げることが多いはず。」w

ガソリン散布し着火…少女像、展示中止後も脅迫
2019-08-06T07:34 07:34
 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で、いわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像の展示が中止された問題について、実行委員会会長を務める大村秀章県知事は5日、定例記者会見で、中止以降も「ガソリンを散布して着火する」という脅迫メールなどが届いていることを明らかにした。県によると苦情や意見の電話やメールなどは4日現在で約3300件に上るという。
 県などによると、ガソリンを散布するとしたメールは5日朝、県庁や県内の自治体に届き、京都アニメーションで起きた放火殺人事件に触れながら、芸術祭会場や県内の学校など複数箇所を名指しし、放火するとしていた。少女像展示との関連を明らかに示す内容はないというが、県は県警に通報し、県教育委員会は学校に注意を呼びかけた。県警は威力業務妨害や脅迫の疑いを視野に、県からの相談に対応している。
 また、大村知事は会見で、「展示内容を事務局が知ったのが4月中旬で、私に報告があったのは6月半ばだった」と、経緯を改めて説明した。
 その際、「希望、要望は強く申し上げた」としたが、「作品の内容について許可、不許可を私がすることはできない」と主張。「税金や補助金が入っているから許されないとの論調があるが、行政が作品内容に踏み込めば検閲ととられかねない」と述べるなど、「行政こそが表現の自由を守るべきだ」と持論を展開した。
 展示中止となった「表現の不自由展・その後」の運営メンバーらは、「一方的に中止を決められた」と反発しており、6日に大村知事宛ての公開質問状を提出するほか、法的手段も辞さない姿勢を示している。さらに県によると、芸術祭に出展している韓国人の作家が作品を撤去したいと申し出ているといい、県で理由を確認したうえで、津田大介芸術監督らとも相談しながら対応する。
 トリエンナーレ実行委で会長代行を務める名古屋市の河村たかし市長は5日の定例記者会見で、事前に展示内容を知らなかったとした上で、「どういう過程で少女像を設置することになったのか、きちんと調査するよう担当部局に指示した」と述べた。
 河村市長は2日、自身で少女像を視察し、「国民の心を踏みにじる行為で、展示の中止を含めた適切な対応を求める」とする文書を大村知事宛てに提出していた。
 これに対し、大村知事は「河村市長の発言は憲法違反の疑いが極めて濃厚」と反論した。
金塊をどうやってマネロンしたのかが記述されてないw

2019年8月5日 23時04分
愛知県内施設に「ガソリンまく」 予告メール、県警捜査
 愛知県教委や県内の市町宛てに5日、学校や公共施設などに「ガソリンをまく」などとする電子メールが相次いで届いた。各自治体は警察に相談。県警は、脅迫や威力業務妨害の疑いもあるとみて調べる。
 県教委保健体育課のアドレスには同日午前5時15分ごろ、「県内の小中学校と高校、幼稚園、芸術文化センターにガソリンを散布して着火させます」とのメールが届いた。「芸術文化センター」は、「あいちトリエンナーレ2019」の主会場になっている愛知芸術文化センター(名古屋市東区)を指すとみられる。
 同県一宮市にも午前5時ごろ、市役所や公立の保育園、小中学校などでガソリンをまいて殺傷行為を行うと脅す内容のメールが届いた。メールには京都アニメーションの放火殺人事件に触れる記述もあった。稲沢、春日井、犬山、北名古屋の各市や扶桑町にも同様のメールが届き、北名古屋市では職員が保育園周辺を警戒するなど対応に追われた。
 名古屋市には同日午後、「教育施設にガソリンをまく」などとするメールが届いた。
(中日新聞)
愛知県教委保健体育課、「あいちトリエンナーレ2019」の「芸術文化センター」、一宮市、稲沢市、春日井市、犬山市、北名古屋市、扶桑町の市役所や公立の保育園、小中学校…

自作自演がバレて愛知県がヤケクソになったようにも見えるけどw、「老後2000万円」のための「3人の教育長」みたいなテロネットワークをヒントしたのかw。やるなーw )産総研のドラえもんw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。